『オンラインショップの本申込メール再開』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オンラインショップの本申込メール再開』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信16

お気に入りに追加

標準

オンラインショップの本申込メール再開

2010/06/25 18:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 シャゲさん
クチコミ投稿数:23件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

先ほどオンラインショップより本申込メールが届きました。どうやら入荷の目途がたったみたいです。
予約番号は76000番台で、機種は32G、機種変更です。
最短27日の午前中となっていました。

書込番号:11543082

ナイスクチコミ!2


返信する
maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4  HP 

2010/06/25 18:34(1年以上前)

今日金曜日に入荷する様ですね。
手続きに30分以上掛かるので、時間調整をしているのでは、ないかと思っています。

iPadを初日購入時、1時間で、4人の処理で、予定表を作っていました。

書込番号:11543149

ナイスクチコミ!1


スレ主 シャゲさん
クチコミ投稿数:23件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/25 18:45(1年以上前)

書き忘れていました。予約日時は25日午前5時47分です。

>今日金曜日に入荷する様ですね。
書き込みをした後、キャンセル分かとふと思いましたが、再入荷の場合は私は7月の始め頃になるかと思っていただけに意外と早いものだと思いました。

書込番号:11543181

ナイスクチコミ!0


trust_kenさん
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/25 18:51(1年以上前)

おめでとうございます。ちなみに申込みされたのはいつ頃ですか?
自分は18日夜19:59だったので、まだまだですかね。。。。

書込番号:11543199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:37件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/25 18:53(1年以上前)

今日ですか?? 16日の5時59分予約でで32GBなのですが、77700番台と1700番も違うのはなぜなんだろう? それに本申し込みはきていないし???  申し込みURLのProductType=5ですよね?

書込番号:11543204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/25 18:53(1年以上前)

はじめまして。
シャゲさん、1点質問です。

> 書き忘れていました。予約日時は25日午前5時47分です。
25日(今朝)オンラインショップで予約されて、夕方本申し込みの
メールが届いて(すぐに手続きを終え)、2日後の27日に届くと連絡が
来たのですか?

書込番号:11543205

ナイスクチコミ!1


スレ主 シャゲさん
クチコミ投稿数:23件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/25 18:54(1年以上前)

申し訳ありません訂正です。
予約日時は16日午前5時47分です。

書込番号:11543208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/25 18:56(1年以上前)

> 申し訳ありません訂正です。
> 予約日時は16日午前5時47分です。
ですよね。
びっくりしました。。。

書込番号:11543217

ナイスクチコミ!0


スレ主 シャゲさん
クチコミ投稿数:23件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/25 19:04(1年以上前)

上記で予約日時を間違えて書き込みをしてしまいましたので、改めて書きます。

・予約日時 16日午前5時47分
・予約番号 76800番台
・機種 32GB
・機種変更
・最短お届け日 最短27日の午前中

以上です。

書込番号:11543242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:37件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/25 19:16(1年以上前)

安心しました。 900番違いなら、そのうちに本申し込みメールがくるでしょうから、待ちたいと思います。

書込番号:11543280

ナイスクチコミ!0


trust_kenさん
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/25 19:52(1年以上前)

予約番号とは申し込み受付番号のことでしょうか?
それなら、18日夜19:59に予約した自分は1172000番台です(汗)。
もらえるのはいつ頃になるのやら。。。。。

書込番号:11543417

ナイスクチコミ!0


かがわさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:22件

2010/06/25 20:44(1年以上前)

オンライン、16日、午前5時50分過ぎ予約 受付No.770※※台(32G)ですが
06/25 (金) 18時前に、「本申し込みご依頼のご連絡」が届いており、
直ちに手続き(本人確認)をしました。

その後「お申し込み受付のご連絡」が届き
以下の文面となっています。

------------------------------------
ソフトバンクモバイルにて「本人確認書類」が確認でき、
審査に問題が無い場合、およそ3日程度(*当社営業日計算)で
商品を発送いたします。
なお、審査にお時間をいただく場合や、審査の結果によって
ご加入いただけない場合があります。また、在庫状況により
商品発送にお時間がかかる場合がありますので、
あらかじめご了承ください。

書込番号:11543626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/25 21:53(1年以上前)

今日入荷分のメール配信も終わったようで。
http://onlineshop.mb.softbank.jp/ols/html/support/mail_schedule.html
トップページは更新しないところが、この会社のイマイチぶりを表しているよなぁ。

今日の格言『果報は寝て待て』

書込番号:11543975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:37件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/25 22:03(1年以上前)

あらら、もう終了ですか?

でも、確か、初回は、76000位で終了でしたね。 今回は、76800だとするとオンラインショップの32GBの入荷は、800台ですね。

日々、生産したものを出荷する自転車操業になっていますね。 ちょっと、まともな出荷検査をやっているのか心配です。

まあ、いずれにしても、当面このペースだとすれば、次回入荷あたりか?  ふ〜。

書込番号:11544019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/06/26 09:27(1年以上前)

本申し込みメール到着のみなさまおめでとうございます。
私はみごとに2次出荷も落選です。

・予約日時 16日午前6時22分
・予約番号 779XX番台
・機種 32GB
・MNP新規

次の出荷には当選できるかなぁ〜?

書込番号:11545732

ナイスクチコミ!0


スレ主 シャゲさん
クチコミ投稿数:23件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/27 14:24(1年以上前)

今回、本申込メールが送られてきた方おめでとうございます。

ところで、今回の出荷で審査通過メールや出荷メールが来た方はいらっっしゃいますか?
希望日時で選択できる日時が今日(27日)の午前中だっただけに少し心配になってきました。

書込番号:11551725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:37件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/30 00:26(1年以上前)

本日、12:31にソフトバンクから本申し込みのメールがありました。
配送は、7月2日になりました。

オンラインの申し込みは16日の05:59で受付番号は、771XXです。

25日入荷移行ぜんぜん連絡がなくて、900台の入荷にどれだけ時間がかかるのか
不思議に思っていたところでした。

書込番号:11562829

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング