『入荷したみたいですが、、、』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷したみたいですが、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信17

お気に入りに追加

標準

入荷したみたいですが、、、

2010/07/01 12:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:677件 写真に恋して 

16日にヨドバシ梅田で予約しましたが、問い合わせしたら昨日入荷してて、夕方私の携帯に入荷連絡をしたとのことでした。留守電にその旨伝言残したということなのですが、
・私の携帯は留守電設定もしてないし、留守電サービスもXperiaの着信不具合があってから解除してます(どうやって留守電残せるんだ?)
・電波が入ってないときはSMSで不在着信通知がくるはずだが、それも無かった。
(またまたXperiaの不具合か?ヨドバシのソフトバンクスタッフの間違いか?


どちらにしても入荷したので良かったですが、今日たまたまヨドバシに問い合わせしなかったら、
入荷に気付かず、このまま放置していたら危ういところでした!

結構現場も混乱しているのかも知れませんね!

書込番号:11568221

ナイスクチコミ!3


返信する
nobu.さん
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:17件

2010/07/01 12:58(1年以上前)

daybreak 2005さんの電話事情を記載されても・・・。

書込番号:11568362

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/01 13:10(1年以上前)

クチコミでもなんでも無い内容を投稿しないように。
無駄無駄。

書込番号:11568403

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/01 14:05(1年以上前)

ブログに書いてください。

書込番号:11568554

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2010/07/01 14:09(1年以上前)

留守電の設定やらを書くぐらいなら
16日の何時予約で、予約番号を書いた方が良かったんじゃないかな。
何台入荷した等の情報も聞き出してくれると
ヨドバシ梅田で予約した方には、有益な情報になるでしょうね。

書込番号:11568565

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:677件 写真に恋して 

2010/07/01 14:42(1年以上前)

花咲きじーさんさん
my name is....さん

あなた方のコメント同様、
何の役にも立てたない意味のない投稿申し訳ないです。
私同様意味のない返信はブロクでお願い致します。
役に立たなければスルーで宜しく。

The・おにぎりさん
予約番号は、『C2○です』<-ヨドバシでの予約番号です。
予約した際に通常は、入荷したら入荷連絡をくれることになってると思いますが、
今回はその連絡じたいがなく、入荷して一日以上たって、こちらから問い合わせして、初めて入荷したことが判明したのです。
携帯事情を書いたのは、ヨドバシソフトバンクスタッフが昨日の夕方電話してくれたと今日問い合わせしたさいには言ってましたが、ありえないからです。
(留守電ないのにどうやって残せるんだ?)

それ位、入荷連絡など現場は混乱してるかも?ということをお伝えしたかっただけです。
実は私の従兄弟も入荷したのに連絡なかったみたいです(予約はSBM大阪市内のショップ)

書込番号:11568650

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:32件

2010/07/01 14:42(1年以上前)

こんにちは
スレ主さん

XPERIAとiPhone4ですか…
XPERIA見て貰った方がいいかもしれませんね

書込番号:11568656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:677件 写真に恋して 

2010/07/01 14:56(1年以上前)

Alanさん

Xperiaは一度交換してもらってます。
(今のは二代目。でもiPhone4入荷したので明日からオークション行きですが)

Xperiaの前は、BlackberryBold9000。その前まではiPhone3GSを使用。
もともとメールはMobileMeとGmailをメインメールとして使ってるので、
キャリア移行(MNP)は何の抵抗もありません。

かなり期待してXperia買いましたが、正直期待外れでした。あらゆる意味で。
使い心地、GmailのUI、アプリ、基本的な部分など。
一年も前に発売されたiPhone3GSに優っていたのは、
ウェブ閲覧時の液晶の大きさ、綺麗さ、
そして地方に行った際の電波エリア位でした。
(これはキャリアの優位性ですが)
(液晶の綺麗さはiPhone4で抜かれましたが)

書込番号:11568696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:32件

2010/07/01 15:13(1年以上前)

成程、そういう経緯でしたか…

また、iPhone に戻るということですね
楽しんでください

書込番号:11568739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2010/07/01 16:34(1年以上前)

17日の昼に予約したのですが今日の昼に入荷したと連絡が来ました。今からSBSに行って来ます。

書込番号:11569001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:10件

2010/07/01 19:01(1年以上前)

まあまあ、皆さん落ち着いてレスしたら如何ですか?


なんか大人げなくて寂しくなりますよ!
予約したひと達が、なかなか入手出来なくて、ストレスが高まり、揚げ足を取ったり、過剰に反応したりと……
まあ、お気持ちはわからない訳では無いですがね!


iPhone4は逃げたり隠れたりはしませんから、じっくり待つ時間を楽しみましょうよ!
iPhone4がなければ、仕事や生活に支障が出る人は数少ないと思いますので……

わたしは17日の夕刻の予約だから、いつになる事やら(^^;)!

書込番号:11569468

ナイスクチコミ!6


Keystarさん
クチコミ投稿数:1928件Goodアンサー獲得:80件

2010/07/01 20:17(1年以上前)

みなさん、だいぶカリカリされてますね。
http://wiredvision.jp/blog/kogure2/201006/201006281430.html
この記事だと、あるソフトバンクショップでは約300件の予約に対して、初日70台の入荷。別の情報だと、24日にあるていど入荷して、27日にほんの少し、そして、スレ主さんの報告にあるように今日の7月1日にまたある程度入荷。あるアップルストアでは、15日予約者まではいき渡ったが、まだショップによっては15日予約組みに全部渡せていないところもあるようです。オンラインも7月1日は大量に順番が進んだ様子。一週間か、そこいらで、ある程度入荷するペースのようなんで、あと1,2週間で18日までの予約が、消化できるといいですね。

8月あたりからは、ディスプレイの品不足で月200万の生産に抑えられているのが400万程度になりそうなんで、その頃になれば品不足は解消するかも。

書込番号:11569761

ナイスクチコミ!1


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2010/07/01 22:08(1年以上前)

初日や16日に予約した人は、そろそろかもというのと。
販売店に確認の電話をかけることを促すにはちょうどいいタイミングだったのではないでしょうか。
僕もヨドバシAKIBAで16日の予約ですが、30日に入荷の電話がありました。
当日販売ですでに買ってしまったのでキャンセルしますが。

書込番号:11570245

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/02 23:22(1年以上前)

個人的質問スイマセン。
yjtkさんは何番目位だったのでしょうか?

書込番号:11574582

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2010/07/02 23:26(1年以上前)

300番台の割と早い方です。

書込番号:11574612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/02 23:40(1年以上前)

後500台・・・
気長に待ちます。
しかし店舗やSBS、アップルストアによって入荷の違いはあるでしょうが、こういった現状を開示しても良いと思うのですがね。
私も16日同店舗ですが、16日分全員に回るのは何時の事やら。

お返事ありがとうございました。

書込番号:11574691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/05 01:37(1年以上前)

平日は毎日アキバよどばしをチェックして家に帰るので
参考になればと。

7/2PM6:00時点では16GBは900番台、32GBは500番台でした。

私の予約番号は35**番・・・
気が遠くなる。

書込番号:11585181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/06 00:00(1年以上前)

kumakumahotcakeさん
私の79*番台は3日に入荷しました。
別の用事で秋葉に行ったついでに羨望の眼差しで受取列を眺めていたら、ショーケースに私の番号より後の物が何台も並んでいました。
確認したところ「ご用意出来ます」と言われ、その場で受取。

午後6時に帰宅したら連絡があり
「明日の17時以降に来て下さい」と。
オペレータに確認したところ、連絡割り当てがそれぞれにあり
「800番と私の79*では800番の方が早い」という返事が返ってきました。
まー仕方のない事だとは思いますが、実際に入荷状況を見てしまうと納得は行きませんね。

なので、情報版で入荷情報を聞きましたら確認した方が良いかもしれません。
先週末はかなり大量に入荷したみたいです。

書込番号:11589289

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング