『受け取り確定の連絡きました』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『受け取り確定の連絡きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信42

お気に入りに追加

標準

受け取り確定の連絡きました

2010/06/21 15:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 ふみ35さん
クチコミ投稿数:75件

24日8時に引き渡しとの確定連絡来ました。ただ、システムが動くのが通常10時なので10時以降になるかも、とのことでした。

ショップはソフバン直営店、川崎市内の店です。ちなみに整理券は15日の1番で、システム障害後20時30分ころの登録です。

皆さんのところにもそろそろ連絡くるのではないでしょうか。

書込番号:11525264

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/21 15:45(1年以上前)

SoftBankショップでの確定スレ1号おめでとうございます!

AppleStore(綴りあってたっけ…)ではちらほらありましたけどね。

なにわともあれおめでとうございます。

私も早く連絡こないかなぁ…。

書込番号:11525334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/06/21 15:53(1年以上前)

やりましたね。
やっぱり、直営店は早いですね〜

自分は秋葉原のドスパラ本店で、15日の17時半には予約完了してましたが、まだ入荷連絡無しです。

早く連絡来ないかな…

書込番号:11525362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:45件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/21 16:08(1年以上前)

16時に自分のところにも24日受渡し確定の連絡がSBSから来ました。
ただテナント式のショップのため受渡し時間については10時と言われました。

またショップへの入荷個数については教えられないとのことでした。

なにはともあれ、受渡し確定にホッとしました。

ちなみに予約は15日17時、一番です。

書込番号:11525398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/21 16:16(1年以上前)

イカン…電話が気になって仕事が手に付かなくなってきた…

書込番号:11525415

ナイスクチコミ!0


損正民さん
クチコミ投稿数:8件

2010/06/21 16:25(1年以上前)

うらやましい。 さっきヨドバシに確認したら、まだ連絡開始はしてないとのこと。

書込番号:11525429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:18件

2010/06/21 16:44(1年以上前)

都内23区内の代理店での予約が確定しました。
店の規模はローカウンターが4席、ハイカウンターが2席です。
当日は普段より早目に開店するそうです。

15日分予約数に対して、入荷数はやはり下回ったようです。
私は順位は32GB入荷数の真ん中あたりでした。
予約者の中には16GBの方もいるので、合否は一概には言えないですね。

書込番号:11525485

ナイスクチコミ!0


i_bouzuさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/21 17:22(1年以上前)

 皆様、おめでとうございます。
 私も今し方、連絡入りました。田舎の小さなソフトバンクショップです。

 「申し上げにくい、連絡なのですが・・・」との第一声で、全てを察知しました。
 はい、当日受け渡し「落選」です。

 詳細は教えていただけませんでしたが、その店では2台入荷(32GB)らしく、私は4番目でした。
 2年前の3Gの時は穴場のショップで、6台入荷(だったと思う)。色も選べたのですが・・・。

 まあ、気長に待つとしましょう。

書込番号:11525592

ナイスクチコミ!1


Fred.Sさん
クチコミ投稿数:8件

2010/06/21 17:55(1年以上前)

ちなみに山形県でSBSから入荷の是非にかかわらず連絡あった方いますか?

書込番号:11525679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:5件

2010/06/21 17:59(1年以上前)

受け取り確定おめでとうございます。
私は岡山のビックで予約しましたが連絡がないので問い合わせたところウチはおそらく25日からの発売となります。
なんて言われました。 予約確定の電話はまだこれかららしいのですが。
25日から発売なんて予約時に聞いてないんですけど・・・なんて思いましたが当日渡せるか分かりませんといわれているので文句も言えず。
せめて25日に受け取りできればいいのですが。

書込番号:11525689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/06/21 18:11(1年以上前)

ちょっとした疑問です

川崎に直営店てあるんですか?
代理店がやっているSBSではないんですよね?
神奈川県内は横浜ダイヤモンドしかないと記憶してますが


川崎だったら職場に近いなと思って今後の参考にお教え頂けたら有難いです。

書込番号:11525728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/21 18:13(1年以上前)

当日受取の連絡があった方が、ちらほら出てきましたね。
うらやましい限りです。

自分は地方のSBショップですが、まだ連絡なしです。

結局のところ、今回の予約というのは全国での予約順なのでしょうか?
それとも、個々のショップに何台か割り当てられていて、そのなかでの
先着順となるのでしょうか? それによってずいぶん違いますよね。

自分は例のサーバーダウンで追い返され、次の日の朝一予約でしたが、
そのショップでは5番目くらいだと思います。
うまくいけば当日受取できるのかなぁ なんて妄想しているところです。

これから受取の連絡がきた方は、その辺も含めて聞いてもらって投稿して
頂けると助かります。

明日の夕方までに、何も連絡がないようであれば、こちらから一応連絡してみる
つもりではいますが。。

書込番号:11525735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2010/06/21 18:36(1年以上前)

24日受け渡しの連絡がありました。
予約したのは、SBS表参道店で16日のお昼ごろです。
予約した時点で500番ぐらいだと聞きましたので
当日は厳しいと思っておりましたが当日ご来店
くださいとのことでした。
しかし表参道は当日販売分および予約した人が
殺到する為、手続きは当日できない可能性が
あるようです。

書込番号:11525818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/06/21 18:56(1年以上前)

先程、福岡市内のヤマダ電気に予約状況の確認に行って来ました。
連絡は前日になるだろうとの事でしたが、15日に予約出来た人は、ほぼ大丈夫だろうとの返答を頂きました。
ちなみに私の予約状況は、サーバーダウン後の20時30分位に予約完了したそうです。
『ほぼ』の中に入らない様に祈りつつ連絡を待ちたいと思います。

書込番号:11525893

ナイスクチコミ!0


スレ主 ふみ35さん
クチコミ投稿数:75件

2010/06/21 19:02(1年以上前)

ほんのりはんなりさん
こんばんは

私のショップは直営店ではないのかもしれません。
(お店の人はそういっていましたが、、)

古い情報ですが。
 ↓
http://www.capsule-net.com/bitmap/archives/2008/07/20080708_01.php

書込番号:11525913

ナイスクチコミ!0


SR1999さん
クチコミ投稿数:1件

2010/06/21 19:11(1年以上前)

私のところは富山県の高岡市にあるSBショップですが、今しがた連絡が入りました!
24日の9時45分に入荷しますとのことで、開店が10時なので10時以降に来てくださいとのことです。
思わずガッツポーズ!しました。
初めてのSB、そしてスマートフォンです。auとの2台持ちの予定です。
ちょっとスレ違いになりますが、先日auに携帯2台持ちにするため、パケホーダイなどの見直しに行ったところ、非常に邪険に扱われました。
その点、SBショップの対応はすごく良かったですよ!
どのキャリアも、お店によってまちまちな対応なんだなーと感じました。
スレ主様、長文失礼致しました。

書込番号:11525948

ナイスクチコミ!1


タスラさん
クチコミ投稿数:1件

2010/06/21 19:16(1年以上前)

みなさん気になってるみたいですね

私も連絡がこないので気になって直接ソフトバンク代理店に聞いてきました

15日16日に予約した人で代理店が発注を掛けていれば何か問題がない限り24日の受け取りはほぼ確定と言う話しでした17日18日に予約した人は24日受け取りは微妙みたいです
あと代理店の成績によっても入荷台数が変わるみたいです

地域や予約人数によって違うのかわかりませんが受付番号順に代理店に振り分けるみたいですよ

間違ってたらすいません
15日16日予約した人は大丈夫そうですね

モヤモヤしてたのでスッキリしてよかったです

書込番号:11525962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:32件

2010/06/21 19:33(1年以上前)

ごまのららさん
こんばんは

ちょっと気になりましたのでレスさせていただきますが…

ほぼ大丈夫だろうとは、確約出来ないので、ほぼ大丈夫だろうと表現したのでしょうが、この場合、ほぼにも引っ掛からないと入手出来ない意味になってしまいますよ

言葉尻をつつきたくないのですが、気になりましたのでレスさせていただきました
すみませんでした

書込番号:11526022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/06/21 19:48(1年以上前)

たかが携帯、されど携帯。
これから数日は、携帯電話に着信有る度にドキドキしちゃいそうです。

自分は秋葉原ヨドバシカメラで、15日の15時半頃に166番の整理券をもらい、受付は6時からと言われたので、ぶらぶらしてたところ、ドスパラで1番の整理券貰えたため、ドスパラで予約しちゃいました。

果たして、この判断が吉か凶か、久しぶりにワクワクドキドキが楽しめそうです。

書込番号:11526094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:79件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/21 19:52(1年以上前)

直営のSB渋谷で15日のサーバーダウンで優先予約券をもらって翌16日の
12:30に予約受付、SB渋谷においては15日に受付した分も含めてだいたい
50番くらいだと思うのですが、本日16時くらいに24日受け渡しOKの連絡
がありました。
24日当日は朝8:00から受け渡し開始だそうです。

書込番号:11526109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/06/21 20:07(1年以上前)

みなさんの確定連絡を聞いて、私も予約店に連絡入れてみました。
地方の代理店です。
「あの。。iphone予約したものですが、入荷状況ってもうわかりますか?」
って聞きましたら、「はぁ?そんな情報はまだどこも話していないと思いますが?」
みたいな、嫌な感じで言われてしまいました。
更に「僕にしたら、何故そんな連絡が出来るのか不思議ですが。。。」とまで。
なので、「代理店とか直営店とか入荷に差があるのですか?」
と負け惜しみ気味に聞いてみたのですが、
「そんな事はないし、過去にもそんな事はなかった」
と言われる始末。
一体この温度差は何なんですかね?
熱くなった自分が悲しく感じてしまいました。
地方の代理店のレスポンスって、こんなもんですかね?

書込番号:11526174

ナイスクチコミ!0


KERO ONEさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/21 20:16(1年以上前)

いいですね・・・こちらは埼玉県の川口にあるショップからつい先ほど連絡がありました。

初回入荷分から漏れたと連絡があり。詳細を聞いたところ32G初回入荷数は12台とのこと。自分は20番以降のためまだまだのようです。

書込番号:11526207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:69件

2010/06/21 20:19(1年以上前)

>みょうがごはんさん

それは大変でしたね。
携帯を取り扱っていながら購入者の気持ちが分からないとは…。
興味がない人も大勢いるとは思いますが、
もう少し真摯に対応してもらえたらと思いますね…。

熱くなるのは全然悪いことではないと思います^^

書込番号:11526215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/06/21 20:36(1年以上前)

>namino-otoさん

フォローありがとうございます。
初のiphoneに心躍らせてしまって、ついつい熱くなりました。(苦笑)
でも、みなさんの状況も様々で、大変勉強になります。
楽しみに待ちたいと思います!

書込番号:11526298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/06/21 20:37(1年以上前)

私は『ほぼ、大丈夫だろう』との店員の返答は、『確約は前日の連絡迄、言えないですけど、安心して下さい』と言う風に受取りましたが、『ほぼ』= 『万が一受け取れない事もある』とも、少なからず、その時は思いました。
でも、その後の皆さんの状況を知って『万が一も無い』と安心させて貰っています。

書込番号:11526302

ナイスクチコミ!0


jumpman23さん
クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:15件

2010/06/21 20:50(1年以上前)

どなたか福岡天神地下街店(直営店)から受け取り確定の連絡が来た方はいらっしゃいますか?
ここを見てたら直営店の入荷数がほぼ決まったと感じましたので。

書込番号:11526368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/21 21:01(1年以上前)

jumpman23さん こんにちは
私は15日に福岡天神地下街店で一番手で予約を入れる事が出来た者です。
今の所、受け取り確定の連絡はきていません。直営店でしかも予約1号なので当日手に入れる事は可能だと思っていますが、、、(汗)
明日連絡がこなければ電話してみようと思います。

書込番号:11526415

ナイスクチコミ!0


super zooさん
クチコミ投稿数:14件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度3

2010/06/21 21:32(1年以上前)

本日受取確定電話来ました。予約したのは18日の夜でしたが、地方田舎の電気店で整理番号は2番でした。こういう時だけは田舎の恩恵をうけられますね。

書込番号:11526637

ナイスクチコミ!0


super zooさん
クチコミ投稿数:14件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度3

2010/06/21 21:45(1年以上前)

連続書込みで失礼致します。

>ねこねこ2さん

私の予約状況から、ある程度各店舗への割振りはあるのかもしれません。
でないと予約締め切りぎりぎりに滑り込んだ私は当日受取に洩れるはずですよね。
あくまで可能性の話で申し訳ないですが。。。

書込番号:11526719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/06/21 21:48(1年以上前)

15日に予約して受け取れない人がいて、18日に予約して受け取れる人がいたら釈然としないね。

書込番号:11526746

ナイスクチコミ!0


jumpman23さん
クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:15件

2010/06/21 22:08(1年以上前)

ヌルヌルジーベンさん 

そうですか、1番なら間違いないですね。
直営店で20番辺りですが大丈夫なのか心配で。
福岡と言う場所が中途半端に都会なので入荷する台数が少ないのか多いのか分からなくて。
表参道店なんかは明らかに人が多いのが分かるから20番台なんかは確実ですもんね。
どうなんかな〜

書込番号:11526879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/21 22:47(1年以上前)

こうやってみると、SBSからはだいたい連絡が来始めて、量販店はまだなようですね。

私は福岡のヤマダ電機で2番ですが、まだわからないと言われました。
おそらく大丈夫とは思いますがはっきり大丈夫と言える連絡が来ていません。
とのことでした。

量販店はそれぞれのデポに入ってそこから割り振り&送り込みなんですかね。
それなら25日になる可能性もありますね。

なんにしてもはっきりしてほしい・・・・。

とりあえず、受け取り確定された方々、おめでとうございます。

書込番号:11527150

ナイスクチコミ!0


SORA SORAさん
クチコミ投稿数:3件

2010/06/21 23:07(1年以上前)

SB水天宮で予約された方で連絡きましたか?ここではサーバートラブルで次の日まわされて、時間にいったらもう100人申し込んでますからといわれ。後に回されたのに待ってれば前日にトラブルと関係ない人も普通に予約できてるんですよ。17時に指定されたのですが。あ〜だめですかね!

書込番号:11527285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/22 09:42(1年以上前)

さてさて…
昨日はだいたいのAppleStoreと直営SBSと手際の良い代理店で予約した方から当落の報告があったようですが…。

今日は残りの代理店と量販店かな?

どなたか量販店予約組で当落の連絡のあった方いらっしゃいますか?

書込番号:11528758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/06/22 10:02(1年以上前)

当落の報告ってなんだか選挙みたいですね。
落選だと悲しいなぁ。
先ほどヨドバシ町田で聞いてみましたがまだ分からないと言ってました。
私も時間がなく、突っ込んでは聞けなかったのですが。

書込番号:11528804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/06/22 12:17(1年以上前)

つい先程24日受取の連絡が来ました!

場所は千葉の小さい携帯ショップです!
正直SBSでも量販店でもないので半分諦めてましたがうれしさ抜群です!

書込番号:11529127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2010/06/22 12:35(1年以上前)

ヨドAkibaから「当日の引き渡しはあきらめてくれ」と言われました。トホホ…

書込番号:11529195

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2010/06/22 12:40(1年以上前)

僕もヨドバシakibaですが、当日無理と電話がありました。
16日の開店前から並んだ口ですが。
開店前に店員さんから24日は無理とSBMから連絡がありましたと告知されていたので仕方がないですが。

書込番号:11529226

ナイスクチコミ!0


super zooさん
クチコミ投稿数:14件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度3

2010/06/22 13:09(1年以上前)

一寸思ったのですが、「乗換え」や「新規」は優先されるということはないのでしょうか。私が乗換え契約でしたのでふと思ったのですが。

書込番号:11529334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3843件Goodアンサー獲得:156件 Flickr「marubouz」 

2010/06/22 13:09(1年以上前)

ヨドバシ梅田から当確来ました!
予約初日に4時間並んだかいがありました。

当日は8時からOKだそうです。
ただ、ポイントについてはまだ未定とのことでした。

書込番号:11529336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/22 16:55(1年以上前)

今日のお昼過ぎ、24日受け取り確定の連絡ありました。
初日15日夜7時頃、家電量販店のケーズデンキにて、16Gを予約した者です。

書込番号:11529974

ナイスクチコミ!0


ヘロQさん
クチコミ投稿数:20件

2010/06/22 17:14(1年以上前)

ヨドバシ横浜から当日OKと連絡がありました!

32Gを15日に予約でしたが、ほぼ最後尾だったんで
15日予約の方は全員OKなのかもしれません。

書込番号:11530023

ナイスクチコミ!0


ぶぅびさん
クチコミ投稿数:1件

2010/06/24 10:28(1年以上前)

福岡市東区SBS直営店からの
 『確定電話』もらいました。
予約は10番目でした!!

書込番号:11537631

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング