『TV&バッテリー』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『TV&バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

TV&バッテリー

2011/12/20 00:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

スレ主 KOYO4112さん
クチコミ投稿数:170件 iPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

SBのTV&バッテリー使用している方、情報をお願いします。
受信状態ですが地域や環境にもよると思いますが、映りはよい方でしょうか?
また、iPadのも使用できますか?
eSegTV・GV-SC500/IP・TV&バッテリーで購入を迷っています。

書込番号:13916900

ナイスクチコミ!2


返信する
audi0307さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/21 00:22(1年以上前)

年末にこれが出ます。
ワンセグは電波も弱く、画質も悪いのでこっちのほうが
使い勝手が良いと思います。

SoftBank SELECTION、iPadやiPhoneで
地デジ、BS/CS放送をパソコンなしでワイヤレス視聴できる
「デジタルTVチューナー」を発売
http://www.softbankbb.co.jp/ja/news/press/2011/20111220_01/

書込番号:13920983

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/12/21 02:19(1年以上前)

良さそうですね。期待します。安いといいんですが。いくらになるのかなぁ。

書込番号:13921305

ナイスクチコミ!1


スレ主 KOYO4112さん
クチコミ投稿数:170件 iPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2011/12/21 14:34(1年以上前)

本日、予約しました、15,800円で安いです。
1月下旬入荷予定です!

書込番号:13922726

ナイスクチコミ!1


bagi01さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:59件

2011/12/21 15:40(1年以上前)

これは、モバイルでは無く据え置きのようですが?
スレ主の要求はモバイルでの視聴ではないのですか?

これは自宅でしか見れませんよ。
アンテナ入力が必要ですから、オフィスの自分のパーティションに置いて使うこともできません。

書込番号:13922934

ナイスクチコミ!2


スレ主 KOYO4112さん
クチコミ投稿数:170件 iPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2011/12/21 19:21(1年以上前)

色々な情報、クチコミを閲覧してモバイルでは画像が乱れる音声が切れるなど多々問題もあり
屋外が視聴する事は諦めました、使用頻度も屋内の方が多いきもしますし!
本当に掲示板をよく見ていると情報が役に立ちますね、感謝しています。

書込番号:13923597

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング