『電話ダイヤルショートカットアプリ』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話ダイヤルショートカットアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電話ダイヤルショートカットアプリ

2011/05/26 23:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

スレ主 KOYO4112さん
クチコミ投稿数:170件 iPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

電話ダイヤルショートカットアプリの様にワンタッチで電話がかけられる無料アプリをご存じですか?情報をお願いします。
追記、iPhone快適に使用出来ています、機種変して良かったです!

書込番号:13055948

ナイスクチコミ!0


返信する
HINATOさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/27 01:19(1年以上前)

私は「Touch icon Creator」を使っています。
短縮ダイヤル、メール、URLなど、ワンタッチで出来るようにiconを登録出来ます。

http://itunes.apple.com/jp/app/touch-icon-creator/id357419508?mt=8

書込番号:13056219

ナイスクチコミ!0


HINATOさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/27 01:23(1年以上前)

すみません、無料アプリをお探しでしたね。
115円でした。

無料だと
http://itunes.apple.com/jp/app/id431252390?mt=8

http://itunes.apple.com/jp/app/id411760555?mt=8
でしょうか?

使った事は無いので使い心地はわかりませんが…。

書込番号:13056224

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 KOYO4112さん
クチコミ投稿数:170件 iPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2011/05/27 14:24(1年以上前)

HINATOさん短縮ダイヤル10人とても良さそうですね!
ですが...使用方法がよく解りません!
設定方法のURLをご存知ですか?

書込番号:13057578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2011/05/27 14:39(1年以上前)

0〜9の登録したいキーをタップして既存連絡先から選ぶか、手入力するかだけでしょ。
登録が済むと、キーの文字色が変わります。
連絡先にアイコン画像が登録されてれば、その画像に置き換わります。
使う時は連絡したい相手のキーをタップして、使用する緑色のアイコンを選ぶだけです。
左:電話、真ん中:SMS/MMS、右:Email
相手の名前・電話番号・アドレスの部分をタップすると修正できます。

書込番号:13057606

ナイスクチコミ!1


スレ主 KOYO4112さん
クチコミ投稿数:170件 iPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2011/05/28 00:43(1年以上前)

Choose From Addressbookを押して登録されている名前を選ぶと画面がホームに戻ってしまいます?

書込番号:13059905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2011/05/28 07:36(1年以上前)

俗に言う『落ちる』っていうヤツです。
いろいろアプリ立ち上げっぱなしなんでは?
使ってないアプリを終了するとか再起動すりゃ解決かと。

書込番号:13060465

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング