『このような記事を拾ったので。。』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『このような記事を拾ったので。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

このような記事を拾ったので。。

2010/07/17 19:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 EF8179さん
クチコミ投稿数:39件

米紙ウォールストリート・ジャーナル(電子版)は15日、米電子機器大手アップルが、
新型携帯電話「iPhone(アイフォーン)4」の電波の受信感度が悪化する問題を
1年前に把握していた、と報じた。

関係者によると、同社の技術者は問題に気付いたが、
スティーブ・ジョブズ最高経営責任者(CEO)がデザインを気に入ったため、
そのまま開発を進めた。秘密主義のため、通信会社に対して通常よりもかなり少ない
試作機しか提供せず、発売前に短時間しかテストできなかったという。

アップルは16日(日本時間17日未明)、説明会を開き対策を公表する予定。
持ち方によって受信感度が極端に悪化することがあるとの苦情が、6月24日の
発売直後から多く寄せられている。

*+*+ 産経ニュース 2010/07/17[19:35:23] +*+*
http://sankei.jp.msn.com/economy/it/100717/its1007171730001-n1.htm

書込番号:11640652

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/07/17 20:10(1年以上前)

昨日のカンファレンスでの質疑応答は見ましたか?
ジョブスはそんな事は無かったと言ってます。さてあなたはどちらを信じますか?

書込番号:11640735

ナイスクチコミ!2


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/07/17 20:16(1年以上前)

産経、Webに載せるの遅すぎ。
今日の夕方になって、16日に会見を開く予定って・・・

ちなみにAppleはこの件に関しては完全に否定しているようです。

書込番号:11640758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/07/17 20:19(1年以上前)

×昨日の
○今朝の

書込番号:11640767

ナイスクチコミ!0


monkey817さん
クチコミ投稿数:2件

2010/07/17 21:08(1年以上前)

あったとしても、絶対に認めないでしょう。
大変な事になるから。

書込番号:11640995

ナイスクチコミ!2


ukatさん
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:8件

2010/07/17 21:12(1年以上前)

これが真実でしょう

ジョブズが絶対に認めるはずがありませんが

だからバンパーを最初から用意していた

自己の利益のためには
ユーザーの不利益のことなど
気にも止めないでしょうね

そういう男だよヤツは

書込番号:11641009

ナイスクチコミ!6


maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4  HP 

2010/07/17 21:44(1年以上前)

残念ながら、機能より、デザイン(ソフト・ハード)を優先する場合が有ります。
今回は、裏目に出て仕舞いましたね。
真実を語る事は、無いでしょう。
手のひらは、導体ですので、アンテナが混線するのは、明らかで、アップルの誰も気づかない事は、有り得ないでしょう。

今製造しているのは、対応品だと、聞いていますし、バンパーを9月いっぱいまでは、無料配布する様なので、
この問題は、解決としましょう。

書込番号:11641181

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/17 22:23(1年以上前)

電波問題、電波問題って日本では大きな問題になっていないのに騒ぎすぎ。
しかも同じようなスレッドばかりでおなかいっぱい。
もうすこし役に立つスレッド立ててほしい。

書込番号:11641379

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング