『写真と動画のサイズ』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『写真と動画のサイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

写真と動画のサイズ

2010/07/04 21:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

こんばんは。
容量を32GBと16GBどちらかにするか検討しています。
可能であれば動画1分間のサイズと写真1枚のサイズを教えていただけますでしょうか?
動画、写真共に解像度を変更出来るのであれば、最高の解像度で算出をお願いします。

書込番号:11583801

ナイスクチコミ!0


返信する
shota0001さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:5件

2010/07/04 22:37(1年以上前)

撮影サイズ(撮影シーン)にもよりますが
動画720pで1分=約14MB
写真=約1MB前後が普通です。

書込番号:11584209

Goodアンサーナイスクチコミ!0


PEKEPONGさん
クチコミ投稿数:8件

2010/07/04 22:48(1年以上前)

けっこう容量食うんですね
32Gたのんでよかったです
まだ届いてないけど(´-ω-`;)ゞ

書込番号:11584286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/07/04 23:46(1年以上前)

いや、俺は意外に少ないと思った…。
動画720pで1分=約14MBだと、1時間で850MB〜900MB。2時間でも1.8GB程度って事なんでかなりコンパクト。
2時間あれば5分の動画が24本。現状3Gの16GBで残り4GB程度なので、俺の使い方だと16GBでも十分な感じです。

書込番号:11584691

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2010/07/05 08:50(1年以上前)

動画は『iPhoneで撮影』したのだけじゃなく、『DVD Movie』というのもありますから、『32GBでは少ない!』と感じてるのは私だけ?? (^^;;

因に、本家米国では、iTunesでTV番組もダウンロード出来るので、保存容量アップの要望は高いと思うのだが......
参考データですが、HandBreakでDVDをApple TVのプリセットでエンコードすると2時間モノで約1GBほど
なのでMovieをiPhoneで楽しみたい方などは、64GBモデルの登場を心待ちにしてるのでは? (^^)
 
 

書込番号:11585722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/07/05 23:59(1年以上前)

shota0001さん 
ありがとうございました、大変参考になりました!

書込番号:11589277

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング