『ホワイトは明日』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホワイトは明日』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信20

お気に入りに追加

標準

ホワイトは明日

2011/04/27 22:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

スレ主 tohno4875さん
クチコミ投稿数:37件

突然の発表でしたね。
待っていた人はようやくといった感じですね。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110427_442833.html

書込番号:12944402

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/27 22:22(1年以上前)

やっと来ましたね!予想はしていましたが、iPad 2 も同時発売ですもんね!

書込番号:12944485

ナイスクチコミ!0


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2011/04/27 22:24(1年以上前)

なんか日本はぎりぎりの発表となりましたね。
ついに来たか〜!って感じなのですが、ちょっと微妙な時期です…。
果たして私みたいに「色」にこだわる人がどんだけいるのやら…。

書込番号:12944496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/04/27 22:27(1年以上前)

前日のしかも夜に発表なんて本当にギリギリですね。予定通りの発表なんでしょうけど。
9月にiPhone5の噂がある以上、なかなか欲しいと思っても思いきれないですね。
買うとしても香港版だから高いしなぁ。

書込番号:12944517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/27 22:29(1年以上前)

JUNJUN.JPさん

アップルでホワイト。いいじゃないですか!

「色」へのこだわりは大事ですよ!

書込番号:12944527

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:11件

2011/04/27 23:12(1年以上前)

白いいな〜!
じゃ同じ塗装技術だと思うiPad2は白かな!
明日かえるかなぁ。

書込番号:12944740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件

2011/04/27 23:24(1年以上前)

「色」にこだわっているのは、ここにもいるよん。(笑)

約束通り、春に出してきたことには感謝。

さて、ここからが問題。(^^; 買うべきか、買わざるべきか・・・。
待った方がいいという思いが、確かにあるのだが、
実機見たら、買ってしまうかも〜〜〜。(^^)

でわ。

書込番号:12944801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:9件

2011/04/27 23:41(1年以上前)

iPhone4白やっと出るんですね。でも買わないけど。

書込番号:12944891

ナイスクチコミ!1


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2011/04/27 23:42(1年以上前)

一時はもう出ないと思われたホワイトモデルですが
ようやく出るわけですね。

タイミング的には遅きに失した間は否めず、アンテナ問題と並ぶiPhone 4絡みの大失態をAppleは演じてしまいました。
この2つの失態が無ければ、Android陣営との競争でもさらに優位に立っていただろうと思ってしまいます。

とは言え、この↓サイトで白iPhoneを見ると、やはり「欲しい・・・」と思わずにいられないですね(^-^;

iPhone4ホワイトも明日買えルンです♪
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/040/40036/

もっとも私はiPhone 5のホワイトを狙うけど!

書込番号:12944904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/28 00:50(1年以上前)

オフィシャルで正式に!
http://www.apple.com/jp/iphone/

書込番号:12945170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/28 00:58(1年以上前)

ギャラリーにも白が復活!

http://www.apple.com/jp/iphone/gallery/

当然ですよね!?

すみません。嬉しくて、、、。

書込番号:12945188

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/04/28 01:37(1年以上前)

やっとですね(^_^;

最近のAppleってMacやiPodを見ても、ホワイトよりシルバーの方がイメージ強いような…。

書込番号:12945292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/04/28 02:00(1年以上前)

カメラの部分に穴が二つ見えるのは何でしょうか ?

書込番号:12945318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/04/28 02:05(1年以上前)

まちがいました。カメラではありません。二つともスピーカかな ?

書込番号:12945324

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/04/28 02:40(1年以上前)

カメラとフラッシュライトですよ。
スピーカーは底面にありますから。

書込番号:12945353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/04/28 12:39(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:12946305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/29 21:08(1年以上前)

>おびいさん

現行のiPhone4のフロントにもLEDフラッシュライトってありましたっけ?

書込番号:12951355

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/04/29 21:59(1年以上前)

>はっぱふふみふみさん

フロントにLEDフラッシュライトはありませんよ。

書込番号:12951558

ナイスクチコミ!0


mk027さん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:51件

2011/04/30 00:38(1年以上前)

十字架のキリストさんが仰ってるのはフロントの
横長スリットの事だと思います。

皆さんは無論知ってると思いますが、十字架のキリストさんに
書くと、通話用スピーカーと環境センサー等の為のスリットです
黒モデルにも有りますが見えにくいだけです。
斜めからライトを当ててみると見えます。

書込番号:12952192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/04/30 01:48(1年以上前)

mk027さん、
ありがとうございます。そうなんです。その二つです。黒モデルにもちゃんと二つあるなんて知りませんでした。

書込番号:12952375

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/04/30 03:13(1年以上前)

なるほど、そういうことでしたか。

書込番号:12952498

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング