『デモ機内臓の写真』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デモ機内臓の写真』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

デモ機内臓の写真

2010/07/10 18:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 shota0001さん
クチコミ投稿数:73件

店頭で置いてあるiPhone4のデモ機の中にサンプル写真(外人の写真)を配布しているサイトをご存知でしたら教えてください。

書込番号:11608565

ナイスクチコミ!0


返信する
Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2010/07/10 19:39(1年以上前)

内臓ですか?何かスプラッターな写真ですか?

書込番号:11608811

ナイスクチコミ!5


スレ主 shota0001さん
クチコミ投稿数:73件

2010/07/10 19:44(1年以上前)

内臓ではないです。自分が買ったiPhone4のはありませんでしたがどの店舗に行っても同じ写真がありました。モデルは外人さんがいっぱい写っていました。

書込番号:11608827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2010/07/10 19:54(1年以上前)

こんばんは

内臓(辺が肉月だと、胃とか腸とかになってしまいますからね。)っていうのは変換ミスですね。

書込番号:11608879

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:7件

2010/07/10 21:36(1年以上前)

機種不明
機種不明

こんな写真が欲しいのでしょうか?

【iPhone壁紙】で検索すると色々ありますよ‥

違っていたら‥ごめんなさい^^

書込番号:11609293

ナイスクチコミ!0


スレ主 shota0001さん
クチコミ投稿数:73件

2010/07/10 21:42(1年以上前)

サッチ君さん
すいません違います。難しいですね〜。あしたソフトバンクショップで聞いてみます。

書込番号:11609322

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5 Atelier Nii 

2010/07/10 21:45(1年以上前)

> shota0001さん
店頭にあるデモ機は、Appleが展示用として色々とカスタマイズされて出荷されている本体です。
一般では入手できないと思いますよ。
(ショップの人によると消されると復元できないらしい)

書込番号:11609329

ナイスクチコミ!0


スレ主 shota0001さん
クチコミ投稿数:73件

2010/07/10 21:48(1年以上前)

Nisizakaさん
そうなんですね。ありがとうございます。

書込番号:11609346

ナイスクチコミ!0


捺吉さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件 大人の。。。 

2010/07/10 22:48(1年以上前)

展示の物には、展示用のあいちゅんを同期していたと思います。デモがながれるやつ。

書込番号:11609681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:25件

2010/07/10 22:54(1年以上前)

もしかして、アフロでサングラスの人の?

書込番号:11609711

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング