『即解約』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『即解約』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

即解約

2012/02/06 18:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:78件

一括0円でこの端末をかって、すぐに解約した場合、違約金はいくらかかりま
すか?

書込番号:14116267

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:74件

2012/02/06 19:46(1年以上前)

今、ソフトバンク純増数水増しするためにみまもりタダ、プラスキャッシュバック付きで配ってますよね。
あれ一括0円ですよね。
iPhoneはホワイトプランで買ってると思いますけど、
みまもりも、iPhoneも更新月以外は約1万円の違約金を払うことになります。
一括なんで、余計に端末代はらうとかはないです。そこは安心です。

すぐ解約しても、1年使って解約しても、違約金の額は同じです。

ただ、禿のとこはiPhoneの回線維持にかなり神経を尖らせてるんで、今後しばらく新規契約は断られるかもです。

書込番号:14116538

Goodアンサーナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2012/02/06 20:32(1年以上前)

ソフトバンクモバイルのホームページを見れば
わかることだと思います。
あなたのような人は、契約時の注意書きも読まずに
契約するトラブルメーカーだと思うので、
iPhone4を使いたいのならば、
新規契約、即解約はせずに、
白ロムを購入して使ったほうが
よいと思われます。

転売目的なら、怪我のもとです。

書込番号:14116719

ナイスクチコミ!2


grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2012/02/06 22:14(1年以上前)

即解約するとSB以外のdocomoやauでの新規契約も難しくなりますよ。
各社この手の情報は共有していますので。

書込番号:14117298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:20件

2012/02/07 07:31(1年以上前)

それなりの覚悟と結果があること覚えておいてね。

書込番号:14118601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2012/02/07 21:15(1年以上前)

結構危険なんですね
やっぱやめときます
ありがとうございました

書込番号:14121407

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング