『フラッシュ対応について』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フラッシュ対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

フラッシュ対応について

2011/06/11 08:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:55件

この6月が私のAUの更新月です。
2年に1回のチャンスに、この機種に変えようと、色々調べました。
フラッシュ否対応ということですが、日常使用に、耐えれる(不満は無い)というのが、大体の方の印象なのでしょうか。

書込番号:13117017

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/06/11 08:20(1年以上前)

定期的にFlash絡みのスレが立つけど、自分がどれだけFlashを使っているサイトを使っているかになるよ。
簡易的にFlashを閲覧する事が出来るブラウザもあるので、全く見られないわけでもない。
PC用はFlashでもiPhone用(スマホ用)の専用サイトを用意してくれてる所もある。
なので、自分が見たいサイトがどんな感じかで、評価はかなり変わるよ。

個人的な評価は…。不満はかなりあるけど、どーにかなってる(してる)

書込番号:13117046

Goodアンサーナイスクチコミ!4


Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度4

2011/06/11 08:32(1年以上前)

ひとくちにFlashといってもいろいろあるのでなんとも。

PuffinやSkyfire等のFlashが見られる(かもしれない)ブラウザがありますし、Frashで簡易再生できるし、android端末でもPC並みに快適にFlashを再生できる端末が少ないこと、個人的にFlashはどうでもいいこと、Flashをオミットできることで逆に快適にブラウザできるので、私は困ったと思うことはないですね。

どうしてもFlashに拘るのであれば、android端末を選んだ方がいいと思います。

書込番号:13117081

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:55件

2011/06/11 08:41(1年以上前)

早速の返答、感謝します。
非対応とするのを、否対応と間違えましたが、今気づいて、当たりなのかなと思います。
皆さん、違う話題で賑やかにされてますので、そんな感じかなとは、思ってました。
早速、月曜日に梅田に行って契約しようと思います。
なにもかも合算すると、55,000円相当分のサービスになると、昨日連絡ありました。

書込番号:13117104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2011/06/11 08:47(1年以上前)

返信を書いている間に、もう一方、丁重なるご意見有難うございます。
契約後、2年間オモチャとして、遊ぶつもりです。

書込番号:13117124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/06/11 20:41(1年以上前)

上に出てますが、のりかえキャンペーンが始まったみたいなので、何が一番得か良く調べてみてくださいね!

書込番号:13119498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2011/06/23 07:44(1年以上前)

6月14日に16GBホワイトを持ち帰りました。駐車料1200円が痛かったです。
私がフラッシュでしか見れないと思っていた画像も見れました。
念のため、115円の奴も購入しました。
wm3500rによる接続ですが、iphone、IS01、パソコンの順に早く、
(下りで2.5Mbps程度)で途切れることも無く、使えてます。
アップルとソフトバンクとの関係もなんとなく、判りました。
画像を添付しようとしましたが、うまくいきませんでした。
次回TRYします。

書込番号:13166346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2011/06/23 09:07(1年以上前)

機種不明

画像変換しました

書込番号:13166544

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング