『初めてのスマートフォン』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初めてのスマートフォン』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 初めてのスマートフォン

2010/06/22 14:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 GREENCONさん
クチコミ投稿数:3件

初めまして
質問させてください。
スマートフォンに興味を持ちまして現在、こちらとHTCの機種でどちらを買うか悩んでいます。
こちらの書き込みを見ているとパソコンがある程度使えないと難しいみたいですが、パソコンは最低限は使えます。
欲しい理由は、今の普通の携帯にない楽しみや音楽プレイヤーを使いたいからです。
目的などがまだ曖昧なため難しいと思いますが、どちらを購入したほうが良いと思いますか?
できたら2機種の利点・欠点を教えてください。

一応2機種とも予約済みです。 店員さんに聞いたらキャンセルは無料だから先に予約して、色々考えて欲しい方を選んで と言われました。

よろしくお願いします。

書込番号:11529522

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:32件

2010/06/22 14:33(1年以上前)

こんにちは
スレ主さん

まず、こちらの機種を2種類予約したとのことですが、予約受注の時の書類は貰われましたか?

予約は一人一台限りなので後の方の予約は無効となります

書込番号:11529556

ナイスクチコミ!0


stock5997さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/22 14:35(1年以上前)

desireとiphone4という意味では?

書込番号:11529559

ナイスクチコミ!0


スレ主 GREENCONさん
クチコミ投稿数:3件

2010/06/22 14:39(1年以上前)

レスありがとうございます。
機種が違うので大丈夫と言われました。

駄目なのかな?

書込番号:11529568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:32件

2010/06/22 14:39(1年以上前)

そうみたいですね
ご忠告ありがとうございます

スレ主さん、すみませんでした

書込番号:11529571

ナイスクチコミ!0


stock5997さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/22 14:42(1年以上前)

目的があいまいならiphone4でいいんじゃないですか?

とりあえずappstoreで適当にアプリ落として遊んでも楽しいですし。

触っているだけで楽しいと思います。

書込番号:11529577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/06/22 14:42(1年以上前)

>予約は一人一台限りなので後の方の予約は無効と なります
これはiPhone4を2台予約した場合の話では?
他機種含め2台予約はダメなのでしょうか?

書込番号:11529578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/06/22 14:43(1年以上前)

大丈夫なようですね。
レスが早くて追い付けていませんでした

書込番号:11529582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:32件

2010/06/22 14:47(1年以上前)

スレ主さん
バーテックスさん

私の読み間違いでしたので、予約は両機種とも成り立ちます

私もiPhoneの方が、スマートフォン初心者の方には、使いやすいと思います

書込番号:11529591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/06/22 15:02(1年以上前)

>Alan Curtis Kay さん
わざわざありがとうございます。
私ではないのですが、友人が同じ状態なのでちょっと気になりました。

書込番号:11529633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:32件

2010/06/22 15:21(1年以上前)

>バーテックスさん

いえいえ、私の読み間違いでお騒がせいたしました

いつもながらのバーテックスさんの親身で適切なレスには、感心しております

書込番号:11529683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2010/06/22 17:59(1年以上前)

初めてのスマートフォンで一台のみで使うならiphoneがいいと思いますよ。

iphoneはすでにsoftbankメールも使えるし、iPodから派生してるのでエンターテイメントには強いと思います。

それに周りに使ってる人が居そうだから何かあっても聞きやすいしネットで調べれば大概解決しそうです。

書込番号:11530167

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4097件Goodアンサー獲得:54件

2010/06/23 05:36(1年以上前)

アダムのりんごさんがいうように、
Desireはsoftbankのメールが使えないんですよね。
携帯二台持ちする気がないのであれば
iPhone選んだ方がいいですよ。

書込番号:11532550

ナイスクチコミ!0


スレ主 GREENCONさん
クチコミ投稿数:3件

2010/06/23 08:50(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
今買うならiPhoneがいいみたいですね。

いつ買えるかわかりませんが…

書込番号:11532845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング