『通話音量について』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話音量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

通話音量について

2010/06/25 00:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 Slide_さん
クチコミ投稿数:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

今回初めてiPhoneを持ち、今も困っていることがあるので質問させてください。

iPhoneを受け取って初期設定のままのときに
電話があり話したのですが、相手の声がか細くしか聞こえず
どうしようかと迷っていたらスピーカーというのを
タップしてなんとかやり過ごしました。

着信音量などは設定できるところはわかったのですが、
通話(受話)音量の設定する場所が分かりませんでした。

どなたか教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:11540635

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/06/25 00:21(1年以上前)

通話中にサイドの音量ボタンで、通話音量変えられるはず。
俺も最初小さすぎて焦った。

書込番号:11540720

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:136件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/25 00:21(1年以上前)

iPhone4の取扱説明書に記述されています

音量ボタン
通話中、または曲、ムービー、その他のメディアの再生中は、iPhoneの横にあるボタンを
使って音量を調節できます。
それ以外のときにこのボタンを使うと、着信音、通知音、その他のサウンド効果の音量が
変更されます。

音量ボタンは本体の側面の+−ボタンです

書込番号:11540721

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:7件

2010/06/25 00:55(1年以上前)

自分もやりましたが、、、
もしかして、
保護フィルム貼ったままではないですか??

フィルムは耳のスピーカー部分も覆っているため、受話音量はかなり小さくなります。

まさか、ですが、僕はやりました。

書込番号:11540841

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Slide_さん
クチコミ投稿数:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/25 01:23(1年以上前)

>うみねこ様
サイドの+ボタンを押しまくったんですが、
それでも音声が小さかったのをお伝えし忘れていました。
ありがとうございました。

>さぬきのやいち様
恥ずかしながら説明書を「見忘れ」ていました。
しかし上記返答と同様に最大にしたのですが、聞き取れないんですよね。

>ツーリングにいさん
ギクッ!
「まさか」が的中したかもしれません。(笑)
保護フィルムあると、あんなに聞き取りにくくなるんですか…。
まだケースもしくはバンパーが手元になく裸にしたくないので、
ひとまず慎重に「穴を空けて」やり過ごしてみます!
ありがとうございました。

----------------------------------
多分保護シートが原因だと思われます。
穴はあけたのですが、なにぶん深夜で確かめるのが難しいのですが、
いったん「解決」とさせていただきます。
皆さんありがとうございました!

書込番号:11540937

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング