『2台持ちけんとうしてます』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2台持ちけんとうしてます』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2台持ちけんとうしてます

2010/06/18 11:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:3件

いまドコモで ssプラン+パケフリーでつき8000円はらっています

スマートフォンが欲しくて ドコモ探していたのですが 料金プランを考えると アイフォンをネット専用機でドコモを通話機としてかんがえています

アイフォンでパケフリーで契約でどのくらいの金額になるのでしょうか?

またアイフォンの通信速度やパケット制限などあるのでしょうか?

質問ばかりで申し訳ありませんがお教え下さい

書込番号:11511390

ナイスクチコミ!0


返信する
nobu.さん
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:17件

2010/06/18 11:56(1年以上前)

softbankでパケフリーという文言は聞いたことがないのですが、
なんのことでしょうか??

書込番号:11511485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2010/06/18 12:30(1年以上前)

私もほぼ同じ様な事考えております。
現状のドコモのプランを、通話、メールのみに(家族割りなので)絞り、iphoneをネット専用にするつもりです。
SBは初めてなので、使用されている方には及びませんが、調べた限りで書き込み致します。
まずプランですが、分割での購入で通話がほぼ無い状態ですと、HPのモデルプランでほぼ大丈夫な様です。後はオプションをどれだけ付帯させるかみたいです。
通信の件ですが、話を聞いていると、やっぱり繋がりにくい事は有るみたいです。速度に拘れるので有れば、wifiの契約をするのも良いかもしれませんね。

書込番号:11511570

ナイスクチコミ!0


Studio Kさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:19件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/18 12:38(1年以上前)

私も同じ環境で、docomoを通話専用、iphoneを通信専用にと考えてます。
softbankでは「パケットし放題」で2種類プランがあり、ダブル定額制と一律があります。
通信専用なら「パケットし放題フラット」の4,410円が適当だと思われます。
docomoのサービスは「パケ・ホーダイ ダブル」で同じく4,410円。パケットが規定以下なら390円で済むのでdocomoの料金は4,410円-390円=4,020円安くなると算段してます。
iphone4 32GB新規契約の場合、通話料を除けば6,185円なので2台持ちになった場合の出費増加は6,185円(softbank)-4,020円(docomo)=2,165円という計算になります。
要するにうまく使い分ければ2台持ちの場合、2,165円でiphoneが利用できる事になりますね

書込番号:11511596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/06/18 13:04(1年以上前)

ご返答ありがとうございます
省略しすぎました
ドコモでパケ放題契約(定額)をしております

ドコモですと月スマートフォンでパケット定額で6000でした
スマートフォンを買うとそれプラス端末代金となります
アイフォンですとドコモ以下になるのではないかとおもって質問させていただきました

書込番号:11511698

ナイスクチコミ!0


lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2010/06/18 13:58(1年以上前)

簡単に言うとパケット定額で32G分割は6185円+電話料金、16G分割は5705円+電話料金です。
一括で買うと3785円です。ドコモのxperiaは無料通話1000円があるとはいえ7000円以上ですから安いです。

1ヶ月で1000万パケットを超えると制限されるようです。

書込番号:11511817

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング