『USB 電源アダプタやDockコネクタUSB ケーブル』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『USB 電源アダプタやDockコネクタUSB ケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

USB 電源アダプタやDockコネクタUSB ケーブル

2010/06/19 12:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:21件

USB電源アダプタやDockコネクタUSBケーブルって、3GSのものが
そのまま使えるのですか?

書込番号:11515785

ナイスクチコミ!2


返信する
Pekoe^さん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:26件

2010/06/19 14:50(1年以上前)

こればかりは出てみなければ解かりませんが
多分使えると思います。

市販のACアダプタ→USB変換コネクタもそうですが
ACアダプタの出力電圧と電流を確認すれば目安になります。

3GSのACアダプタは5V1Aとなっています。
USBは5Vなのでこれは固定です。
後は電流値ですが
iPhone4付属のACアダプタ出力が1Aより高いならば
より高い電流を必要とすることになりますので
3GSのACアダプタは使えない可能性はあります。

市販品のACアダプタを買う場合は
出力電流を確認して付属品と同等のものを購入すれば大丈夫だと思います。

ケーブルはiPhone3GSではサードパーティのケーブルが使えないという事がありましたので
使えない可能性もあります。

書込番号:11516356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:8件

2010/06/19 18:06(1年以上前)

現在クルマで使っている「AVコンポジットケーブル」も心配の種
だったんですが、下記のappleオンラインストアを見る限りは
大丈夫そう。

http://store.apple.com/jp/product/MB129LL/B?fnode=MTY1NDAzOQ&mco=MTEyNzMwNzQ#overview

ACアダプターもそのままみたいなので電流値もイケるかな?

3Gで規格が変わり3GSでも微妙に変わったのでサードパーティ
製品を使用する場合は要注意です。

車載充電器などマイナーチェンジ版の3GSに対応出来ないのが
多いみたいですよ。


個人的にはエネループさんが心配。

書込番号:11517051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/19 22:10(1年以上前)

どちらも使えるみたいです。

http://store.apple.com/jp/product/MB352?mco=MTcyNzk4MjA
http://store.apple.com/jp/product/MA591G/A?fnode=MTY1NDAzOQ&mco=MTEyNzMwNjI

で3GS・4に対応となっています。(その他iPodもありますが)

自分も気になっていました。
せっかくなら3GSのそのまま流用して、4のは箱から出したくないなぁという気持ちがあります。

書込番号:11518057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング