『予約完了…と思いきや』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約完了…と思いきや』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

予約完了…と思いきや

2010/06/15 18:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:262件

SoftBankショップではなく、家電量販店のステージで二番目に予約を開始。

順調に進んで端末にサインして終了!


…と思いきや…SoftBankのiPhone4の申込み殺到でサーバーが…

かれこれ30分も登録完了出来ずにいます(涙)


他の店舗も同様でしょうか?

書込番号:11499743

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2010/06/15 18:08(1年以上前)

同様みたいですy
サーバがアクセス過多で、処理しきれてないようです。

書込番号:11499747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/06/15 18:18(1年以上前)

同様ですね。いまショップ内のipadから書き込みしてますが無料でジュースが出ましたよ。ちなみに埼玉県の若葉店です。予約完了は7人です。

書込番号:11499782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/15 18:21(1年以上前)

私は17時20分ぐらいに予約を始めて、17時50分には予約が完了しました。

っていうか、iPhone4を予約しているのは私一人だけでした。

予約した店は家電量販店です。

書込番号:11499792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/06/15 19:05(1年以上前)

結局、サーバー復旧の見込みが全く経たないから連絡先だけ書いて帰って来ました!はぁ〜疲れました。

書込番号:11499961

ナイスクチコミ!0


西の空さん
クチコミ投稿数:23件

2010/06/15 19:12(1年以上前)

SB戸越銀座店でも同様でした(25人程度並んでた)。

18時すぎの段階で事情説明(SBのサーバーに入れず)。
後日予約について連絡するとのことで、連絡先をメモして帰ってきました。

ちょうど雨が降り始めていたので、下手に待たされるよりよかったです。
オンラインショップも死んでるようですね。

書込番号:11499988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/15 19:20(1年以上前)

LABIで予約してサーバーパンクしてるから先帰りました。
電話くれるそうですが一時間以上経っても未だに連絡こないな。

書込番号:11500015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/06/15 19:24(1年以上前)

愛知県内郊外の、ソフトバンクの代理店にて予約はすんなり終了しました。
16:40位に入店して、8人ほど待っていたみたいですが、17:30には
完了しました。
掲示板を見て、サーバーダウンを知りました。
ギリギリセーフだったってことですかね?

書込番号:11500037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:79件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/15 19:25(1年以上前)

直営のソフトバンク渋谷では整理券を配布しました。
明日12:30から再受付です。
一応優先予約券だそうです。

書込番号:11500044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/15 19:32(1年以上前)

アップルストア銀座も同様で、あまりに進まないので、スタッフに聞いたらサーバーが落ちていて手続きがいつできるかわからないということで、帰って来ました。説明もなく、あの行列どうするのでしょうか?たまたま2人で並んでいたので自分が列からはなれて店の中で聞いて状況がわかりました。そもそもなんで受付が五時からなのかもよくわかりません。あとせめて黒と白のモックアップぐらい用意して白の予約も受付してほしいとおもいませんか?

書込番号:11500069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1441件Goodアンサー獲得:75件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/15 19:35(1年以上前)

埼玉県のコジマ電機で予約してきました。

私の前にカップルさんがいて、予約終了してましたが、
2番目の私は、書類には色々書いたけど、手続き中にPC登録ができなくなったとかで、
時間かかりそうだし、後で連絡しますとのことでした。
手続き終了後、必要書類などはお店で保管しておいてくれるとのことでした。

17:30過ぎに現象起きたっぽいです。
かなりの人気っぷり。
ソフトバンク側ではここまで予想はしてなかったんですかね。^^;

綺麗なお姉さんに対応して頂き、それと発売日まで書類も保管して頂けるということなので、
とりあえずは一安心です。

書込番号:11500082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/15 23:31(1年以上前)

横浜のセンター南にあるソフトバンクですが、カウンター対応は4名で6人目の私まで予約完了しました。

7人目の友人はダメでした。ダウン時間は17時25分くらいです。

予想以上の人気でしたね。新宿東口のヨドバシは前日、3日間くらいは予約すれば24日に手に入りますよって言ってましたが、怪しいですね…

書込番号:11501368

ナイスクチコミ!0


amanenさん
クチコミ投稿数:55件

2010/06/15 23:50(1年以上前)

私の場合は、16:30位にショップについて、そのときは私一人しかいませんでしたが、17時前くらいから3〜4人の方が予約に来ていました。
前回のipadの時のように、予約ができなくなるかとひやひやしましたが、すんなり17:15位に終了しました。
ショップの店員さんに「6月24日に受け取れますか?」と聞くと「1番目の予約ですので、大丈夫と思います」と言われました。
また、最後に予約は最初は不具合無くできていましたね。
ショップの店員さんの予想は「6月24日の発売日の登録時が怖いですね!」とつぶやいていました。
ちなみに、私の場合は、16GBモデルにして、一括購入にしました、実質月の最低支払いがバリュープログラム(i)で購入ですので月¥3,780で収まる感じになります。(通話はソフトバンク専用にしています)

書込番号:11501483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/06/15 23:54(1年以上前)

たしかに17時から予約開始の必要性が分からない。。。
今までの3GS時の発売などから混むことは少なからず想定できたんだから、もっと早く予約受付開始すればよかったのに。
近くのSBショップは閉店が19時までで、かなり並んでいて、閉店後もずっと手続きやっていたよ。
なんかかわいそうだった。

書込番号:11501514

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング