『優秀な動画に静止画』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『優秀な動画に静止画』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

優秀な動画に静止画

2010/11/07 01:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:16件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度5 招き猫さんの旅行ブログ 

この機種の動画、使い方も簡単で画質もきれいです。

静止画も簡単で、タイムラグもないので、ブレもなく撮れます。

このデジカメ並みのカメラ機能に満足しています。
http://www.youtube.com/user/manekineko3201?feature=mhum#p/a/u/0/d4nf1e-ihmg

書込番号:12176244

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/11/07 10:05(1年以上前)

>このデジカメ並みのカメラ機能に満足しています。
かなりいい感じですよね。
先日、上野動物園に行った時に撮影してる人の様子をみたんですが、かなりの数の人がiPhone4で撮影しました。
但し、やはりハード的な手ぶれ補正が無い事と、光量が足りない所での撮影はデジカメにはかないませんね…。
それでもiPhone4のおかげでチョットした旅行ではデジカメを持ち歩かなくなりました!スナップ撮影には大活躍です(^^)v

書込番号:12177329

ナイスクチコミ!1


LOVE9CUBEさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:29件

2010/11/07 11:34(1年以上前)

ホント4になって画質は良くなりましたね。
私も最近はすっかりデジカメを持ち歩く機会が減りましたし。
本格的なデジカメと比べると画質的には劣るかも知れませんが、
アプリが豊富なので、画質の差はエフェクトのアイデア勝負かと。

書込番号:12177714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/07 19:51(1年以上前)

そんなに良いかなー、暗くてピンボケみたいな画質だけど。

書込番号:12179860

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/11/07 20:44(1年以上前)

>暗くてピンボケみたいな画質だけど。
ピンぼけは撮影者のスキル不足。

書込番号:12180169

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度5 招き猫さんの旅行ブログ 

2010/11/08 16:03(1年以上前)

当機種

爆笑クラブさん、LOVE9CUBEさん、ありがとうございます。

この小さなiPhoneでこれだけ撮れれば満足です。

書込番号:12184136

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング