『ホワイトモデル - フェイクかな!?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホワイトモデル - フェイクかな!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

ホワイトモデル - フェイクかな!?

2010/08/11 15:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

スレ主 pistons7さん
クチコミ投稿数:167件

http://blog.honeyee.com/ttakashiro/archives/2010/08/08/hit-the-frog-an-21.html
どうやって手に入れたのだろうか!?
本物?
それとも偽者?

書込番号:11747958

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/08/11 16:05(1年以上前)

一般には出てないけど撮影用とかでサンプル配られてたりはするみたいだから、
そういうのじゃない?

書込番号:11748072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:38件 Photofain 

2010/08/11 16:11(1年以上前)

すでに本物の補修パーツでホワイト化することは一部で出来ますので、その可能性もありますが、
仮に本物だとしたら、機密保持な Apple に怒られそうですね(^_^;

書込番号:11748093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:136件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2010/08/11 16:43(1年以上前)

雑誌などでは頻繁にホワイトモデルが露出していますのでホワイトモデル自体は
全く製造がされていないのではなくメディアやマスコミ向けにサンプル分程度は
製造されたと思いますので・・

一般人ではもちえない業界のコネとか特別なルートでの入手はありうると思います
映像作家ということでアップルにも特別なコネがあるというのも十分考えられますが
実際はどうなんでしょうか?
http://blog.livedoor.jp/applebrothers/archives/52082755.html

書込番号:11748189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/08/11 19:01(1年以上前)

さすがにハイパーなお方は違いますね〜
仕入先は北陸あたりかな?(笑)

書込番号:11748695

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2010/08/11 19:13(1年以上前)

北陸に1票。(笑)

そういえば最近ダイヤモンドの彼を見ないような気がするけど、、、まぁ見たいわけじゃなけど。(笑)@どちらかと言うと見たくないが。


純正パーツに何万も出して、白に改造できる、、、アキバで売ってる。そうまでして欲しいとも思わない。

書込番号:11748738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/11 19:46(1年以上前)

オーストラリアでは白販売されましたよ。
販売数が少なかったらしく、Apple Storeで瞬殺でしたが・・・

書込番号:11748865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1442件Goodアンサー獲得:75件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2010/08/11 20:20(1年以上前)

あんちゃん@T4さん

補修パーツでとありますが、箱もちゃんと白になっていますから、
補修パーツ使用で白に変更ではないですね。^^

補修パーツ使用も注意しないと正規品じゃない物もあり、
黄色っぽい白や青っぽい物もあったりするみたいです。
ホームボタンが少し違うとか…
なので、通販で買うのなら注意が必要みたいですね。

書込番号:11749014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:6件

2010/08/11 22:32(1年以上前)

「もうじき予定だけど、まだ未定。」と書いてあるので、画像だけをどこかから拝借したのでは?

書込番号:11749800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:54件

2010/08/13 22:55(1年以上前)

おじゃまします

プロトタイプでは無いと?思いますよ

http://video.watch.impress.co.jp/docs/k-tai/20100624_375936.html

どうでしょうw

書込番号:11758976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:12件

2010/08/17 17:24(1年以上前)

>仕入先は北陸あたりかな?(笑)

選ばれし40台の内の1台ですね、分かります

書込番号:11774822

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング