『機種変で予約しました』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変で予約しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

機種変で予約しました

2010/06/16 18:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:234件

機種変は+300円で6005円/月とのこと。
自分の使い方としては16Gで十分。

初期ロットは保険(7800円)に入ったほうが良いでしょうか?
4Gよりアップル社の保険(2年)だって。
メイドイン中国の3Gの初期ロットは大丈夫でしたか?

書込番号:11504129

ナイスクチコミ!0


返信する
Juneyさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/16 21:04(1年以上前)

初期ロットに限らず、なんでも運は付きものです。
外れを引くことあります。

私は3GSを発売当日に購入しましたが、問題はありませんでした。
キツい言い方になってしまいますが、もし不安等があるのでしたら予約をキャンセルされた方がいいと思います。

AppleCare For iPhoneですが、すぐに購入しなくてもiPhone4の保証期限内であればいつでも加入できますので様子を見てからの加入でもいいかもしれませんね。


書込番号:11504825

ナイスクチコミ!2


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/06/17 01:51(1年以上前)

>オジヤングさん
>機種変は+300円で6005円/月とのこと。

いやいや・・・
機種変更でも新規と価格は同じですよ。
300円は予約したショップが勝手に上乗せしているのでは?

書込番号:11506286

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:234件

2010/06/17 13:53(1年以上前)

ヤマダ電機のSB売り場にての予約です
来週入手の時に300円は交渉してみます
参考になりました

電化製品は1年内にほとんどの不具合は出るでしょう
無故障であれば、その後も不具合発生確率は低いという認識ですが
中国製も同じと信じて今回入らないで、書き込み等チェックしたり
様子をみながら利用します

いろいろとありがとうございました

書込番号:11507683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:8件

2010/06/17 15:30(1年以上前)

SBショップでも機種変は300円乗せが多いですね。

いつも利用しているショップは大概融通を聞いてくれますが、大阪発のチェーン店なのでこの300円は親会社が決めている為イジるのは面倒らしく、手間をかける事も度々あるので了承して契約しています。


ちなみにAPPは未加入ですが、出来れば加入しておいた方が無難です。
電池交換が実質2000円安く(3G/3GSの場合)済みますし、重大な問題が発生した時も安心してサポートが受けられるみたいです。
(場合によっては電話サポートも有料になるので)


更に、ウチのはスレ主さんのいう初期ロットの3Gですが、ハード自体は今までノントラブルです。
仕事中も汗だくのポケットに入れて、半水没状態にも何度もなっていますが。
SBで見てもらっても水濡れサインは反応無しでした。
(これは個人差/個体差がある話なので、あしからず!)


>4Gよりアップル社の保険(2年)だって。

コレの意味が分かりかねますが・・・、まぁ心配なら加入するべきです。

書込番号:11507954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2010/06/18 08:00(1年以上前)

別スレで、iPhone3GSでの新規契約と機種変更での月々割に価格差(300円)があり、
店員がそれと混同しているようだ、というのがありました。

新スーパーボーナス(以下SPB)から機種変更し、再びSPBに加入すれば、
前機種利用期間が6ヶ月以上ならこれを2年以上と読み替えるそうです。
この際の月々割の額は iPhone 4 の場合新規と同額です。(1,440円か1,920円)

書込番号:11510922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件

2010/06/18 20:46(1年以上前)

ユノ'05様、まいう☆様アドバイスありがとうございます
受け取り契約の時SBに話してみます
月300円でも2年で7200円大金です。

それとヤマダ電機にて購入ですが商品券とか、いただけるもの
でしょうか?
32Gに書き込みがけっこあるのでこれも交渉予定しています。
THANKS!皆様へ感謝感謝。

書込番号:11513110

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング