『初歩的な質問で申し訳ありません・・・。』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初歩的な質問で申し訳ありません・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初歩的な質問で申し訳ありません・・・。

2010/07/06 22:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:1件

iPhone 4 の購入を検討しています。

ドコモから変更を考えてます。下記の質問について、解答を頂ければと思います。
@モバイルバンキングは出来ますか? 当方は楽天銀行です。
AJRA IPATでの馬券購入はできますか?
Bまず購入してから、これだけは入れたほうが良いアプリは?
CiPhone 4 のカバー・ケースでお奨めは?
DiPhone 4に変えて使用しての感想は?

以上です。いろいろなご意見を参考にしたいと思いますので、宜しくお願いします。

書込番号:11593196

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:136件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/06 23:02(1年以上前)

@のモバイルバンキングはパソコンと同じWEB画面から利用ができます
ログイン操作もパソコンからと同じになります
(i-modeのようなモバイル版ではありません)

AのJRA IPATでの馬券購入は対応ブラウザにSafariがありますので利用できます

書込番号:11593256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:7件

2010/07/06 23:57(1年以上前)

フラッシュ未対応なので、利用できない銀行もあるかと思います。
私が使っている銀行のは口座番号入力する際、違うものとかぶって
使用できません。

競馬はフラッシュ入力は使用できないと思います。

書込番号:11593637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2010/07/07 00:01(1年以上前)

1.楽天銀行は使えると思います。
3.人それぞれですし、過去スレにいっぱいあります
4.なにも入れないのがオススメと言いたいところですが減衰の件もあるので、Appleのバンパーかな

書込番号:11593663

ナイスクチコミ!1


tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件

2010/07/07 00:59(1年以上前)

(1)について
すでにコメントが書かれていますが、楽天銀行は問題ありません。
他にジャパンネット銀行も利用していますが問題ありません。
いずれもSafariブラウザでアクセスしています。

(2)について
3GSの掲示板でも同様の記事があります。
また「ipat iphone」「jrdv iphone」でもWeb検索してみてください。

(3)について
「iphone 定番 アプリ」などでWeb検索するとわんさか出て来ますよ。
書籍も多く発売されていますし。使う人によって違ってきます。
AppBankなども見ておくと良いと思います。

(4)について
iPhoneの印象を変えずに使いたいのか、ガッチリ保護するのが目的なのか etc.
使う人の好みや用途によって違ってきます。
派手なのが好みならこういうものもあります。
http://www.gelaskins.com/store/skins/phones/iPhone_4

(5)について
一言では表すなら「カルチャーショック」でしょうか。
ガラケーだから・iPhoneだから出来ること/出来ないことがありますが、そんなことどうでも良いという気になってきます。何よりも、今迄の携帯はハードウェアよりもコンテンツに楽しさがあったような気がしましたが、iPhoneは弄ること自体に楽しさがあります。もちろん膨大なアプリを選び活用する楽しみもありますし、コンテンツもPC並みに楽しめます。人によっては「Flash非対応」が問題になるかもしれませんが、個人的には全く問題ありません。

書込番号:11593912

ナイスクチコミ!0


tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件

2010/07/07 01:28(1年以上前)

すみません、細かいですが誤字脱字訂正。

>一言では表すなら → 一言で表すなら

>膨大なアプリを選び → 膨大なアプリの中から選び

書込番号:11594003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング