『iPhone4の色って?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone4の色って?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone4の色って?

2010/12/12 13:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

スレ主 AGATHAさん
クチコミ投稿数:16件

iPhone4のため、docomoからの新規契約をしようと思っています。

ホワイトってステキ!って思いますが、雑誌で読んだところ反射して見づらいとのこと。
おしゃれなホワイトよりもブラックの方が無難でしょうか?

それって人それぞれじゃな〜い?と言われそうですが、実際に使用されている方の
感想をお願いします。 ホワイトの画面は使用に支障は無いですか〜?

書込番号:12355920

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZZ4004さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:18件

2010/12/12 13:18(1年以上前)

>>iPhone4のため、docomoからの新規契約をしようと思っています。

ドコモでって回線借りては出来るけど、契約は出来ないよ・・・

後、iPhone4の白は出ていないから心配しなくていいと思うよ。

書込番号:12355957

ナイスクチコミ!2


Riohさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:85件

2010/12/12 13:27(1年以上前)

iPhone4のホワイトは、純正品はまだ発売されていないのですが…

・ブラックよりは、ホワイトの方が、指紋が目立ちにくいとは思います。

・ホワイトの方は、フラッシュ時の撮影時に反射し易いという事があるそうです。

・あとは、ホワイトの方がレアですので、その分のプレミア感(単なる自己満足?)があるかもしれませんね。

いずれにせよ、仰るとおり、人それぞれの好みなのではないかと思います。

それと、ホワイトX'mas向けに、外装をカスタマイズしてくれるサービスはあるようですね。
かなりお高いですし、所詮、純正品ではなく、サードパーティ製ですけど…

●iPhone4ホワイトカスタムを限定50台受付、フロントパネルなどもパーツ交換
http://gigazine.net/news/20101210_iphone4_white_dezaegg/

よろしかったら、ご参考までに…。

書込番号:12355982

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/12 15:00(1年以上前)

大丈夫、ホワイトは発売されてないから。
売っていないもの心配しても無駄!

っつうか、もう少しきちんと下調べしておいた方がいいんじゃない?
買っても使い切れないんじゃ話しにならん。

書込番号:12356325

ナイスクチコミ!0


スレ主 AGATHAさん
クチコミ投稿数:16件

2010/12/12 15:00(1年以上前)

いくら初心者の私でも、docomoでiPhoneを契約しようとは思ってませんよ。
ホワイトがまだ発売されていない事は知りませんでしたけど…
まっ、迷う必要はなくなってよかったです。
ご親切にありがとうございました。

書込番号:12356326

ナイスクチコミ!2


スレ主 AGATHAさん
クチコミ投稿数:16件

2010/12/12 15:04(1年以上前)

きびし〜ですねぇ〜
下調べ? そこまでこだわってはいなかったもので。
ここしか見てなかったもので。
だって発売時期2010年って書いてあるじゃないですか。
使いきれるかどーかは個人判断ですよね。
まっ、反応していただいてありがとうございました。

書込番号:12356346

ナイスクチコミ!4


LOVE9CUBEさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:29件

2010/12/12 15:34(1年以上前)

白の発売時期は2011年春に延びたわけだけどね。
ちなみに白化したSIMフリーの4使ってますけど、
別にフラッシュ撮影しても問題は無いですよ。
普段使っていて白だから使いにくい点ってのは無いです。

書込番号:12356469

ナイスクチコミ!2


KAZZ4004さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:18件

2010/12/12 16:30(1年以上前)


>>いくら初心者の私でも、docomoでiPhoneを契約しようとは思ってませんよ。

>>iPhone4のため、docomoからの新規契約をしようと思っています。

自分で書いてるじゃん。

理解出来ん・・・

書込番号:12356669

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/12 19:09(1年以上前)

いや現在docomo使っていて、SoftBankのiPhoneに新規契約って事でしょ。
だから「docomoからの」って事じゃないの。

書込番号:12357336

ナイスクチコミ!5


スレ主 AGATHAさん
クチコミ投稿数:16件

2010/12/12 21:02(1年以上前)

大山さん、ありがとう♪
その通りです。

書込番号:12357858

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2010/12/12 21:57(1年以上前)

SIM FREE機でDOCOMOのiPhoneって手もありますよ。

書込番号:12358193

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング