『iPhone4をdocomoで使うには…』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone4をdocomoで使うには…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 iPhone4をdocomoで使うには…

2011/12/08 12:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:7件

iPhone4をdocomoSIMで使いたい為、redsn0wにて脱獄後、ultrasn0wにてロック解除をしたつもりですが、docomoSIMを入れると、電波1本または、不定なSIMです、またはSIMなしと表示され、APN設定のボックス?も出てきません。SoftBankの黒SIMカードあり、解約済み、docomoSIMは契約中です。対処方法などご存知でしたら、教えてください。
下駄の方法しかないのでしょうか?

書込番号:13865160

ナイスクチコミ!0


返信する
nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件

2011/12/08 14:14(1年以上前)

一応参考にどうぞ

http://www.yamakawa.us/iphone/1237.html

いまは、脱獄より、SIMフリーの機体を購入する方が流行なのかな。

書込番号:13865614

ナイスクチコミ!1


Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度4

2011/12/08 15:53(1年以上前)

質問内容がここの掲示板にはあまり合わないと思いますが、それはさておき

お使いの端末のiOS及びベースバンドの情報がないので対処法の説明が難しいです。

仮にベースバンドを上げてしまっているのなら、アタリの下駄を探すしかないんじゃないでしょうか。

いまの端末の残債を払ってから売り払い、sim-free端末の購入がいいと思いますよ。

書込番号:13865924

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/12/08 19:19(1年以上前)

初心者マークでする質問じゃあないね。
ベースバンドぐらい書かないと。下駄もiOS次第。

書込番号:13866676

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング