『iPhone 4のアンテナ問題めぐり、Appleに集団訴訟』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone 4のアンテナ問題めぐり、Appleに集団訴訟』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:514件

iPhone 4のアンテナ問題めぐり、Appleに集団訴訟を起こしたそうですね。

http://www.itmedia.co.jp/promobile/articles/1007/02/news020.html

さすがアメリカ人、良くも悪くも行動が早いです。

それにしても注目度の高い製品ですね。
32GBの口コミ掲示板も5000件を超え、早々とiPad-64GBの口コミ件数を超えてしまいました。
いろいろと不具合らしき報告もある中、入荷を心待ちにしている人はまだまだ減る気配もないのでしょうか。
かく言う私も首を長くして待っている一人です。
片田舎の家電量販店に15日(19時頃)に予約したのですが、先日入荷状況を確認したところ、32GBはまだ2台しか入荷していないとか...(T_T)

書込番号:11573055

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:55件

2010/07/02 17:47(1年以上前)

>iPhone 4のアンテナ問題めぐり、Appleに集団訴訟を起こしたそうですね。

カバーを無料でつけろってゴネているだけのようにしか思えない。
もっとも、最初からそういうものだと説明してなかったのは、
たしかにまずかったんだとは思う。

今後販売されるiPhoneには無料でカバーがついているとありがたいけど、
色が自分で選べないんじゃ意味なし。

書込番号:11573151

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/02 18:23(1年以上前)

持ち方により感度悪くなるのを認めている時点で不良品だな。
その持ち方発表出来てないからさらにほかに問題あるのではと思うわなぁ。

ソフトバンクの通信網が元々ゴミだからさらに判断難しい。
初ソフトバンクだけどドコモと比較して8割くらいしか電波入らない。

書込番号:11573286

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/07/03 09:07(1年以上前)

>持ち方により感度悪くなるのを認めている時点で不良品だな。
>その持ち方発表出来てないからさらにほかに問題あるのではと思うわなぁ。

持ち方の発表って言うか…。アンテナの継ぎ目を指で押さえてショート状態にすると感度が悪くなる。だからそこを押さえるな!と。原因と共にハッキリしているが…。で、バンパーを付けるとそこの継ぎ目を指でショートさせる事が無くなるから回避できる。

単純な持ち方の問題ではない。持ち方で問題になってるのはジョブスさんの発言の方の話しなので。

問題を疑う前に、問題を正しく理解しよう。

書込番号:11575794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/03 10:01(1年以上前)

そんな回避策はないとアップルストアで言われたけど

書込番号:11576003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/07/03 10:24(1年以上前)

>そんな回避策はないとアップルストアで言われたけど
鵜呑みにしちゃったんですね。残念…。ネットが使えるのであれば少しググってみましょう。
な〜んて言ってる間にAppleから公式見解も出てますね〜。まだ突っ込み所があるようですが。

書込番号:11576113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2010/07/03 10:26(1年以上前)

どのような持ち方がダメで、回避する持ち方ってAppleから公式に発表されているんですか?
結局は、公式に発表しないで放置するので、一部の発言がクローズアップされてしまうのだと思いますが。
どちらにせよ、早いところ詳細を公式に発表しないと余計な波風が立つ(すでに立ってる?)のではないでしょうか。

書込番号:11576124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング