『ここのサイトでiphone4したんですが・・・』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ここのサイトでiphone4したんですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ここのサイトでiphone4したんですが・・・

2010/07/17 13:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:144件

http://keitai-norikae.main.jp/personal/ ここのサイトでiphone4を予約したんですが、私は埼玉なんですけど、「ご自宅にお伺いいたします」って言われたんですがこんなことってあるんでしょうか?契約をしに自宅まで来るってことですかね?来るのは来週の火曜日なのでまだ断れると思うんですが、断ったほうがいいのでしょうか?

書込番号:11639328

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/07/17 13:06(1年以上前)

抱き合わせでいろいろ付けられるか、かなり営業されるのを覚悟するならいいんじゃない?
会社概要を見ればだいたいどんなものを営業されるか想像に難しくない。

書込番号:11639335

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/17 13:28(1年以上前)

予約キャンセルした方がいいと思いますよ。

書込番号:11639404

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:79件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/17 14:26(1年以上前)

iPhone4なんて、いまだまってても売れる商品をわざわざ宅訪して
契約だなんて、そりゃなんかないほうがおかしい^^;

書込番号:11639579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件

2010/07/17 14:29(1年以上前)

電話して自宅に来る理由を聞いてみたのですが「ご自宅に伺い色々説明をし納得したうえでの」とか何とかって言ってましたが、出張料とか取られたりして 断った方が良さそうですねf^_^;

書込番号:11639586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/07/17 14:37(1年以上前)

出張費は「たぶん」取られないけど、
@フォトビジョンの同時契約
A光回線などの固定回線の抱き合わせ契約
B保険等々の契約
なんかがあり得るかと。

全部断ればいいけど、家まで来られて粘られたら最悪だね。

書込番号:11639613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件

2010/07/17 14:43(1年以上前)

今電話してiphone4の不都合とかを(アンテナ問題とか)を理由に断りました^^;断ったとたん態度変わるかと思ったけど普通だったので安心しましたwお騒がせしまして申し訳ありませんでした^^;これで気が楽になりましたw

書込番号:11639636

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/17 15:06(1年以上前)

私は一度会って話を聞きました。
すぐに手に入らないなら、良い条件(キャッシュバック額等)をサイトで探していて見つけたんです。(条件は今の内容より良い条件でした)
場合によっては契約しないと伝え了解を得た上で会いました。話した印象ではやや胡散臭さ(個人的感想)を感じたものの、別のサービスを契約や商品の購入をしないといけないといった説明はなく、iPhone4のMNP契約での購入だけで良いとの話でした。
入手時期(32GB)は上手くいって8月中ぽかったです。根拠ないですけど。
基本的に法人相手のビジネスをしている会社のようで、サイトのみで契約は出来ないようです。(本人確認をするのが目的と言っていました)訪問販売のクーリングオフの説明も受けました。
知り合いと一緒に契約する予定でしたので、その場では契約せずに来週火曜日に予約する予定です。(知り合いの判断待ちです)
契約に自宅まで来られるのは気が引けると思いますので(既に先方は住所を知っていますが)会われるのなら最寄り駅とか、自宅以外にすればいいんではないでしょうか。
第三者がいる環境の方が、断る場合も断りやすいと思いますし。
契約、購入については個人の判断になるので、安心,安全が一番ならアップル系、ソフトバンク系が良いかと思います。少なくともリアル店舗での契約の方が安心出来ると思いますよ。
どちらで購入するにしても、ご自身の判断で決めることが出来るので後悔しない様、ベストな選択が出来ればいいですね。

書込番号:11639707

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/07/17 15:54(1年以上前)

キャッシュバックの条件等、魅力的に感じますがweb上だけでは契約完了できないんですよね?

札幌まで来てくれるのかな・・・

書込番号:11639856

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件

2010/07/17 15:59(1年以上前)

雪だるまるまんさんありがとうございます、ソフトバンクの店舗で契約してみようと思います^^

書込番号:11639868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/17 16:27(1年以上前)

地デ〜ジさん
ご自身で納得されたご判断が一番です。
早く手に入ればいいですね。

X105-RX7-FD3Sさん 
その会社は有名な会社の系列の会社のようですよ。
私がお会いした方も有名な会社からの出向で名刺を2枚頂きました。
記載の会社だけではなく、系列ネットワークを活用して営業されているようです。
どちらにしても訪問販売になるので、営業の方によって印象は変わると思いますが、札幌でも対応はしてくれると思います。
少し時間はかかるかもしれませんが、申し込みフォームの上半分だけ記入して、フリーアドレス等利用してメールで返事を頂いてから考えたらいかがですか。

書込番号:11639966

Goodアンサーナイスクチコミ!0


taasさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/17 18:16(1年以上前)

初めまして、サイトを拝見させて頂きましたが、サイト内にiphone4との記載がありません。ソフトバンクのスマートフォンとしか記載がありませんので、完全にiphone4の人気に便乗した、悪質なサイトだと思います。
考えて見て下さい。iphone4を販売をしたいのになぜ、iphone4とサイトに記載しないのでしょう。それはiphone4を販売できない、または、しないからです。まして、自宅での契約とは甚だおかしいと思います。仮に予約をキャンセルをしたとしても、自宅等の個人情報を知られておりますので、しつこく勧誘をしてくる思いますので、他で購入したので等できっちりお断りをした方がよいと思います。話を聞くだけ時間の無駄ですし、言葉巧みに騙されるだけです。安全なルートでの購入をお勧め致します。

書込番号:11640373

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング