『今が底値?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今が底値?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

今が底値?

2011/10/12 01:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

スレ主 たあみさん
クチコミ投稿数:4179件

新宿の量販店では、4Sの発売直前とあって、
4の安売りが始まりましたね。

MNPスパボ一括9,800円というのは驚きました。
新宿西口のY電機です。

MNPスパボ一括19,800円というのは、
ときどき見かけましたが、9,800円は
初めて見ました。

auは、Xperia acro をMNPシンプル一括0円で
応戦してます。

書込番号:13614401

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:17件

2011/10/12 02:41(1年以上前)

応戦というか7月ぐらいからすでにauはacroやinfobar、AquosPhone等春夏モデルを0円(店によってはCB付きも)の
安売りしてましたよ。そのせいでMNP新規と機種変で機種代7、8万円の格差が起きています。

私が7月半ばにacroを0円で買った直後にCB付きの店も出てきましたのでちょっと早まったかなとも思ってます。

書込番号:13614474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/10/12 09:06(1年以上前)

iPhoneの底値は8月だったかな〜。(東京都心部&周辺)
ゴミなし4800円。ゴミ付き0円

でも、現状では9800円であればかなり安い方かな!
iPhone4Sが性能ややアップのマイナーチェンジで終わったからコストパフォーマンス重視の人にはお勧めかも。
iOS5をいれればiPhone4でも不足は無いだろうし。

書込番号:13615021

ナイスクチコミ!1


スレ主 たあみさん
クチコミ投稿数:4179件

2011/10/12 09:27(1年以上前)

acroは毎月割も増額されたし、
docomoのacroと比較しても
格段に安いですね。
キャッシュバックもあるなら
購入を検討したいです。

書込番号:13615074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング