『白か黒か』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『白か黒か』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

白か黒か

2010/06/10 17:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 roulyさん
クチコミ投稿数:6件

色をどっちにしようか決めかねています。
現在iPhoneお使いの方、汚れやキズ、指紋の目立ち具合、
ケースとのマッチング(色見など)とかあれば教えて
いただけますか?

書込番号:11477660

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:17件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/10 17:29(1年以上前)

バンパーを付けるつもりなので白にします。

書込番号:11477666

ナイスクチコミ!0


nobu.さん
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:17件

2010/06/10 20:34(1年以上前)

白は画面が見にくそうってのと、黄ばんできたら嫌なんで、黒を購入する予定です。

傷や指紋は黒の方が目立つけど、どうせカバーするので気にしてません。

書込番号:11478179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:25件

2010/06/10 21:08(1年以上前)

自分は白ですかねー。傷に強いガラスみたいですし。まあ、何か張りますけど。
黄ばみなんかは、汚れの付着か酸化なんでたぶん大丈夫かなあと。

何といってもバンパーが映えることですかね。黒は白バンパーか素で使うのがいいと思います。
まあ、価値観はそれぞれなので黒×ピンク最高っていう人もいるかも。
そういう意味ではオリジナリティーを出すために黒もいいかな・・・。

書込番号:11478317

ナイスクチコミ!0


sin changさん
クチコミ投稿数:1490件Goodアンサー獲得:113件

2010/06/10 22:45(1年以上前)

白だとホームボタンの隙間に皮脂や汚れが詰まってきて使用具合によっては目立ってくるかも。
カラーのバンパーつけたら白の方は「ファンシー度」がハンパなくなる。それが好みかどうかはその人次第。

でも、素で使うと白もいいよね。

書込番号:11478846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:5件

2010/06/10 22:59(1年以上前)

私は黒を買う予定です!

黒でブルーのバンパーかなぁ。グリーンだと、X箱みたいでw
しかし、白でバンパー付いてるのを見ると昔のiMacを思い出す。

書込番号:11478947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:25件

2010/06/10 23:53(1年以上前)

結局まだ迷ってるんですけど、このガラスって指紋等つきにくい加工されてますよね?

http://uproda.2ch-library.com/255208reE/lib255208.jpg
以外に気になるかも。ガラスと加工でプラマイ0って感じかもしれませんね。
黒で気になる人は、裏もノングレアシートがいいかもです。
自分は裏はミラーみたいなシート張りたいです。

書込番号:11479263

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/06/11 00:08(1年以上前)

白。バンパー無し。バンパーいいとは思ったけど、ビビッドすぎ…。原色系希望。
黒は申し訳無いが黒とシルバーのバランスが悪く多少古っぽいデザインに見える。もう少し落ち着いた暗い感じのシルバーならよかったのに…。あくまでも個人的な感想です。

書込番号:11479335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:25件

2010/06/11 00:31(1年以上前)

http://para-site.net/up/data/26946.jpg

書込番号:11479424

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/11 00:55(1年以上前)

僕も迷っていたんですが、
へでらーさんの画像みて決心!

白に黒いバンパーです!

書込番号:11479527

ナイスクチコミ!0


tukka0604さん
クチコミ投稿数:35件

2010/06/11 01:58(1年以上前)

一昔前のパナのポータブルオーディオみたい・・・。

こんなのつけたらIPHONEじゃなくなるなー・・・・・・。。

書込番号:11479731

ナイスクチコミ!0


tukki77さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/11 08:06(1年以上前)

自分は黒です。
画面が映えますから。

白枠だと周りの白に必ず視界が入るし
錯覚ですが黒より画面が小さく感じる

書込番号:11480132

ナイスクチコミ!2


スレ主 roulyさん
クチコミ投稿数:6件

2010/06/11 09:36(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

へでらーさん、
黒のバンパー付き見てみたかったんです!!
ありがとうございます。

バンパー付けると白がかわいいけど、やっぱり黒かな?!

書込番号:11480361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2010/06/11 10:16(1年以上前)

へでらーさん

写真とても参考になりましたm(_)m

裏面の写真なんてあったら更に最高なんですが
ありませんよね…

自分は白にオレンジのバンパーかな。

書込番号:11480457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/06/11 10:59(1年以上前)

>裏面の写真なんてあったら更に最高なんですが
これ実物の写真じゃ無いですよね!?へでらーさん作の画像かな?
いやでも良くて来てると思いますよ!黒バンパーはかなり参考になりました。
裏側も写真があれば作成できそうですが…。

書込番号:11480573

ナイスクチコミ!0


sin changさん
クチコミ投稿数:1490件Goodアンサー獲得:113件

2010/06/11 11:18(1年以上前)

そのうち耳がついたバンパーもどっかが出しそうですよね。

パンダかミッキーか紛らわしいけど。

あと、ソリッドでシンプルなデザインなので
全面ケースをバンパーでしっかり防水できるような防水ケースも作りやすそうです。

書込番号:11480623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:25件

2010/06/11 13:46(1年以上前)

ちなみに自作ではないです。
どこかで白の斜めからの実写があったんですけど見つかりません。
たしか白バンパー以外の写真はあったと思います。

誰か見つけたらよろしくー。

書込番号:11481077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/06/11 15:54(1年以上前)

機種不明

作ってみた。リクエスト不可(笑)。黒赤は妄想(笑)

書込番号:11481437

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/10/10 08:55(1年以上前)

roulyさん、

私のは汚れや傷が目立たないかなとブラック、家内のは白色が好みなのでホワイトで予約しました。

>あゆゆんさん

バンパーは、何色にされますか?
バンパーの色によっては、iPhoneが安っぽく見えてしまいそうで心配です。

nobu.さん、

>黄ばんできたら嫌なんで

近所のSoftBankショップの店員の説明によると、塗装とハードコーティングがしっかりして
いるので、すぐに黄ばんだりしないということでした。

書込番号:13605718

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング