『事前購入は可能ですか?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『事前購入は可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

事前購入は可能ですか?

2010/07/13 12:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:141件

この度、妻がiphoneに乗り換える予定です。
現在、docomoの2年縛りがあり、本年10月のみ違約金が発生せずにMNPが可能です。
よって、10月に新規契約をする予定ですが、現状の納期状況(妻は白を希望)もあり、
10月中に新規契約ができるか不安です。
そこで、事前に、機種本体を購入しておき、10月の時点でソフトバンクにMNPをすることは可能なのでしょうか?

アップルストアで購入となるのでしょうか・・・?
その場合は、一括購入となるのか・・・?
月月割はどのように適用されるのか・・・?
など、ご教示のほどよろしくお願いします。

書込番号:11621111

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:79件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/13 12:35(1年以上前)

回線の契約は必須で端末のみの販売はしていないのでそれはできないのでは。

書込番号:11621148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:16件

2010/07/13 12:41(1年以上前)

できません。

番号が変わることを承知の上で今新規で購入し、古い携帯電話の方は10月で解約するか、
もしくは解約金を払ってでも今MNPで購入するか、あるいは10月まで待つか。
さすがに10月頃には落ち着いているんじゃないかと思いますが、9月頃にも落ち着く兆しがなければ頃合いを見計らって予約すれば良いのでは。

書込番号:11621173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1811件Goodアンサー獲得:87件 ロープアート2 

2010/07/13 21:01(1年以上前)

白は、10月ごろかも
予約できるようになったら、すぐに予約
10月に切り替えるほうが良いと思います

書込番号:11623030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件

2010/07/13 21:39(1年以上前)

なるほど。やはり駄目なのですね・・・
納期など見極めて・・・ちょっとギャンブル。

予約して、10月に購入できなければ、今回は縁が無かったということですね。
情報収集頑張ります!

書込番号:11623272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/07/13 21:41(1年以上前)

ドコモの2年縛りってファミ割とかプランの縛りでしょ?
それを10月に解除すれば11月にMNPしようが、12月にMNPしようが解除料はかからないと思うけど。。。
2年縛りって、ずっと2年ごとだと思ってる人って多いのかな?

書込番号:11623291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:9件

2010/07/14 10:12(1年以上前)

2年縛りは下記のいずれかの割引に加入しているからだと思います。
「ファミ割MAX50」、「ひとりでも割50」、「ビジネス割50」、「オフィス割MAX50」

普通に考えたら「ファミ割」か「ひとりでも割」だと思いますが、
どちらも、契約満了月の翌月のみ、無料にて解除可能です。
なので、それが10月なのであれば、iPhoneの入手如何にかかわらず、
上記割引を解除すればいいのです。
そのかわり、基本料50%引きがなくなります。
なので、とにかく10月に50%割引の解除を忘れずに。


あとは、iPhoneが10月1日以降、なるべく早い日にゲットできるよう、
時期を勘案して予約する、ということですね。

書込番号:11625487

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング