『セキュリティーソフト』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『セキュリティーソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

セキュリティーソフト

2011/08/24 22:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

スレ主 KOYO4112さん
クチコミ投稿数:170件 iPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

iPhone4の無料セキュリティーソフトをご存じの方情報をお願いします

書込番号:13414444

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2011/08/24 22:41(1年以上前)

どんなものを探してるんだろか・・・こんなもんじゃないだろけど。
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0911/21/news007.html

書込番号:13414590

ナイスクチコミ!1


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2011/08/25 09:56(1年以上前)

そもそも必要なんでしょうか?
それともJBしている?

書込番号:13416014

ナイスクチコミ!2


スレ主 KOYO4112さん
クチコミ投稿数:170件 iPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2011/08/25 10:34(1年以上前)

JBはしておりませんが、昨日、PCより危険度が高い!スマートフォンのウイルスと言う
記事が気になりまして...情報を頂ければと思いまた!

書込番号:13416094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2011/08/25 10:56(1年以上前)

iPhoneも『スマートフォン』の部類ですが、他製品(記事の対象はAndroidでしょう?)とごっちゃにしない方がいいですよ。
iOSは細工せずに使ってれば、まず過度な心配無用でしょう。
仮にiPhoneアプリ内に取り込んだファイルがウイルスに感染してても、iPhone自体がどうこうなっちゃうことは考えにくいでしょう。
気をつけなきゃならないのは、転送先のPCとかです。

書込番号:13416163

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 KOYO4112さん
クチコミ投稿数:170件 iPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2011/08/25 11:38(1年以上前)

そうですか!会社のシステム担当の方にも相談したのですが,
100%では無いけれど、iPhoneは大丈夫でしょう...と言われてはいましたが
念の為、アプリが提供されているので、インストールを推奨します...
でも、安心しました、ありがとうございます。

書込番号:13416290

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング