『初iPhoneならば』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初iPhoneならば』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

標準

初iPhoneならば

2010/06/25 14:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

値段同じで割安感は無いですけど
3GSのios4でも十分に楽しめますよ

自分は昨日iPhone4の発売日に近所のケーズで
3GSの16Gホワイトを買いましたw
バカだとおっしゃるなら(謎)
比べなければ違いも判らないしw
ストレス無くサクサク動きますからぁ
初期ロット、端末自体の不具合が改良される時期iPhone4を待つのも手

私docomoユーザーでSBは新規です
ご成約キャンペーンで葉書を書いて送ると3000円分の
JCBギフト券もらえます
Wホワイトとかの強制もありませんでしたし
在庫が掃けて店員さん喜んでたかも?
お父さんキャラのトイレットペーパーカバーももらいましたw
お奨めでフォトスタンド?勢いで買っちゃいましたけど(汗)w

いやぁ今朝のワールドカップのツイッターおもしろかった
浜崎あゆみや他たくさんの人が興奮してつぶやいてるのを見てるだけでw
高精細の液晶ね
拡大表示させなかったら気にならないよ
カメラはオマケで本当に撮りたいモノはデジカメの方がいいしね

3GSのホワイトは液晶周り黒いからiPhone4の黒と使用感変わらないね
丸みのあるデザインはこっちがスキちゃん

書込番号:11542386

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:10件

2010/06/25 14:26(1年以上前)

確かに割り切って使えば3GSでも良いと思います。

しかし割り切れるかどうかが問題で、わたしなんか、新しもの好きなので、敢えて旧機種を買われる方を尊敬します。

書込番号:11542411

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:11件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/25 15:13(1年以上前)

>3GSの16Gホワイトを買いましたw
バカだとおっしゃるなら(謎)

まさかw 4が出たからといって3Gの質が落ちるわけでもありませんし
3Gは自分の中では100点満点です。ただ4が110点だったというだけですw
なんにせよiPhoneライフをお楽しみくださいませ

書込番号:11542529

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1438件

2010/06/26 01:45(1年以上前)

レスどうもありがとう様です。w

購入目的はスキなアイドルのツイッターと
Ustでしたから何ら不自由はありませんね
それにタレントが事務所から与えられてるiPhoneも
3GSみたいだし(謎)これってw

どれだけハードな使い方をしたら4と違いが出るのかねぇ
iPhoneライフ楽しいです!w

書込番号:11544933

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング