『これ半年後、幾らになるでしょうか。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 S1 標準ズームレンズキット の後に発売された製品Nikon 1 S1 標準ズームレンズキットとNikon 1 S2 標準パワーズームレンズキットを比較する

Nikon 1 S2 標準パワーズームレンズキット
Nikon 1 S2 標準パワーズームレンズキットNikon 1 S2 標準パワーズームレンズキットNikon 1 S2 標準パワーズームレンズキット

Nikon 1 S2 標準パワーズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月 5日

タイプ:ミラーレス 画素数:1418万画素(有効画素) 撮像素子:13.1mm×8.8mm/CMOS 重量:190g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 S1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 S1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 S1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 S1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 S1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 S1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 S1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 S1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 S1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 S1 標準ズームレンズキットのオークション

Nikon 1 S1 標準ズームレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピンク] 発売日:2013年 2月 7日

  • Nikon 1 S1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 S1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 S1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 S1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 S1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 S1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 S1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 S1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 S1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 S1 標準ズームレンズキットのオークション

『これ半年後、幾らになるでしょうか。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 S1 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 S1 標準ズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 S1 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

これ半年後、幾らになるでしょうか。。

2013/01/11 18:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 S1 標準ズームレンズキット

クチコミ投稿数:2519件 更新頻度・・・('ω') 

標準ズームセットや単体は2万切りますよね?
1.5万以下になると嬉しいです!

書込番号:15603238

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:20件

2013/01/11 18:34(1年以上前)

2万切りとかは無理でしょ。たぶん。きっと。。

書込番号:15603314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/11 19:20(1年以上前)

JIが安くなるのを待ってみてもいいのではないでしょうか?

書込番号:15603510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/01/11 19:49(1年以上前)

下がりはしても、半年で二万切ったら、ニコンの命脈が切れるかも。

書込番号:15603630

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:16件

2013/01/11 20:02(1年以上前)

あぁ、俺たちあたしたちの製品の評価額は1.5万円なのか・・・・
と制作意欲が下がったりしないのかなってちょっと思った。

書込番号:15603671

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38419件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2013/01/11 20:20(1年以上前)

半年後じゃ、3万切りも難しいでしょう。コンデジではないので。

書込番号:15603748

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2519件 更新頻度・・・('ω') 

2013/01/11 21:16(1年以上前)

そうですか。。

1000万画素、シンプルな機能とかなり割切ってる(差別化)ので、
価格も期待できる!!かと思いました。。
3万は切って欲しいですね♪

書込番号:15604028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2013/01/11 23:15(1年以上前)

中古カメラ店で、J1に標準ズーム付けて、1.8万円〜2万円で売っていますよ?
新製品と言っても、J1・J2・J3・S1と大きな差がないから、J1で十分ならこちらへどうぞ。

書込番号:15604629

ナイスクチコミ!3


mozzaさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:30件

2013/01/11 23:34(1年以上前)

スレ主さんはもうJ1をお持ちだと思いますが。
お家マークの先にJ1の作例をお示しになっておられます。

S1が安くなったら追加購入したいんじゃないかなって思いましたが。

書込番号:15604710

ナイスクチコミ!3


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/06/25 12:48(1年以上前)

こんにちは
過去の、ニコンの機種の価格推移が参考になると思いますが、初期価格から半値位になる機種は多いです。
もしそうなら、2 万 5 千円程になる事になりますが、こっれから先の事は誰にも判りません。
価格推移に、下げ止まり感は無いです(2年をクリック)。
http://kakaku.com/item/K0000453281/pricehistory/

書込番号:16293676

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 S1 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EP−5C?…こんな商品あったんだ(笑) 4 2018/08/18 22:42:21
廃線ツアー 8 2015/12/16 15:39:38
我が家の猫 8 2015/10/25 20:36:49
初めての書き込みです 12 2015/06/28 16:42:03
レンズの不都合 4 2015/05/07 19:38:28
S1は、ローパスレスか? 5 2015/03/16 22:22:46
マニュアルで挑戦(鳥など) 3 2015/02/15 22:08:36
アダプターでアタフタMFごっこ 30 2015/02/15 18:10:30
自己満足なレンズ遊び 3 2015/01/18 20:52:44
初めてのカメラ7カ月経過 7 2014/11/04 16:02:58

「ニコン > Nikon 1 S1 標準ズームレンズキット」のクチコミを見る(全 392件)

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 S1 標準ズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 S1 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 7日

Nikon 1 S1 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング