『Apple iPhone 4 Bumper すばらしいです』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Apple iPhone 4 Bumper すばらしいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

Apple iPhone 4 Bumper すばらしいです

2010/06/24 23:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

スレ主 Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度4

Apple iPhone 4 Bumper を購入し装着してみました。
外周はプラスチック、スクリーン保護のための画面の周囲のガード部分は硬質ゴム。ボタン類は金属でできていますが、実に質感が高くフィット感もすばらしいです。
特に画面の周囲のゴムの出っ張り具合が絶妙で、落としても画面が最初に地面に当たる可能性はかなり低そうですが、画面の端の方のキーボード操作でも邪魔にはなりません。

お勧めです。

書込番号:11540477

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/25 22:31(1年以上前)

私もいろいろサードパーティー製のケースを探していましたがいいのが無く
アップルストアへよってみたところApple iPhone 4 Bumpの黒の在庫があり購入しました。

サイドは光沢のあるプラスチック・ボタン類は金属管理ぴったりフィットしていい感じですね?

欲を言うならサイドはシルバーの方がよかったかな・・・?

書込番号:11544173

ナイスクチコミ!0


スレ主 Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度4

2010/06/25 22:37(1年以上前)

なんだもんさん
シルバーですか。いいかもしれないです。オリジナルに近いイメージになりそうですね。

今日気がつきましたけど底面のコネクター部の穴の仕上げはいまいちです。他の完成度が高いだけにちょっと惜しい気がします。

書込番号:11544191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/26 09:27(1年以上前)

私のも見てみました。確かに少し甘い気がします。角ばっているというかバリが残っていると

いうか・・・まぁ気にするレベルではないのでいいと思いますけど・・・

書込番号:11545730

ナイスクチコミ!0


スレ主 Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度4

2010/06/26 19:22(1年以上前)

>確かに少し甘い気がします。角ばっているというかバリが残っているというか・

そうそう、その部分だけ手触りが悪いんですよね。キャップでも付属してると良かったかも・・多分使わないと思いますけど(^^;

書込番号:11547946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/27 20:58(1年以上前)

ひとつ問題が発生しました。

バンパーをつけたままだと今まで嫁が使っていたipodのFMトランスミッターに
挿せないことが発覚。

この状態ではわざわざ外して挿すしかない状況です。

トランスミッターに刺すためにわざわざバンパーを外して挿すのは大変面倒なので

何かいい方法はないですかね?

付属されている純正のDOCケーブルなら問題なくさせるので大きさのなるべく小さい

DOCケーブルの中継ケーブルみたいなものなんてないですかね???

カバーがこんなとこで邪魔するなんて不覚でした。。。

書込番号:11553188

ナイスクチコミ!0


スレ主 Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度4

2010/06/29 00:20(1年以上前)

>バンパーをつけたままだと今まで嫁が使っていたipodのFMトランスミッターに挿せないことが発覚。

僕もFMトランスミッターを使っていましたが、同じく差せなくなってしまいました。山の中でFM802を聞くのに便利だったのに。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%82%AF%E3%83%A8%E3%82%B5%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4-BUFFALO-FM%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC-%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E5%BC%8F-BSFM02BK/dp/B001F61V60

でも幸い、車を買い換える予定があり、新しい車のカーナビにはiPhoneがBluetoothでつながりそうなので、ちょっと様子見です。

延長ケーブルamazonにありました。
Dock Extender Cable 2feet White で検索してください。

書込番号:11558456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/29 14:23(1年以上前)

Chinacatさん
有益な情報ありがとうございます。
bluetoothイイですね?
車は古いですが買い換える余裕なんて全然無いので、
延長ケーブルで我慢します。
ありがとうございました。

書込番号:11560277

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング