『MNPしたいですが・・・』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNPしたいですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MNPしたいですが・・・

2011/11/03 18:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

スレ主 ts888さん
クチコミ投稿数:265件

今家内がドコモのT-01Cを使っています。
不具合と使い勝手が悪いのでiphoneにMNPを検討しています。
今の回線だと16ヶ月分のサポート解除料とファミリー割引解除料が
かかってしまいますので躊躇しています。
何かいい方法はないでしょうか?
機種にはとくにこだわっていません。

書込番号:13716634

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2011/11/03 19:01(1年以上前)

一旦交わした契約を反故にする方法があったら困ってしまいます。
MNP先で肩代わりしてくれる様なキャンペーンを探すくらいでしょうかね。

書込番号:13716826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ts888さん
クチコミ投稿数:265件

2011/11/03 20:21(1年以上前)

そうですか…高額キャッシュバックキャンペーンがあればと
思っていましたが、端末は交換となったのでしばらく様子を見ようと思います。
ありがとうございました。
でも、家内はいまだに未練があるようですが…。

書込番号:13717186

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2011/11/07 08:38(1年以上前)

機種にこだわりがないのであれば、
初代ギャラクシーSの白ロム
購入して使えば、よいのでは?
二代目が出て安くなってますから。

書込番号:13733677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:9件

2011/11/08 18:01(1年以上前)

ギャラクシーSは解約後もSIM無しで3Gと電話以外の全機能つかえますか?
ちょっと興味あります

書込番号:13739380

ナイスクチコミ!0


スレ主 ts888さん
クチコミ投稿数:265件

2011/12/30 18:23(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
参考にさせていたできます。
同じandroidなら頑張って満期まで使う予定です。

書込番号:13959751

ナイスクチコミ!0


スレ主 ts888さん
クチコミ投稿数:265件

2012/06/10 20:26(1年以上前)

結局MNPしました。
商品券等がつきましたが3回線分支払っているので
結局あまりかわらなかったみたいです。
ありがとうございました。

書込番号:14665514

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2012/07/16 22:21(1年以上前)

香港などの海外版SIMフリーのiPhoneを購入して使う
という手もありましたが、解決したようで何より。

書込番号:14817324

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング