『白モデル予約するには?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『白モデル予約するには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

白モデル予約するには?

2010/06/14 15:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

予約は黒モデル限定らしいですね。
白が欲しい人は発売日までお預けか?
それとも何か良い方法が…

知っていたら教えて下さい。

書込番号:11494902

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:32件

2010/06/14 15:22(1年以上前)

販売店に問い合わせたら如何ですか…
ここで聞いても解らないでしょう

書込番号:11494910

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2318件

2010/06/14 15:27(1年以上前)

日本はけっこう広いし、人間もたくさんいますからねぇ…
答えを決めつけず、まぁ知っていたら教えて下さいと…
考えています。

書込番号:11494926

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:32件

2010/06/14 15:36(1年以上前)

今、HPを見たらホワイトモデルは発売未定みたいですね
早く発売されるといいですね

書込番号:11494961

ナイスクチコミ!2


卍解さん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/14 15:37(1年以上前)

僕も買うとしたら白モデルが欲しいです。

おそらく黒モデルの方が白モデルより多く生産されているからだと思います。

正直発売日当日に買えなくても良いから予約させて欲しいですね

書込番号:11494965

Goodアンサーナイスクチコミ!2


みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件

2010/06/14 15:42(1年以上前)

今回はかなり安いからな。
発売日以降はニュースやクチコミの影響で入手困難になりやすいんですよね。
白の方は混乱なく手に入るのか少し心配です。
発売日は遅れるにしても、
予約だけでも、明日して欲しいですね。

書込番号:11494987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1438件Goodアンサー獲得:18件

2010/06/14 16:36(1年以上前)

生産能率を上げるために白のラインは確保できませんってことでしょ
待ちきれなかったら黒でもいいやって人は沢山いるだろうしw
売れ行きが鈍りそうになってから白の出番じゃないのかね(謎)

書込番号:11495150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/06/14 17:39(1年以上前)

白狙いな俺は…(T_T)。なんか波に乗れなかった感じで寂しい…。

書込番号:11495378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:32件

2010/06/14 18:27(1年以上前)

こんばんは
爆笑クラブさん

私も3Gの端末代金と月々割りを全額使いきってから、機種変更しますからその気持ち分かります

まあ、あなたの方が先に手にされるかも…
あぁ〜、取り残されるかぁ(涙)

書込番号:11495577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件

2010/06/14 18:35(1年以上前)

無いと言われるとますます欲しくなるのが人間の性。
孫さん、そんな白モデル好きなファンをいじめるのは止めましょう。
お父さんも真っ白じゃないですか…
まぁお兄ちゃんは違うけど…

書込番号:11495616

ナイスクチコミ!1


ペですさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/14 19:41(1年以上前)

白を仮予約していた者です。
先ほどSoftBankショップから電話があり、「白の予約については未定なので、分かり次第連絡します。」とのことでした。

発売も遅れるっぽいですし、ちょっとガッカリです。

書込番号:11495921

ナイスクチコミ!0


綾香15さん
クチコミ投稿数:87件

2010/06/14 21:01(1年以上前)

ショップで、白を仮予約しました。

ショップによってできるようですね。

書込番号:11496301

ナイスクチコミ!0


綾香15さん
クチコミ投稿数:87件

2010/06/14 21:52(1年以上前)

黒がメインで白の生産が少ないのは困りますね、
白は人気あるようですが。日本の携帯なら色は、平均的に発売されるし。
考え方の違いですね。
ソフトバンクも白が後とかもう少し早く発表しておくべきかと。
期待大な人は多いですし。それでも白を待ちます。

書込番号:11496626

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング