『現在の入荷数は予約者全体の何割?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『現在の入荷数は予約者全体の何割?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信46

お気に入りに追加

解決済
標準

現在の入荷数は予約者全体の何割?

2010/06/28 21:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:65件

15日18時頃に山形県東根市のSoftBankショップに予約をしましたが 今だに入荷の連絡がきません クチコミを見てますと16日予約したひとにも入荷されてるのに納得がいきません。 自分はそのショップでは3番目だと言われました。今だに3台も入荷できないなんて ありえるんですか?
今のとこ15日から18日までに予約した全ての数の何割くらいがお客さんに渡ってるのでしょうか?15日に予約したのに今だに入荷の連絡が無いひとはどのくらいいるのでしょうか? ショップでは次の入荷は今だにわからないと言ってますが 、実際いつなのか?

書込番号:11557480

ナイスクチコミ!2


返信する
hiVGさん
クチコミ投稿数:126件

2010/06/28 21:48(1年以上前)

なんでこのようなスレが多いのでしょうか?
いつかは手に入るのだから楽しみに待っていればいいのに。
大人げないですよ。

書込番号:11557518

ナイスクチコミ!15


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2010/06/28 21:48(1年以上前)

知ったところで、急に手元にきたりはしません。
あれば店だって売ります。
おとなしく待ちましょうよ。

書込番号:11557522

ナイスクチコミ!1


DAI6969さん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/28 22:03(1年以上前)

ココで聞いても正直誰も判りません。
確かに16日予約で受け取った人はいるみたいですが、15日予約で
受け取れて無い人も沢山いるのが事実。
店に文句いっても、無いモノはしょうがないって言われたらそれ以上言い返せません。
よって待つしか無いんですよ。
その店が気に食わなかったら別の店で予約するのみ。

書込番号:11557622

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/28 22:04(1年以上前)

自分も首を長くして待っている者の一人です。

私は15日の19時半頃に32g新規を四国のあるSBSにて予約しました。
予約時に予約申し込み確認書というのをいただき、それに書いてある受付番号は509000番台です。
今日も連絡が無かったのでSBSに電話してみると、初日以来入荷が無く、私の前にも5人ほど予約者がいるとの事でしたのでまだまだだと思います。。

それと、夕方暇だったので別のSBSにあるデモ機を見に行ってそこの店員さんと話をしたところ、「初日に3台入荷しただけでそれっきりですし、現在予約して待っておられる方が30人くらいいる。秋くらいには何とか欲しい人に行き渡るのではないか。」との事でした。
ヤフオクで12〜13万で落札してる方がいるのも納得です。

……いつになったら入手できるんでしょうね。

書込番号:11557636

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:65件

2010/06/28 22:20(1年以上前)

たしかに待てば買えますが いくらなんでも ほとんど入荷のできないショップがあるなんで ひどいです。ショップ選びを間違えたと後悔はしてますが、その店の店員がIPhoneは主力商品だからある程度の数は確保できるでしょうと言ってくれたので信用して予約しました。こんなことになるなら HTCデザイアをキャンセルしなければよかったです。

書込番号:11557727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/06/28 22:27(1年以上前)

どうして15日予約の人に届かずに、どうして16日予約の人に届くのか、
それはナゼなのか?
が知りたいんでしょう、スレ主さんは?
私も24日にあぶれたままほったらかされて(言葉は悪いですね)ますが、
気長に待ってます。
それでもiPhone4が欲しいんだから待つしかありませんよね。
確かに自分より後に予約した方に届いているのは釈然としませんがね。

日ごろから成績の悪いショップだから割り当てが少ないのだよ、
と言われたりしてます。

ショップの成績なんて消費者にはなんも関係ない話ですが。

書込番号:11557767

ナイスクチコミ!2


bicdonさん
クチコミ投稿数:8件

2010/06/28 22:53(1年以上前)

初回分は15-18日に取った予約の総数で配分されました。
だから一杯予約取った所はそれなりに入っているように見えていると思われます。でも大手の量販店でさえ15、16日に予約した人の30%しか入荷していないそうです。70%は手に入っていない。各お店には予約の消化率は同じなんでいいのかも知れないけど買う側としてみればわかりにくいです。とりあえず一杯予約取れという指示がでていたお店もあるみたいで。やっぱ予約を一杯とりそうな所で予約しないと駄目なんですかね。

書込番号:11557917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件 CYBER ITEM な生活 

2010/06/28 23:00(1年以上前)

普通のケータイでも入荷に時間がかかるので、iPhoneはどうなんでしょう。。。
ちなみに私はauユーザーで夏の新モデルS004を予約してますが、発売が6月4日だったのに、いまだ届いていません。。。
iPhoneはこれだけ大々的に宣伝しているのだから潤沢にみなさんに届くことを願っています。

書込番号:11557951

ナイスクチコミ!0


lovebirdさん
クチコミ投稿数:1件

2010/06/28 23:06(1年以上前)

こんばんわ。

私も15日の18時頃に予約完了しましたが、まだ連絡がありません(>_<)
受付番号は465000番台です。
大阪市内のSBSで新規32Gを申し込みました。
そのショップで10番目でしたが、初回入荷は2台のみだったそうです。。

初iPhoneなので、待ってる間に皆さんのクチコミなど読んで勉強しておきます!
早く連絡がくる様に祈っておきましょー☆

書込番号:11557989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/06/28 23:09(1年以上前)

applstoreで26日に予約したところ1週間ぐらいで渡せそうですとの事。

書込番号:11558016

ナイスクチコミ!0


kz218xさん
クチコミ投稿数:10件

2010/06/28 23:17(1年以上前)

hiVGさん 
>大人げないですよ。

私はそうは思いません。
情報端末は陳腐化が早いですしね。
実際に予約すらしていない人が並んで入手していると聞くとイライラして当然でしょうね。

私は3GSを買って日が浅く、iPhone4の購入予定はありません。
iPadは予約開始日の早朝に予約して、発売当日に自宅に届きました。

いっそ、量販店を梯子して探してみるのも良いかも知れないですね。

いずれにしても、いち早く行動した人が早く入手しているのではないでしょうか?

書込番号:11558065

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/28 23:35(1年以上前)

いつ手に入るのか待ち遠しいですよね!


このようなスレが沢山ある方が、皆の声が届きやすくなるのではないかと期待してしまいます。

applstoreの入荷分、SoftBankショップの入荷分などなど決まっているのでしょうから、やはり予約順に受け取りたいところですよね。ただの取引先小売店に対しては出荷調整をかけても納得ですが、直接的な販売網に対してはやはり予約順に出荷するべきなのではないかと個人的には思います。

特に乗り換えの方には、タイミング次第で違約金の発生などが関わってきそうなので、待てばいいだけと簡単に言っていい問題では無いかと思われます。

書込番号:11558163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:6件 写真に恋して 

2010/06/28 23:42(1年以上前)

僕も首を長くして待っているので気持ち分かります。
予約2日めの16日の午前中にヨドバシカメラ梅田で予約完了しましたが、
いまだ入荷の連絡はありません。

今日、夕方、携帯が鳴り、ディスプレイみると「ヨドバシカメラ梅田」(電話番号登録してます)の表示が!
「来た〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」と、
正座してネクタイ締め直して、気合入れて電話に出ると、
「お世話になります。以前、御予約頂いた、◯◯◯*電化製品が入荷しました!」

iPhone 4じゃないと悟りがっくりしました。

書込番号:11558209

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件

2010/06/28 23:55(1年以上前)

私は25日に都内のSBSで予約したものですが受付が何番目かを聞いてみたらすでに当店では200人以上予約があると聞き、「はっきりとした予想が出来ませんがよくて1ヶ月、悪くてそれ以上かもしれません」といった答えでした。まだ初期に予約した方の分が行き渡らないらしいのでヘタしたら3ヶ月以上待たなきゃダメなのかもしれませんね、スレ違いですが3月終わりに申請したエコポイント商品(商品券)がまだ到着してなかったりします。(汗)

書込番号:11558305

ナイスクチコミ!0


尋巳さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/29 00:06(1年以上前)

>「初日に3台入荷しただけでそれっきりですし、現在予約して待っておられる方が30人くらいいる。秋くらいには何とか欲しい人に行き渡るのではないか。」との事でした。

四国に住んでないので四国の実情までわかりませんが、おそらく秋までかかるってことはさすがにないと思いますが…。店員さんにそう言われたら愕然としますね…(汗
驚きの内容ですorz


スレ主様

何割かというのはおそらくアップルストア、量販店、SBS(直営)、SBS(代理)、地域、その他諸々差があると思うのでどっかが調査しないことにはわかりにくいと思います。
あくまで根拠なき予想(色々みてる感じ)ではbicdonさんの情報にあるような%になるのかなと思います。

自分は16日予約組なので15日はわからず><
ちなみに当然(?)まだ連絡着てません。毎日携帯を肌身離さず心待ちにしてます。
しかもdocomo携帯の番号を連絡先として書いたのに前回の「24日はお渡しが叶いません」の連絡が何故かiPhone3Gの番号に来たので2台を持ち続けるはめに。

入荷時期はappleに聞くより他にないと思います。そしてそれはおそらく予約しているショップがしていると思います。満足な返答がもらえてないのでしょうが…。

ショップさんファイトです…。店員さんお疲れ様…

書込番号:11558381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/06/29 00:12(1年以上前)

気持ち凄いわかります。

ていうか18日予約組みの自分としては、待つにしろどれだけ待てば良いのか検討もつかず、電話しても「回線が大変込み合っておりますので、再度お掛け直してください」の連呼で、どうしよもなかったので、今日予約したショップに駆け込みました。案の定、入荷はまだ先になるとのこと、、しかも自分の前には60名ほど待っているそうです・・。

あれれ、予約したときも「60名ほど待ってます」と言ってました。。もしかしてこのショップ入荷全然ないのかも・・ちなみに関東です・・。

18日予約組みは実は7月も難しいかもなぁって思いながら帰ってきました。

早く17日や18日組みで受け取った人が出てくれば希望ありだぁーー。
26日以降に予約した人が先に受け取ったりして・・アポストとかね。

書込番号:11558408

ナイスクチコミ!1


=玲=さん
クチコミ投稿数:11件

2010/06/29 00:55(1年以上前)

>>スレ主さん
まぁ気持ちは皆さん同じですよf^_^;
俺も15日17時15分頃予約7番目で未だ何一つ連絡ありませんが(笑)
色々準備する時間あるしそれはそれでって思ってますよ。(予約制度のあり方や納品順は別問題として)
今日はビックカメラでホットモックいぢり倒してからケースとモバイルブースター買って帰って来ました♪3GSと4では処理速度あまり変わらないってレス見て行ったんですが、ホーム画面触っただけでも明らかに4のがレスポンス良いですねw(゚o゚)w
ただ別枠とはいえ一店舗にホットモック3台もあったのは少し引きましたね…

書込番号:11558593

ナイスクチコミ!0


moonsanさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/29 01:01(1年以上前)

私は16日の午前9時にSBのオンラインショップで機種変更(買い増し)で32GBを予約しました。

予約完了したときは、それだけで「やったー」と喜んでいましたw

しかしここまで入荷が少ないとは思わなかったので、今の時点で本受付にもなってないのには、唖然としています。

2日前に都内のヤマダ電機で実機を初めて見て触って、やはりいいなあと思いました^^

店員さんが今予約いただければ、1ヶ月後には手に入りますと自信満々の笑顔で勧めてくれました。(根拠は何だろうw)

まあ、よくとらえれば1ヶ月以内には私も本受付になって手に入るんだろうなあと考えました(考えるしかないww)

で、バンパーとかケースや保護シールなどををヨドバシアキバで揃えています。なにか出産を待つ心境ですかねえw(おむつや産着感覚やね)

4は裏面が平たいから両面保護シールを貼ってサイドはバンパーが一番この薄さを体感できるのでしょうねえ^^





書込番号:11558620

ナイスクチコミ!0


LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/29 01:04(1年以上前)

お待ちの方に水をさすようですが、4と3GSでは大差ありません。
3GSの完成度の高さを認識させられるだけです。
今お持ちの3GSを大事に使うてもあります。
実際少しも変わっていない感じがします。
15日の19時ごろ予約して、23日に受け渡し予定の連絡があり、
24日に入荷した旨の連絡が再度ありました。26日の午後入手しましたが、代わり映えがないです。

書込番号:11558634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1438件Goodアンサー獲得:18件

2010/06/29 02:01(1年以上前)

よほどハードな使い方をしない限り
3GSにios4で支障なく使えます
キラーアプリだと騒がれてるiMovie
これもいずれ3GSに最適化されて出てくる可能性も
メモリ容量で使えないのなら仕方ないけど(謎)
カメラの解像度?お遊び程度で十分でしょうw
LEDフラッシュ付いてますけど
そんなに出番ある?
iPhone4でiPhoneデビューしようとしてた人
目的が決まって無いのなら待てますよきっと
iPhone4発表で購入を決めて目的もハッキリしてる人
使いたいアプリなどが大体決まってる人は
待ちきれない思いもありましょうねw
OSアップで実用上見た目変わりない操作感
デザインで選べば3GSでも十分にありなんですよね
実際
自分はあえて24日に3GSの16Gホワイト買いましたからw
PCに繋いで速攻ios4にアップ
ツイッターとUstreamアプリで楽しんでます
速度差?わからんですたい

初期ロット怖いから完成されてるほうを選んじゃった

書込番号:11558766

ナイスクチコミ!1


Mcmasterさん
クチコミ投稿数:69件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/29 02:57(1年以上前)

一度、予約を打ち切ったのは全体の集計を取るため。後で各店舗の予約数に応じて公平に配布しているはずです。ですからSBで購入する場合、どこの店舗で買っても同じ条件で入手できます。
従って予約数の多い大型家電店などは、知名度が高く16日以降も大勢の人が予約したから全体数が膨らみ、配布分が多くなった可能性があります。
つまり、ある店では16日までの予約数が100だったとします。有名店だったので17日、18日の予約数がふえて最終的には500になったとします。各店舗への配布量は予約数の20%だっとします。
なので120台もらえたので16日までに予約した人全員もらえる事になります。
逆に同じ600名の予約でも過半数が16日までの予約者だとすると、これも総数が同じだから600の20%で120
もらえます。しかし、このSBでは過半数が16日までの予約なので、仮に300人いたとすれば、180人がもらえなかった計算になります。

書込番号:11558855

ナイスクチコミ!0


Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:62件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/06/29 07:57(1年以上前)

AppleStoreで15日予約者全員に24日お渡しを約束しちゃったから、AppleStore販売分が多くなった分だけSoftbank販売分が減ったのかもしれないですよ。

書込番号:11559162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2010/06/29 08:03(1年以上前)

みなさん いろいろな情報提供ありがとうございます。 過去のスレでも同じような内容のものがたくさんありますが 過去のスレにカキコミしても 新しい情報が得られる可能性は低いと思い 新たなスレをたてさせてもらいました。しかしまだまだ 早くに予約してても手に入らないひとたちがいるんだと若干安心しました、なんか自分だけこんなに待たされんの?って気分でしたので。ほんとに早く手に入れたいものです。

書込番号:11559175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:20件

2010/06/29 08:16(1年以上前)

騒いでも来ない物は来ないって感じですかね(汗)

地方のSBSで16日午前中に機種変更で予約
予約番号は560100台 未だに入荷未定
24日に6台入荷があったそうです。
店員さんに文句を言ってもどうしようも無いと思ってます。
そこのショップの対応は凄く良いので(何度かお世話になって)
「楽しみに待ってます。」と伝えて来ました。
私はワクワクしながら待つのが好きなので、今の所気長に待つ所存です。

書込番号:11559204

ナイスクチコミ!0


nobu.さん
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:17件

2010/06/29 08:25(1年以上前)

SBSとアポストは予約並行できるみたいなんで、
近くにアポストがあれば今からでも
予約しといた方が良さそうですね。

書込番号:11559225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/29 08:37(1年以上前)

自分は15日予約開始後30分に板橋区上板橋駅前のSB代理店に予約しました。整理券26番目、23日夕方入荷の連絡が来て無事に24日手に入りました。昨日弟池袋LABI総本店にて予約し、既に800人ぐらいの予約があり、8月以降の納期だそうです。

書込番号:11559247

ナイスクチコミ!0


Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:62件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/06/29 08:38(1年以上前)

twitterの孫さんの発言からすると、今は初日予約のみ手配中みたいですよ。
15日が定休日のSBSからは注文0との認識です。

書込番号:11559252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:5件

2010/06/29 08:56(1年以上前)

15日に上野SBSで予約しています。昨日状況を聞いて来ました。
私は100番台ですが、初日55台、2回目25台ぐらいで、次回入荷は未定。
初日予約の50%も渡せていないようです。

16日予約の人は、少なくとも2週間以降先になりそうだといってました。

書込番号:11559305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:13件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5 monoxデジカメ比較レビュー 

2010/06/29 10:41(1年以上前)

こんにちは。
私は16日の午前中に量販店で予約し、当日購入しました。
15日に予約をしたにもかかわらず、入手できていない方もいるようですが、おそらく予約と出荷の関係は、次の通りだと思います。
1.入荷は店舗(量販店ではグループ)単位で、予約数や今までの販売実績から配分。
2.店舗では、店舗単位で予約番号の若い順に出荷。
3.そのため、ソフトバンク単位では予約番号が若いにもかかわらず、出荷が遅くなるケースもある。
実は、私の予約した量販店には、15日の16時ころに行きました。そうすると、その時点では、正式予約受付時間の予約のみができました。私は、16日の11時で予約手続きの予約をしました。
おそらく、店舗では上記の仕組みがわかっていたため、無理な予約処理をせずに、予約処理能力を考慮して、予約時間を分散させたのだと思います。
私は、こうしたやり方も、一定の合理性があると思います。店舗に行く回数は1回増えましたが、無駄な待ち時間はありませんでしたので。

書込番号:11559593

ナイスクチコミ!0


イトバさん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/29 13:38(1年以上前)

田舎のSBSで16日に予約、そのショップでは16日の3番目でした。
今日問い合わせたところ私の前にまだ10人待ってる人がいるとの事でした。

さらに店員によると入荷の見込みは1週間に1〜2台しかないとの事でした。
一体入手はいつになることやら。
ってか16日の3番目の私の前に10人いるってことは15日中に予約した人でも
まだ数週間〜1ヶ月も待たされることになるけどそんなのアリ?
さすがに気の毒だね。
やっぱり大手家電店舗などで予約した方が良かったかも。

書込番号:11560175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/06/29 15:14(1年以上前)

現状での実用性は3GS+iOS4.0を使う事がイイかもしれないけど、iPhone4と3GSでは新型と旧型という大きな違いがある。来年には3Gのように3GSが切り捨てされる運命にあるので、新しく買うならiPhone4がベスト。そろそろiPhone4の新機能に対応したアプリも出てきてるしね。別に3GSが悪いわけじゃあ無いけど、どうせ買うなら新型。3GSが一括で1万円以下になればありかもね。

そんな俺は3G使いつつ白を待ってるけど、昨日、黒も予約して来た。田舎の家電量販店だけど結構入荷してるらしく、そんなに待たなくてもイイかもと。ま、ホントかどうかはわからんが。急いでるわけでは無いので気長に待つさ〜。

書込番号:11560453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:32件

2010/06/29 16:06(1年以上前)

爆笑クラブさん
白待ちきれませんでしたか…
黒予約ですか…

9月には、予約なしでも買えますかね? 白が… (苦笑)
あ、白が予約可能になったら、アップルストアに行くか…

書込番号:11560621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/06/29 16:17(1年以上前)

実は実物をさわって見たら…。黒も意外によかったんです…。
指紋もかなり押さえられるので、黒でもいっかな〜なんて思ってしまい。そのまま予約しちゃいました。
但し、黒の購入前に白の発売日が確定した場合、黒キャンセルで白に変更出来る事は確認しましたので…。
黒になるか白になるかは…。ジョブスさん次第です(^^;

書込番号:11560659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/06/29 16:20(1年以上前)

えふ100さん
どこのアップルストアか教えてもらってもいいですか?

書込番号:11560672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:32件

2010/06/29 17:01(1年以上前)

爆笑クラブさん
触ってしまいましたか

我慢が効かなくなるといけないので現物を見ないようにしているのですが… (苦笑)

あ、その手がありましたね(^-^)b

とりあえず予約して、白が予約可能になったら、変更が出来るかどうか聞いての予約ね
それで確保しますか…
Niceなレスありがとうございます (^-^)v

書込番号:11560800

ナイスクチコミ!0


まな吉さん
クチコミ投稿数:10件

2010/06/29 20:36(1年以上前)


本日夕方 ヤマダ電機(千葉市内)からTELがあり、入荷したとのこと(16GBタイプ)。

私の場合、17日午前に機種変更で予約し30番目の予約でしたが、
24日の初回入荷は10台だけでした。

入手は早くて7月下旬かなと思っていましたので、とても楽しみです。

書込番号:11561586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2010/06/29 20:43(1年以上前)

おめでとうございます。
しかし17日予約のひとに先に届くこの現状! やはり納得がいきません。

書込番号:11561618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/06/29 21:46(1年以上前)

16GBの方が予約が少なく納期的には有利なのかな?俺が予約した所も32GBの方が多いとは言ってた…。ちなみに俺は16GB。

書込番号:11561941

ナイスクチコミ!0


esjackさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/30 07:18(1年以上前)

16日の午前中に横浜の代理店で予約しましたけど、まだ何も言ってきません。電話で確認しても入手出来た順で連絡してます。と名前すら確認してこず。

書込番号:11563395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:5件

2010/06/30 14:39(1年以上前)

3回目の入荷がいつか情報お持ちの方いらしゃいませんか?
24日、26日ときていたので28日もあるかと思っていたのですが。
16GBのほうは、早いみたいですね。
32GBは、初日の予約者多いみたいですね。

書込番号:11564510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2010/06/30 15:06(1年以上前)

15日予約ですが 今だに連絡無しですね。オンライン予約のほうは16日分でも次々連絡がきてるようですが。なんか腹立ってきてます、多分今日明日に連絡がなかったら その後入荷連絡が来ても 素直に喜べない気がします、まるでいじけた子供のように。

書込番号:11564573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2010/06/30 16:42(1年以上前)

24日の17時に埼玉の携帯屋にて予約しました。
20日の12時にキャンセル待ちのTEL(仮予約)も入れたのでそっちの順番で
お店が対応してくれてるみたいです。
初日は15台予約があって3台の入荷だそうです。
あとはちょこちょこ入荷してると言ってました。
ちなみに私は乗り換えで32GBを予約しました。
明日入荷だそうです。

書込番号:11564817

ナイスクチコミ!0


MPironmanさん
クチコミ投稿数:2件

2010/07/01 08:40(1年以上前)

大阪のSBSで15日に32Gを予約しました(その店で10番目ぐらい)が昨日入荷の連絡が来ました。何回目かの入荷と思いますが少ない数しか入ってこないようです。

書込番号:11567674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2010/07/01 18:59(1年以上前)

先程SoftBankショップから電話がきました。
明日入荷だそうです。やっとこの時がきました。

書込番号:11569459

ナイスクチコミ!0


ロコ65さん
クチコミ投稿数:2件

2010/07/06 00:07(1年以上前)

私は16日のソフトバンク20時半頃予約完了しました。
24日には32Gが入荷しなかったみたいで受け取れませんでしたが、30日に入荷の連絡もらいました。
地方ですが、市内SBSにはコンスタントに入荷しているようです。

書込番号:11589328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/06 13:49(1年以上前)

入荷おめでとうございます。自分も同じ東北地方ですので、このスレは少し気になっていました。iPhoneライフを楽しんでくださいね。

書込番号:11591012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング