『speedtest』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『speedtest』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

speedtest

2011/05/28 14:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

スレ主 17-55さん
クチコミ投稿数:187件

これまで回線速度測定に使用していたspeedtestというアプリが,ダウンロードの測定不能に陥りました。他の皆さんからの報告もあるので,おそらく個人的なものではなさそうです。

急遽,他の様々なソフト(無料版)を試してみたのですが,どれもすぐ落ちてしまったり,反応がとても遅かったりと,快適に使うことはできません。

何かいいソフトをご存じでしたら教えてください。無料版が無理でしたら,有料版でも結構です。

書込番号:13061852

ナイスクチコミ!0


返信する
Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 iPhone 4 16GB SoftBankの満足度5 Atelier Nii 

2011/05/28 16:07(1年以上前)

> 17-55さん
4月下旬頃からTokyoサーバーがアクセス過多で不安定の様子です。
メジャーになりすぎたか?
Chatan, OkinawaかTaipeiサーバーに切り替えれば速度は測定出来ます。
以外にTaipeiサーバーがいい速度で結果が出ました。(Okinawaより速いケースも)

書込番号:13062154

ナイスクチコミ!1


スレ主 17-55さん
クチコミ投稿数:187件

2011/05/28 16:17(1年以上前)

Nisizakaさん,ありがとうございます。

ところで,サーバーの切り替えとはどのように行うのでしょうが?

初歩的な質問で申し訳ございません。

書込番号:13062192

ナイスクチコミ!0


スレ主 17-55さん
クチコミ投稿数:187件

2011/05/28 16:25(1年以上前)

すみません。サーバー切り替えの項目がありました。
試してみます。

ところで,「Speedtest」と「Speed Test」という別物のソフトがあるのですね。サーバー切り替えのあるソフトは「Speed Test」のようです。

「Speedtest」はどうなっているのでしょうね。


あっ,taipeiのサーバーに切り替えたら,スムーズに計測できました。「Speed Test」も十分に使えそうです。助かりました。

書込番号:13062218

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2011/05/30 19:50(1年以上前)

>Chatan, OkinawaかTaipeiサーバーに切り替えれば速度は測定出来ます。

北谷の住人なのに知らなかったー!!

書込番号:13071751

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング