『入荷状況』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信20

お気に入りに追加

標準

入荷状況

2010/07/09 12:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

私は7/3にソフトバンクShop予約しました。
首をながくして待ってます。
7月に予約して、もう手にした方いますか?
情報を宜しくお願いします。

書込番号:11603160

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2010/07/09 13:49(1年以上前)

手にした方がいるかもしれないが
俺は6/18SBショップで予約しました、いまだに連絡がありません。

書込番号:11603341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/07/09 13:54(1年以上前)

私は6月26日都内のSBSで予約して、先ほど入荷の連絡がありました。
こちらの書き込みを見ていて7月中はあきらめていたので2週間で手にできるとは
ビックリです。
明日、出勤前に受け取りに行ってきます。

書込番号:11603364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:5件 試行錯誤 

2010/07/09 14:06(1年以上前)

6月25日にSBショップ(代理店)で予約しました。
まだ来てません。
今月下旬には来てほしいなと思ってます。
名古屋です。

書込番号:11603392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/07/09 14:18(1年以上前)

追伸

私は都内です。
KJちゃんさん
、どこで入手されましたか?

書込番号:11603421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/07/09 14:32(1年以上前)

EVISU1977さん こんにちは!
私が予約したのは神田のソフトバンクショップです。

書込番号:11603452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/07/09 15:05(1年以上前)

情報をありがとうございます。
ソフトバンクモバイルShopに入荷のバラツキがありますね。
そうなると来週あたりかなぁ…
予約したShopは約170人の予約に対して100台ぐらいお渡し済と言っていました。

書込番号:11603547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2010/07/09 18:21(1年以上前)

こんにちは。
当方、オンラインにて、6月24日の予約再開時すぐ予約し、
本日、到着しましたよ!。

横浜の某ショップでは、200人位予約で、
9月以降になるのではと言っていましたが・・・・

どういう配分なんでしょうね?

書込番号:11604111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2010/07/09 19:01(1年以上前)

当初は小さかった配分差ですが、時間が立つに連れ大きくなってますね。
そりゃ販売するのは代理店ですが、契約はSBと契約者ですから、
SBとして契約者に対する公平さも考慮して欲しいです。

書込番号:11604243

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2010/07/09 20:00(1年以上前)

7/4にSBで予約して7/5に機種が届きました。他の書き込みをみてもあり得ない出来事なので、驚きましたが、店員に聞くと32Gは予約が多いが16Gは予約が少ないみたいでした。
このときは予約2台に対して入庫2台だったそうです。
各店舗によって入荷台数もばらばらだそうです。
皆様に早く出まわって共感出来ることを祈っています。

書込番号:11604416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/10 00:27(1年以上前)

6/24にLABI津田沼で32Gを予約してましたが、2chで昨日やっと16日予約の人がハケたというカキコミがあり、あと2〜3週間はかかるなーと覚悟してましたが、本日自宅近くのスーパーの小さな携帯ショップで、「iPhone4在庫あり16G1台限り」と無造作に貼紙されているのを発見! めでたく契約いたしました。かなりラッキーだったと思います。32G→16Gにはなりましたが、16Gでも、相当大量のコンテンツを入れている人のカキコミも発見したので、問題はないと判断しました。

書込番号:11605725

ナイスクチコミ!2


glucoseさん
クチコミ投稿数:4件

2010/07/10 00:40(1年以上前)

田町にある「CoCoもばいる」というお店で先週16Gを予約し、本日ゲットすることができました。
あまりにも早い入荷だったので驚きましたが、今日どかっと入ったみたいです。店長も店員の方も丁寧かつ仕事に忠実で、どこかのSBSとは大違いでした。今なら15000円のキャッシュバックもついているので、是非お勧めです!

ちなみに、一昨日埼玉にあるイオン浦和三園店のジャスコの携帯電話屋さんに電話をしたところ、16Gは予約待ちが一人で、来週か再来週にはゲットできるようなことを言っていました。こちらはワオン5000円分プレゼントのようです。

書込番号:11605787

ナイスクチコミ!0


pricksさん
クチコミ投稿数:6件

2010/07/10 01:35(1年以上前)

予約受付再開後の6月24日、夕方16GBを予約。
7月8日に入荷の連絡あり。
ちなみに大阪市内のSBSです。

割と早い受け取り?少々びっくりです。
再開前の予約分がまだはけていないのに・・

書込番号:11605966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/10 01:58(1年以上前)

一応、7/16に大量入荷?するらしいので、来週には在庫なしが頻発しないかと思われます。

兄が一昨日ぐらいにiphone4を予約して買って見せびらかしに来たので、私も明日携帯ショップに在庫がないか確認してきます。おそらく無いでしょうが。

書込番号:11606030

ナイスクチコミ!0


sincyanさん
クチコミ投稿数:5件

2010/07/10 02:10(1年以上前)

6月24日に予約して7月8日に購入できました。ちなみに16Gです。

書込番号:11606053

ナイスクチコミ!1


haru40Dさん
クチコミ投稿数:17件

2010/07/10 05:23(1年以上前)

7月2日に予約して、昨日(7月9日)に連絡来ました。
16GBです。予想していたよりも早かったです。

書込番号:11606270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2010/07/10 08:43(1年以上前)

あまり待ち遠しくしてると首長竜になってしまいますよ。

自分も3日にSBS渋谷で予約しました。
のんびり待ちます。

書込番号:11606628

ナイスクチコミ!0


Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:62件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度4

2010/07/10 11:05(1年以上前)

ソフトバンクはAppleから見たら代理店です。
Appleが自社販売分(直販分)を代理店販売分(SB販売分)よりも台数を優先してもおかしくないですね。

書込番号:11607120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/10 13:35(1年以上前)

金曜日に店頭注文、火曜日に契約購入。キャンセル品か、グループ内の融通でしょうかね、
1ヶ月くらい待ってもいいと思ってましたが。
店員さんは16GBは早く入るとは言っていましたが。
欲張らないのが神様の気に入ったのかも・・・ww
山梨県内のSBSです。代理店。

スレちがいですが
iSO4にした3Gは、フリーズやら重くなるやら困ったものです。
まだの方は慎重に・・・。

書込番号:11607643

ナイスクチコミ!0


amanenさん
クチコミ投稿数:55件

2010/07/10 20:38(1年以上前)

6月28日にiPhone4(16GB)をSBオンラインショップで注文しました。昨日、7月9日のAM11:00過ぎに、本登録のご案内がメールできました。
ちなみに、会社で4人で同じ日に注文しましたが、全て4人とも同じ本登録の案内がきていました。
詳しい内容は「新規」「MNP」「機種変更」で購入しています。

書込番号:11609048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:6件 iPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2010/07/11 02:10(1年以上前)

6月27日に、デオデオのソフトバンクショップで予約して、
7月8日に入荷、9日に手に入りました。
1週間とちょっとしか待たなくて手に入りました。
自分でもこの速さにびっくりしました。

書込番号:11610557

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング