『iphone 4の通話ができなくなりました。』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphone 4の通話ができなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

iphone 4の通話ができなくなりました。

2011/04/23 00:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

スレ主 海坊主Aさん
クチコミ投稿数:3件

スピーカーホンにすると通話できますが、通常の通話において呼び出し音も相手の声も聞こえません。他社携帯電話と通話テストしましたが、相手側の携帯電話の音声は跳ね返ってくるような感じです。パソコンでも復元しましたが治りません。アドバイスください。

書込番号:12926116

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2011/04/23 07:05(1年以上前)

バックアップの復元で駄目なら、出荷時のまっさら状態に戻して試しましょー
それで改善されなければ故障ですので、諦めてサポートに連絡ですね。

https://selfsolve.apple.com/GetWarranty.do

書込番号:12926538

ナイスクチコミ!1


tomi-chanさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/24 17:09(1年以上前)

私もついこの間同じ症状でサポートに電話で相談したら、無料で交換になりました。クロネコヤマトの方が回収に来られ預けました。その間は近くのSBショップから代替機(iPhone 3Gホワイト)を借りました。同じような症状は昨年の発売後からちょくちょく出てるみたいなので相談されたら良いかと思います。交換機は黒の交換専用(?)のケースに入れられて送ってきたので、なんか嬉しかったです。

書込番号:12932487

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 海坊主Aさん
クチコミ投稿数:3件

2011/04/24 18:33(1年以上前)

誠にありがとうございます。しばらくIphone4は、入院しますが退院が楽しみです。

書込番号:12932810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/04/25 00:01(1年以上前)

ハードの故障でなければ、おそらく
設定>ipod>音量制限
で直ると思います。

試しに設定変更すると
同じ症状が再現できます。

書込番号:12934304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング