『とりあえずキャンセル』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『とりあえずキャンセル』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

とりあえずキャンセル

2010/06/27 19:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 血圧計さん
クチコミ投稿数:210件

クチコミ掲示板 すごい勢いで増えてますね!
1日に数回確認していますが、興味ある内容がいつの間にかに
次に次の次の・・・ページのスレになっています

皆さんの多大なる情報のおかげでとりあえず予約をキャンセルしてきました

1)無理に数のない状態で購入してもいいことない(初期不良に関する交換)
2)早期購入による優越感が薄れてきた
3)3GSの割引がまだまだ残っている
4)スペックアップによりメリットが感じられなかった(3GSでまだまだ十分いける)


以上の点から 今後購入するかもしれませんがとりあえず今の時点では
最長iPhone5まで待てる状態まで自分の気持ちを冷ますことができました

今後もこのスレはチェックし続けますので、良い情報or悪い情報の提供
をよろしくお願いします

書込番号:11552850

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:24件

2010/06/27 21:14(1年以上前)

おとなじゃーん!!

書込番号:11553261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/06/27 21:17(1年以上前)

>1日に数回確認していますが、興味ある内容がいつの間にかに
>次に次の次の・・・ページのスレになっています
まずは価格.comの機能を使いましょう。興味あるならお気に入りに入れとけばOK。

>皆さんの多大なる情報のおかげでとりあえず予約をキャンセルしてきました
ハード的(液晶・カメラ等)にiPhone4に魅力を感じなければ、現状3GS+iOS4.0が実用面では一番バランスがいいと思います。できる事はほぼ変わらないしね。

書込番号:11553282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:32件

2010/06/27 22:02(1年以上前)

本当に必要でなかったのかもしれませんね

いち早く手に入れた優越感を味わいたかったか、回りに踊らされていたことに気づいたか というところですかね

キャンセルもいいと思いますよ

自分をしっかりともてば、回りに影響されることはないでしょう
必要なら、また予約すればいいだけですしね
限定品ではないのですから、いつかは、いつでも手に入るのですから…

書込番号:11553553

ナイスクチコミ!1


もーちさん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:15件

2010/06/28 10:17(1年以上前)

>2)早期購入による優越感が薄れてきた

これはあるかもしれませんね…(笑
私はiPhone4が初のiPhoneになる予定なので、
まぁのんびり待ちます。忘れたころにやってくるという気持ちで。
とりあえずケースとか周辺機器だけは準備してます。

書込番号:11555253

ナイスクチコミ!1


Mcmasterさん
クチコミ投稿数:69件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/28 19:05(1年以上前)

よほどの機能アップがない限り、毎年アップルのコマーシャルに踊らされてiphone買い換える必要ないよね。
アップルは古い機種の買い取り制度を導入してくれないかなぁ?たった一年でお払い箱じゃ、勿体ないです。

書込番号:11556742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング