『あなたが選ぶオススメアプリベスト3を紹介してください。』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『あなたが選ぶオススメアプリベスト3を紹介してください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信19

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:20件 タダ遺言書の書き方、作成方法 

皆さんが普段活用しているアプリを知りたいと思い投稿いたしました。

ベスト1.

ベスト2.

ベスト3.

理由・活用シーン・用途などをご記入いただければ幸いです。

書込番号:11577154

ナイスクチコミ!3


返信する
LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/03 15:11(1年以上前)

1.Car Navi 文字通りカーナビ
2.Yahoo路線情報 路線検索として
3.DropBox データのクラウド保管手段として

書込番号:11577203

ナイスクチコミ!2


imgburnさん
クチコミ投稿数:159件

2010/07/03 15:49(1年以上前)

1.2ちゃんねる

2.荷物追跡

3.乗換案内

書込番号:11577336

ナイスクチコミ!2


Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:62件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/07/03 16:37(1年以上前)

1.SuonoDolce
車で聴いてます。

2.さいすけ
カレンダー

3.GolfCard
GPS付きスコアカード

書込番号:11577488

ナイスクチコミ!2


kirin56さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件 今日のピーコロ 

2010/07/03 16:38(1年以上前)

自分の場合は、使う順にアイコンを並べています。

No1 産経新聞(紙面そのままで無料で読める。iPad版は有料とのこと。)

No2 そら案内

No3 aNote

朝起きたらまず、新聞を見て、それから天気予報を見て、そして、今日の予定を確認する、という感じです。これ以外のアプリはそんなに使わないので、使う頻度もこの三つが多いです。

書込番号:11577493

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:17件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/03 16:50(1年以上前)

ベスト1.Twittelator

ベスト2.大辞林

ベスト3.FarmStory (Farmシリーズ3種)

人気上昇中! AmazonJP

書込番号:11577531

ナイスクチコミ!2


WINNIMさん
クチコミ投稿数:1131件Goodアンサー獲得:47件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/03 17:31(1年以上前)

面白いお題ですね。

ベスト1.
[Pocket Informant] スケジュール管理 カレンダーとタスクが統合されているのは、今のところこのアプリだけ。

ベスト2.
[乗換案内+] 有料版は検索結果で途中駅の時刻が表示されて便利

ベスト3.
[Sound Hound] 曲を聴かせて、結構な確度で曲名を教えてくれる。そのまま検索した曲が購入できたり、情報が引き出せるので音楽好きには凄く便利

書込番号:11577687

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:11件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/03 18:14(1年以上前)

iMovie は必須ですよ

http://itunes.apple.com/jp/app/imovie/id377298193?mt=8

書込番号:11577853

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2010/07/03 18:45(1年以上前)

1動画管理 iMovie
2名刺管理 WorldCardMobile
3壁紙 壁紙.com
番外 NewRidgeRacer(ゲーム)

新OSに適用したアプリはまだ少なめ。
これからドンドン増えるでしょう。

書込番号:11577992

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/07/03 19:14(1年以上前)

チョッと面白そうだったから調子にのって考えてみたけど…。ベスト3…絞れなかった(笑)。

実用系
ベスト1.Opera Mini … 荒削りだけど画面の拡大縮小がこっちのが好み
ベスト2.標準のマップ&カレンダー … ナビは標準のマップで十分&グーグルとSYNCできるカレンダー
ベスト3.Weather News … 暇な時にあちこちのライブ映像みて旅行気分(^^;

ツール系
ベスト1.サクッと交換 … 赤外線が使えないiPhoneでは必需品、なにげに画像のリサイズ・トリミングでメール送信が秀逸
ベスト2.大辞林 … 定番。お世話になってます。暇つぶしに眺めてるだけでも面白い
ベスト3.WifiTrak … Wi-Fi検索。これ今無いんだよね?。類似アプリもあるけどこれが一番しっくり

ゲーム系
ベスト1.ワニワニパニック … 一人でも大勢でも盛り上がる。ワニには負けん!(笑)
ベスト2.Plants vs. Zombies … お手軽タワーディフェンス。ゾンビの攻撃をガーデニングで防げ!?
ベスト3.ストリートファイターW … 凄い時代になったもんだ。

書込番号:11578130

ナイスクチコミ!2


ぷゆゆさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/04 18:20(1年以上前)

> ベスト2.Plants vs. Zombies … お手軽タワーディフェンス。ゾンビの攻撃をガーデニングで防げ!?

これみてPC版やったらはまった^^;
マウスクリックしまくりでなんか腱鞘炎っぽい(>_<)
白待ちですが入手したらいれよ〜
タッチパネルだとどんなかなぁ〜

書込番号:11582842

ナイスクチコミ!2


尋巳さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/05 09:16(1年以上前)

1.広辞苑

2.Shazam(自分の周りだと邦楽8割くらいヒット)

3.さいすけ

惜しくもbest3には入りませんでしたが、
「Fieldrunners」ってタワーディフェンス系のゲーム楽しいです♪

書込番号:11585781

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件 タダ遺言書の書き方、作成方法 

2010/07/10 14:50(1年以上前)

ビジネスシーンでこれは活用できるアプリを詳しい方などいればオススメアプリを紹介いただけますでしょうか?
My Measures & Dimensions は評判が良かったのでまずは無料版をダウンロードしました。
カレンダーとかメモとかでオススメがあれば教えて下さい。

書込番号:11607872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:78件

2010/07/10 15:48(1年以上前)

スケジュール帳として、とりあえず試しに落としたのは
i手帳とポケポン。
ポケポンは実用的だし萌えた…(笑)

書込番号:11608034

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件 タダ遺言書の書き方、作成方法 

2010/07/11 15:25(1年以上前)

色々なアプリの紹介ありがとうございます。
皆さんが紹介いただいたアプリを色々と試して行きたいと思います。
また、日々新しいアプリが出てきますので、何か良いアプリを発見した人は書き込みをよろしくお願い致します。

書込番号:11612582

ナイスクチコミ!1


Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:62件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/07/11 15:43(1年以上前)

ビジネス系だと、SONY・BLUEさんも紹介されている、WorldCardMobile。
名刺をカメラで撮影して連絡先に取り込むアプリですが、その早さと文字認識の正確さはすばらしいです。

あと、スケジューラーアプリの「さいすけ」と「ToDoのdomo todo+」。googleカレンダーを介して連動して使えます。

書込番号:11612656

ナイスクチコミ!2


maooohさん
クチコミ投稿数:8件

2010/07/11 18:25(1年以上前)

1.BB2C…2ch閲覧アプリですが、ここ最近は一番の稼働率です。
2.支出管理…月にいくら使用しているのか、記録してます。5ヶ月目に突入、自分でもよく続いてると感心しますw
3.Reeder…Googleリーダー用アプリ。

今までずっとiPodtouch+Pocket WiFiでしたが、我慢できずにiPhone4を先週予約しました。
2ヶ月で来るか来ないかというところみたいです…はやくこないかなー。

まぁ、気長に待ちますw

書込番号:11613408

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2010/07/19 20:28(1年以上前)

良スレでかつ、これから需要があるスレッドなので利用させてください。

とりあえず、みなさんがあげていた「WorldCardMobile」をこれからDLしようと思っています。

1.今、ARのアプリがないか探しているところなのですが、みなさんがご存じのものがありましたら教えてください。

2.昔、時・時間・場所の情報とフォトが連動した共有サイトが海外にあったのですが、URLを失念してしまいました。ここじゃない?またはアプリで同じ機能のものがあるよ、というサイト・アプリをご存知でしたら教えてください。

よろしくお願いします^^

書込番号:11650357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 タダ遺言書の書き方、作成方法 

2010/07/22 18:25(1年以上前)

アイフォン4を持つようになり今まで使わなかつたサービス(アプリ)を使うようになりました。

いちばん良く使っているのが、TwitBird です。
ツイッターの存在は知っていたが、携帯でできる手軽さがいいです。

二番目はMobileRSSです。RSSリーダーを携帯で確認できるのがGOODです。

アプリ自体の良し悪しは今後使い比べていないとわかりませんが、今のところは両方とも無料版で十分だと私は思いますよ。

書込番号:11663540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:37件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/24 08:21(1年以上前)

9to5

1. PerfectWord と i英辞郎

2. Kindle (海外Mystery)

3. カレンダー (OutlookとSync)

After5

4.食べログ と マップ

5.乗り換え案内


新聞は出かける前に日経本誌を読んでからでたほうが時間節約になります。

書込番号:11670107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング