『相手の声が聞こえない』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『相手の声が聞こえない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

相手の声が聞こえない

2013/09/24 14:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

スレ主 GO3さん
クチコミ投稿数:149件

iOS7にしてから、電話、LINEともに相手の声が聞こえません。スピーカーでの通話はできるのですが困っています。
5Sのシルバーの予約をしているのですが、入荷時期未定なので、修理するか、このまま機種変更できるまで待つか悩んでいます。

書込番号:16627084

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/09/24 14:52(1年以上前)

電源を入れ直してもダメでしょうか?

書込番号:16627227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件

2013/09/24 16:39(1年以上前)

SoftBankのQ&Aです。ご参考までに。

サービスエリア内で不特定の相手と、通話中に声が聞こえなかったり声が届かない場合は、以下の操作を上から順にお試しください。
http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?id=75569&a=102

書込番号:16627481

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 GO3さん
クチコミ投稿数:149件

2013/09/24 17:31(1年以上前)

再起動させてもだめでした。ふじくろさん試してみます。ありがとうございます。
アップルストアでは保証期間過ぎているので、故障交換で15000円かかりますと言われました。
トホホ

書込番号:16627625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2013/09/24 18:02(1年以上前)

安い、Bluetoothのヘッドセットを利用するというのもありかも???

書込番号:16627700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/24 19:45(1年以上前)

最悪初期化にする手も有ります。
それで改善する場合もあります

書込番号:16628102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 GO3さん
クチコミ投稿数:149件

2013/09/25 09:39(1年以上前)

お騒がせしました。
イヤホンジャックアクセサリーが原因で接続端子の接触不良を起こしていたらしく、
音声が復活しました。
皆様のアドバイス、大変感謝しています。
あと少しで5sに機種変更ですが、4での残り少ない生活を楽しみます。

書込番号:16630372

ナイスクチコミ!0


スレ主 GO3さん
クチコミ投稿数:149件

2013/09/25 09:42(1年以上前)

みなさんこれからも困った事がありましたら、
助けてください。
感謝しています。

書込番号:16630379

ナイスクチコミ!0


kami.itさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:33件

2013/10/16 16:05(1年以上前)

>イヤホンジャックアクセサリーが原因で接続端子の接触不良を起こしていたらしく、

コネクタに本来の目的以外のものを刺すと故障の元だから、今後は留意。
電気的には完全な絶縁物なら問題ないが、表面に水分があるとNG。
機械的には、ジャックやコネクタのバネ可動部を傷める(過大変位による塑性変形)可能性が高いので、
刺さないほうが良い。コネクタ類のバネ部分は、1回目の挿入で塑性変形してしまい、
2回目以降は接触力が低下する設計が殆どだから。
(嘘のようだが、実測すると真実がわかる&そうすることで限界まで接触力を確保している)

書込番号:16713934

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング