『並んでみました。』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『並んでみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信24

お気に入りに追加

標準

初心者 並んでみました。

2010/06/24 05:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:4件

銀座に来ました。
予約出来なかったので買えるかわからないですが‥
5時で220人位だそうです。

並んで物買いに来るのは初めてなものでして‥途方に暮れてます。
みなさん準備がよろしい。

書込番号:11537102

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/24 06:36(1年以上前)

購入出来ると良いですね。

まだ、並んでいるかな?

書込番号:11537150

ナイスクチコミ!0


巨人命さん
クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:15件

2010/06/24 06:40(1年以上前)

皆さん会社は休んでいるんでしょうか?
やはりフリーターとか学生さんが多いのですか?

スレ主さん買えればよいですね。ちなみに通勤途中の立川ビックカメラは当日分は無いと店頭に書いてありました。

朗報をお待ちしてます、頑張って下さい。

書込番号:11537158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/06/24 06:55(1年以上前)

みなさんおはようございます。
ホント、困ってます。さん
電車始まって徐々に伸びてそうですね。

巨人命さん
スーツ姿の人も見受けられます。
出勤前でしょうかね。
ちなみに私はサービス業なので平日休みなのです。
またまた今日休みで、
コレは!と思い来た次第です。

書込番号:11537177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/06/24 07:04(1年以上前)

当方、仕事は半休とって同じ列にいますよ。
たぶん機種不問なら確実にゲット可能だろうとお気楽に構えてますw

販売開始までいよいよ一時間切りましたね。
でも、手続き終了するのは何時になるのかなあ。。。(^◇^;)

書込番号:11537197

ナイスクチコミ!0


巨人命さん
クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:15件

2010/06/24 07:05(1年以上前)

スレ主さん頑張って下さい。買える事を心から祈ってます!!

書込番号:11537200

ナイスクチコミ!0


esjackさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/24 07:59(1年以上前)

やるな〜

書込番号:11537293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/06/24 07:59(1年以上前)

仕事場より今日並んでいる方々のご健闘をお祈りしています。頑張ってください〜。

書込番号:11537294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/06/24 08:03(1年以上前)

スレ主様、お疲れさまです。
まだ並んでらっしゃるんでしょうか?
よかったら、お暇な時間にでもレポを宜しくどうぞ

書込番号:11537302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/06/24 08:15(1年以上前)

いよいよですね。こういうお祭りになるのもさすがはiPhoneといったところですね。並んでいる皆様の健闘を祈ります。

書込番号:11537325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/06/24 08:23(1年以上前)

8時回って オープンしたんでしょうけど‥
店の前は盛り上がっているんだろうな。と思いながら 列の後ろの方は状況判らずです(-_-)
ちなみに真ん中位です。
そもそも買えるかどうかも‥
スタッフの方が並んでる人数は数えていたので大丈夫なんでしょうかね‥??

と、こんな状況です。

トイレに行きたい(>_<)

更に暇つぶしに携帯いじってたもので 電池無くなりそうな始末。

書込番号:11537342

ナイスクチコミ!0


wordsさん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:22件

2010/06/24 09:02(1年以上前)

こちら心斎橋のApple storeです。予約分の行列は5分程度ではけました。近くの人が言っていたのですが、表参道は孫さんの話が長く、心斎橋が世界一早い?との話です。真偽は不明ですが。

当日分は現在、軽く200mは行列ができているような感じです(道頓堀川まで行きそう?)


受付作業が済んで持って出てきた人がインタビューを受けています。今、見たところ毎日放送(TBS)ですね。
それにしても、綺麗です。この文字も、写真撮ったものをタップすると、小さい契約の注意もはっきり見えます。

書込番号:11537431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/06/24 09:07(1年以上前)

ふと思ったけど、今回のって大して報道されないかも!?少なくとも日本のマスコミは今W杯一色だし。

書込番号:11537445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/24 09:30(1年以上前)

W杯…
ふと思ったけど…
帰国したW杯選手が全員…飛行機降りて来たら手にiPhone4を持ってる…とかないよなぁ。

スイマセン…横道スレ汚しでした…。

スレ主さん、手に入る事を祈って応援してます。

書込番号:11537494

ナイスクチコミ!0


watahmanさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/24 09:52(1年以上前)

月曜日から並んでるって人がいるらしい・・・・

仕事してないのかなぁ?

書込番号:11537547

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5 Atelier Nii 

2010/06/24 10:17(1年以上前)

> 心斎橋が世界一早い?との話です。
表参道の説明によるとフランスで午前0時(日本時間 午前7時)販売開始したショップがあったという事で、日本は世界一早いのではないとの事です。
まあ、米国にてフライングで配達されたのもあるので、どちらにしても世界一早くユーザーの手に渡った訳ではないですが。

書込番号:11537600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/24 10:23(1年以上前)

乙です。

書込番号:11537616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:9件

2010/06/24 16:42(1年以上前)

アップルストア銀座で受け取ってきました。(私は予約組)

列は、
「当日組」(14時時点最後尾はシャネル前)
「予約組」(14時時点、待ちゼロ)
の2つありました。

列の進み方は、
1.契約カウンターのある各フロアから「x名OKです」と連絡が来る。
2.その時点で予約組の待ちがx名以上いれば、予約組からx名が店内に。
3.もし予約組の待ちがx名に満たなければ、x名−予約組の残が、当日組から店内に。
という仕組みでした。
(新規も機種変も、16GBも32GBも、いっさい区別無し)

入店すると、カウンター前でカウンターの空き待ち。
この間に、iPhone契約の注意事項に自署。
カウンターが空くと呼ばれ、携帯契約開始。
契約手順はSBSと一緒。
ちなみにwifiのアンテナは、後日自宅に送られてくるそうです。
ただともクーポンもここで登録され、渡されました。
持参していた場合はここで登録してくれるのでしょう。

ちなみに、私は事前に仮契約済みだったので、
この処理は5分掛かりませんでした。はやっ!

契約完了後、ストアのレジ前に移動し、支払い。
分割で当日支払い無しの場合も、レジ登録必須のため、レジ待ち。
バンパーなどのアクセサリーも同時購入可能でした。

レジ登録完了後、ストア5階に移動。
5階の会議室?で、アクティベートと(希望者は)携帯からメモリ移行。
もちろんiPhone以外の携帯からも移行してくれます。
また、希望者はメール設定もスタッフがやってくれます。
「のどが渇いたら、お水を用意していますのでお気軽にお声を」という接遇。
アクティベート完了で、終了。トータルで入店から約1時間掛かりました。

長文、失礼しました。


書込番号:11538669

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2010/06/24 19:18(1年以上前)

ようやく帰って来れました。
無事ゲット!です。
オープンまで3時間
それから8時間並びました‥
疲れた‥。の一言に尽きます。
携帯の電池もiPodの電池も無くなるわ、で大変でしたが、周りに並んでた人達と喋ってて何とか乗り切った感じです。


銀座に並んでた人はほぼ当日販売分を買いに来てた訳ですが。
おそらく400人前後いらっしゃったと思います。
店員の方が再三言ってたのが‥
「並んでいる方の分の商品は確保出来てるが、時間は相当かかる」
時間のない人は 改めて予約して後日優先で受け取れる。となってました。
何か変ですよね??
自分の店でさばき切れない程 ストック有るって??
それだったら、ここの掲示板でも沢山の方が言ってる「初日に予約したのに届かない方のいる店」に回せばイイのに。って思うんですけど。
まぁ一消費者の意見ですが。

今回物買うのに初めて並んだ。と言いましたが、やはり店頭予約、オンライン予約は必要かと。
TDRより並ぶなんて有り得ない(>_<)
まぁ全く知らん人とも 仲良くなったし、一日かけて 手に入れたモノなんて初めてですから 大事に使うでしょうし。
良くも悪くもイイ経験だったと思います。


この掲示板も、並んで買い物も初めてで 至らない点多々あったでしょうが、みなさんありがとうございました。

書込番号:11539184

ナイスクチコミ!6


巨人命さん
クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:15件

2010/06/24 19:25(1年以上前)

無事GETおめでとうございました。お疲れさまでした。良かったですね。

書込番号:11539226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/06/24 19:31(1年以上前)

 江東の猫さん、こんにちは。

 何はともあれ、iPhone 4を購入出来たとの事で良かったです。
 私もかなり長時間の列並びを体験した事がありますが、結果的に完売だった時のダメージといったら(^^;
 
 今日の各局のニュースで早速取り上げられていましたね>iPhone 4発売

書込番号:11539244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/06/24 22:09(1年以上前)

大変大変お疲れさまでした。
初日ゲットおめでとうございます。大事に使ってあげてくださいね。

後、詳しい初日ゲットレポート、ありがとうございました。
残念ながら私は予約入荷待組なので、入手まで皆さんのレビューで楽しませてください。

書込番号:11540018

ナイスクチコミ!0


kaitaiyoさん
クチコミ投稿数:15件

2010/06/24 23:17(1年以上前)

本日アップルストア銀座店にて無事(15日予約組)受取ることができました。

朝方から並んでやっと夕刻にストアー内に入れる人もいたので
予約なし当日購入者の方々本当にお疲れ様でした。

店内で
購入レジ待ち列の反対側が、修理待ち列があり、
購入レジ待ちと同じくらい修理待ちの人がいました。
そんな光景を見てしまい、修理の多さに驚きました。
そんなに壊れるのか・・・とも(アップル製品がです)

帰り際にビックカメラ有楽町店で
バンパー等24日現在70種類あると店員に聞きました。

当日購入された方及び予約購入された方お疲れ様です。

(アップル及びiphoneが初めてであり
そんなに壊れやすいのと、不安になりました。
本日から楽しくいじります)





書込番号:11540406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:9件

2010/06/25 15:30(1年以上前)

kaitaiyoさん
>帰り際にビックカメラ有楽町店で
>バンパー等24日現在70種類あると店員に聞きました。

なんと、ビック有楽町にはそんなに多種類の在庫ありますか!
ヨドバシ横浜は寂しい限りでした。。。

ちょっと帰りに寄ってみよう。
ナイス!な情報、ありがとうございました。

書込番号:11542584

ナイスクチコミ!0


kaitaiyoさん
クチコミ投稿数:15件

2010/06/25 21:33(1年以上前)

バンパー等70種類あるという件ですが。

ビックカメラの店員の言葉を鵜呑みにし、
正確に数えもせず、誤った情報を流しておりましたら誠にすみません。
(遅い時間であったので、数える時間がなくすみません)

本当に70種類もあるのか?と
本日バンパーなどの販売されているホームページを見て
気になりました。




書込番号:11543861

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング