『どこでiphoneを一番安く買えますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どこでiphoneを一番安く買えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

どこでiphoneを一番安く買えますか?

2011/09/25 20:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:3件

海外旅行に行って、iphone4 16GB をなくしてしまいました。
ダンナに怒られ、しょんぼりです。
どこに行けば、iphone4 16GB を安く買えますか。?
今回、現在の契約プランを変更しないで、携帯端末を買い取り、
残りの契約期間18ヶ月を満了するつもりです。
某家電大手のSバンク窓口にいったら、携帯端末代金4万5千円かかるといわれました。
現状の契約は、携帯端末は買取りです。
できるだけ安く買取り、現状の契約を継続して、中途解約のペナルティは避けたいです。
あと、iphone5にも興味あります。
ちょっと待ったほうがいいでしょうか?
スマートフォンに詳しい方、アドバイスお願いします。

書込番号:13547262

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2011/09/25 20:51(1年以上前)

でもUSIMカードも無いんですよね?
ってことは正規ルート(ソフバンショップ)での通常の手続きしかないのでは?

書込番号:13547323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/25 21:24(1年以上前)

simは再発行できないのかな?ソフトバンクに問い合わせだね。
機種代はオークションで新品か中古をさがすか、某掲示板で東日本 西日本新規一括とかMNP新規一括とか書いてるから、自分で調べるしかないかも。
でも2年契約を即解除するから、キャリアーブラックになる可能性はあると思いますよ。慎重に検討してください。
労力の割には、あんまり得しないのが、現状なのかな。

書込番号:13547519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:19件

2011/09/26 01:59(1年以上前)

添付の画像の意味は・・・?

ところで、失くしたiPhoneの個人情報とかは大丈夫ですか?
もしiPhoneを探す機能をオンにしているなら、リモートワイプした方がいいと思いますよ。

書込番号:13548861

ナイスクチコミ!0


熊MAXさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2011/09/27 05:31(1年以上前)

買取しないで、新規契約1台追加で2台契約した方が安くつくのでは?
基本、無料でしょ。
ホワイトプランだけに変更で980円×18ヵ月=17,640円以下で買えない限りは・・
18ヶ月後解約。
新しい方もその時点で残り6カ月。
もしくは少しこのままで、iphone5待ちで2台契約が一番かと思います。

どうしても、買取りしたいならオークションで。

書込番号:13552952

ナイスクチコミ!0


bagi01さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:59件

2011/09/28 14:14(1年以上前)

機種変にするか新規購入するのなら、無くした方の回線は解約でしょ。
解約の違約金はホワイトの違約金だけだから1万円以下ですよ。
そのまま、契約維持していた方が多く払うことになるけど?

書込番号:13558043

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング