


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank
iPhone初心者です、自宅でバッファローの無線LAN環境を持っていますがiPhoneにもAOSSの設定はあるんでしょうか?
書込番号:11532172
0点

AOSSはありません。
WEPキーを入力して接続してください。
書込番号:11532315
0点

AOSSの自動設定はありませんが、iPhoneのWi-Fi設定から設定すれば大丈夫ですよ。
書込番号:11532753
0点

日本人はAOSSとか、らくらく無線スタートに頼るバカが多すぎ。
接続先を選んで、パスワードを入力する、ただそれだけのことがなぜ出来ない?
書込番号:11532813
1点

頼ったらバカなんだ…
別に頼って良くない?
それとも逆さチオビタさんは、生活全般において便利な機能は使わないストイックな人かな?
だとしてもバカって発言の根拠にはならないな…。
書込番号:11532834
8点

いろいろなご教授ありがとうございました。
しかし予約もできなかった上に当日発売できる店舗に並んでも買える保障はないので確実に端末購入および新規契約ができるのがいつになるのやら・・・とやきもきするしかないかとおもうと残念ですね、2年前に日本で初めてiphoneが発売されたとき、最大でどれくらい待たれた方がいらっしゃるのでしょうか?、自分もそれくらいを覚悟するしかないかと思ったりもします。
∀⊥I∧OI⊥さん
まだiphonneに触ったこともないから質問をしているわけです、質問をバカにするような答えは好ましくありませんな。
書込番号:11533659
1点

どなたも最初は初心者なわけでして。
http://buffalo.jp/products/digitalkaden/mobile/iphone/lan/guide/other.html
できれば「よりセキュアにつなげたい」で
http://buffalo.jp/products/digitalkaden/mobile/iphone/lan/guide/security.html
書込番号:11533794
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2019/10/29 9:50:11 |
![]() ![]() |
2 | 2018/09/07 19:14:07 |
![]() ![]() |
0 | 2016/05/15 19:09:29 |
![]() ![]() |
3 | 2014/10/29 18:52:52 |
![]() ![]() |
12 | 2014/10/26 8:17:00 |
![]() ![]() |
7 | 2014/07/02 18:59:46 |
![]() ![]() |
16 | 2014/09/29 21:46:28 |
![]() ![]() |
3 | 2014/05/11 3:48:24 |
![]() ![]() |
29 | 2014/06/12 22:05:16 |
![]() ![]() |
4 | 2014/05/05 16:33:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





