『高くなった。もう終わり?』のクチコミ掲示板

Nikon 1 J3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

Nikon 1 J3 ボディ [ブラック] Nikon 1 J3 ボディ [ホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1425万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:201g Nikon 1 J3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J3 ボディ の後に発売された製品Nikon 1 J3 ボディとNikon 1 J4 ボディを比較する

Nikon 1 J4 ボディ

Nikon 1 J4 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1839万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:192g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J3 ボディの価格比較
  • Nikon 1 J3 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 J3 ボディの買取価格
  • Nikon 1 J3 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 J3 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 J3 ボディのレビュー
  • Nikon 1 J3 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 J3 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 J3 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 J3 ボディのオークション

Nikon 1 J3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 2月 7日

  • Nikon 1 J3 ボディの価格比較
  • Nikon 1 J3 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 J3 ボディの買取価格
  • Nikon 1 J3 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 J3 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 J3 ボディのレビュー
  • Nikon 1 J3 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 J3 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 J3 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 J3 ボディのオークション

『高くなった。もう終わり?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J3 ボディ」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J3 ボディを新規書き込みNikon 1 J3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

高くなった。もう終わり?

2015/05/05 08:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット

スレ主 hassariさん
クチコミ投稿数:330件

最近36千円台で残在庫があったけど、3社とも売り切れましたね。10-100欲しさにもう少し下がらないか待ってた人も、最安店舗が売れるのを見て競うように買い求めて誰も欲しがらない価格になりました。
それにしても10-100単体の価格からしたら異常でしたよね。コストは幾ら?って。レンズ単体で買う人って色は別にしてもこのセットを知らない人も居たのでしょうね。

書込番号:18747150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2015/05/05 08:49(1年以上前)

J5も出ましたので、もう2世代前。流石に流通在庫もお終いでしょう。

最新型ではなく、お値打ち品を狙って行くのもデジカメ/デジイチが
製品としては十分に出来上がってきたものとしてみると、買い物方法
としては良いと思います。

ただ、生産終了時期とサポート期限、デジタル物ゆえにライフは
要注意ですね。

書込番号:18747161

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2015/05/05 08:49(1年以上前)

発売2年前のコンデジなら正常な価格相場を形成していないのではないでしょうか。
在庫処分したい店は早めに売ってしまい、あとは高くても買いたい人に買ってもらいたいという店が残ったということですね。

書込番号:18747163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/05/05 08:58(1年以上前)

取扱店が数店しかなくなりましたので、事実上の販売終了でしょうね。

書込番号:18747180

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2015/05/05 09:51(1年以上前)

V2の10倍ズームキットより高くなったらさすがにおわりでしょう。

ある意味、J1〜J5がいまだに買えるとはすごい\(◎o◎)/!

書込番号:18747317

ナイスクチコミ!2


wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:625件

2015/05/06 22:37(1年以上前)

価格推移を見ると、在庫が出たら一時的に下がる、売り切れたら戻る、の繰り返しのようですね。
これまで待ったなら、これからも待てる?

書込番号:18752599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J3 ボディ
ニコン

Nikon 1 J3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 7日

Nikon 1 J3 ボディをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング