『現在ユーザーの方、機種変後の旧機種は?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『現在ユーザーの方、機種変後の旧機種は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

現在ユーザーの方、機種変後の旧機種は?

2010/06/15 09:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:787件 みんカラ 

3G、3GSをお持ちの皆さん、4購入後の旧iPhoneはどうしますか?

書込番号:11498399

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:7件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/06/15 09:49(1年以上前)

3gs(16G)を持ってますが、オークションに出す予定です。

書込番号:11498447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:32件

2010/06/15 09:54(1年以上前)

おはようございます

初めてのスマートフォン(発売翌日に購入した3G)でしたし、iPodを持っていませんので、ちょっと厚いtouchとして使います

月々割りが終了する8月まで使ってから、機種変更ですね
その頃には、騒ぎも一段落して、初期の不具合があったとしても改善されているだろうし、何よりホットモックも弄り放題になっているでしょうし、ホワイトモデルも出ているでしょう


出遅れはご愛敬ということで… (笑)
(内心はちょっと悔しいが…)

書込番号:11498459

ナイスクチコミ!2


townes11さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/15 10:05(1年以上前)

Sマップでは中古として買い取りするシステムがあります。
私は3G、3GSを持っていますが、4入手後まずは3G(16G)を売却するつもりです。

書込番号:11498487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/06/15 10:59(1年以上前)

3G->4です。余った3GはJBでSIMフリーにして遊びます。メインで使ってる時には流石に出来なかった。

書込番号:11498604

ナイスクチコミ!0


iDJさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 ブログ 

2010/06/15 11:13(1年以上前)

3G>3GSの時はしばらくはSIMなしでWiFiのみで使ってましたが
弟が欲しいというのであげました。
Touchみたいに使ってる感じです。
弟の嫁もiPhone 3Gなので。

3GS>4は今検討中
iOS4が3GSで調子が良いなら当分は買い換えません。
分割の負担金が3G+3GSで4ヶ月分くらい残ってますので。
それが終わったら買い換えるかも。

書込番号:11498638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:787件 みんカラ 

2010/06/15 17:07(1年以上前)

いよいよ予約開始ですね!

みなさん有り難うございます。
やはり譲渡・iPod Touch化・売却(下取り)が多いようですね。
最初は兄弟に譲ろうかと思ってましたが、4が実質\0で3GSが投げ売り状態ですから手元の3Gは4の下取りかtouch化にしようと思います。

書込番号:11499568

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング