『急激な値上げ。なぜ?』のクチコミ掲示板

Nikon 1 J3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

Nikon 1 J3 ボディ [ホワイト] Nikon 1 J3 ボディ [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1425万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:201g Nikon 1 J3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J3 ボディ の後に発売された製品Nikon 1 J3 ボディとNikon 1 J4 ボディを比較する

Nikon 1 J4 ボディ

Nikon 1 J4 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1839万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:192g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J3 ボディの価格比較
  • Nikon 1 J3 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 J3 ボディの買取価格
  • Nikon 1 J3 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 J3 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 J3 ボディのレビュー
  • Nikon 1 J3 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 J3 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 J3 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 J3 ボディのオークション

Nikon 1 J3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 2月 7日

  • Nikon 1 J3 ボディの価格比較
  • Nikon 1 J3 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 J3 ボディの買取価格
  • Nikon 1 J3 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 J3 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 J3 ボディのレビュー
  • Nikon 1 J3 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 J3 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 J3 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 J3 ボディのオークション


「Nikon 1 J3 ボディ」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J3 ボディを新規書き込みNikon 1 J3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

急激な値上げ。なぜ?

2014/03/02 11:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J3 ボディ

クチコミ投稿数:331件

こんなに値上がりするとは....

書込番号:17254914

ナイスクチコミ!0


返信する
(*'-')bさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:69件

2014/03/02 11:26(1年以上前)

値上がりって言うより
安売りしていたビックカメラドットコムが
完売しただけ

書込番号:17254969

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/03/02 11:28(1年以上前)

このサイトで何度このやり取りを見なければならないのか…
「最安店が品切れした」

書込番号:17254979

ナイスクチコミ!14


joss2000さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:11件

2014/03/02 11:49(1年以上前)

金額だけじゃなく店舗名も一緒にチェックヨロシク!
何の為の価格.com?

書込番号:17255080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/03/02 11:50(1年以上前)

ですね。。。(^O^)/

ココでは、よくあることです

書込番号:17255085

ナイスクチコミ!3


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/03/02 12:01(1年以上前)

爆安カメラは一期一会です、お見逃し無く。

書込番号:17255129

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13996件Goodアンサー獲得:2251件

2014/03/02 12:13(1年以上前)

 まあ、よくあることですので、別に驚くほどのことではないです。
 
 そろそろ新製品が出てもおかしくないので、そうなれば、どことも在庫整理で値下げしてくると思います。消費増税のこともあり、先行き不透明なのは確かですが、もう少し様子を見ますか?

 ただ、今までの他機種と同じような価格推移があるとして、安売り店から売り切れて、途中から一見値上げに転じるように見えることも多々ありますので、タイミングが難しいです。

 まあ、本当に欲しければ、ご自身が購入予定のお店の価格動向を眺めながら、適当なところで決断してあとは核を気にしないことでしょう。

>このサイトで何度このやり取りを見なければならないのか…

 新しい方が入ってくる限り、これからも何度でもあると思います。

書込番号:17255191

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2014/03/02 12:30(1年以上前)

最安値に目が眩んで、買い得を逃しただけです。

書込番号:17255255

ナイスクチコミ!5


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/03/02 12:32(1年以上前)

全ての店が同じ値段で売ってると思ってるの?
よくデータを解析しようね

書込番号:17255269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Ttongsulさん
クチコミ投稿数:18件

2014/03/02 12:33(1年以上前)

>Nikonからマイクロフォーサーズが出る可能性はあるのか?
しょうもないスレ立てして、結局ただのニコンアンチでしょ。

書込番号:17255275

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:331件

2014/03/02 12:40(1年以上前)

なるほどー!
そろそろ新製品が出るのですかー!
だから
在庫を減らして急激に値上がりした
んですねー。ヽ(・∀・)ノ
ありがとうございます。
値上げの意味分かりました。m9(^Д^)

現在姉がこのカメラを購入することを
検討していて、カメラに詳しい私が
つい最近このカメラに興味を持ちました。

Nikonアンチではありませんが
Nikonファンではありません。
Nikonからマイクロフォーサーズ出して
欲しいなと思っています。

bySONYファン。

書込番号:17255303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:29件

2014/03/02 16:29(1年以上前)

オープンプライスってソニー(電機屋)が老舗じゃなかったっけ?

書込番号:17256086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件

2014/03/02 17:03(1年以上前)

Ttongsulさん
価格コムにスレを立てる
事自体がしょうもない事ですよ。笑
m9(^Д^)
byスレ主

書込番号:17256205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J3 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J3 ボディ
ニコン

Nikon 1 J3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 7日

Nikon 1 J3 ボディをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング