『iMoGetterでメールを受信したとき』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iMoGetterでメールを受信したとき』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

iMoGetterでメールを受信したとき

2011/08/19 16:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:58件

こんにちは。
iPhone4に、iMoGetterのアプリをインストールしました。
i-mode.netにも加入しました。

トップの画面にiMoGetterのアイコンと、メールのアイコンがあります。
i-modeメールを受信した時、iMoGetterを開いてメールを見ているのですが、
メールのアイコンの方をクリックして見る事は出来ないのでしょうか?

何か設定の方法があるのでしょうか?

iMoGetter内での設定方法はネット上に沢山あるのですが、
メールのアイコンをクリックして、iMoGetterのメール(i-mdeメール)を
見る方法は無いのでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:13392686

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/08/19 16:33(1年以上前)

無理ですね。
そうなれば便利ですが、サードアプリが純正アプリにアクセスするのはAppleが認めるようなものだけですが、このケースはないでしょう。

書込番号:13392763 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2011/08/19 17:10(1年以上前)

こんにちは

i-modeメールをwebメールとして、関連付ける方法はありますが、ただ、iPhoneのメールのアイコンに登録させることが出来ないですが…

i-mode,netではなく、ドコモwebメールというのがありますが…
それで、i-modeメールを見ることはできますが、こちらからの送信は、@docomo.ne.jpのアドレスにはならず、@dwmail.jpになってしまいますが…
しかも、webメールですので、もしかしたらブラウザでしか見られないかもしれません

ドコモwebメールの詳細に関しては、docomoのHPをご覧ください

書込番号:13392858

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2011/08/19 17:28(1年以上前)

訂正を
誤) もしかしたらブラウザでしか…
正) もしかしたらを削除してください

失礼いたしました

書込番号:13392912

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2011/08/19 21:04(1年以上前)

うみのねこさん、ハリナックスさん、ありがとうございました。
やはりムリなんですね。

「うぅ・・ここにメールのアイコンがあるのに」と思いながら
使い続けてみようと思います(笑)

初めてのiPhone。触れば触るほど楽しくなりますね。
「いいおもちゃになる」とみなさんが言われる訳がわかりました。
バッテリーの減り方だけは驚きましたが↓
早速、予備のバッテリーパックを買っておきました(^^ゞ
ありがとうございました。

書込番号:13393684

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/08/19 21:41(1年以上前)

imotenにすればいんじゃない?常時起動のPCが必要ですけど。

書込番号:13393868

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング