


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank
分かる方いたらお聞きしたいのですが
自分キーボードはテンキーしか使わないので設定の各国のキーボードから日本語テンキーと絵文字を残して他を削除して
使ってると何時の間にか削除する前の状態に戻ってしまうのですが他の人で確認されたり何か情報お持ちの方いませんか?
書込番号:11646303
0点

USキーボードは、App Store等でパスワード入力する時に必ず必要になるので強制的にオンになりますが・・・
それ以外のキーボードが前の状態に戻るとしたら、ちょっと分からないです。
書込番号:11646530
2点

silvia(汁ビア)さん はじめまして。こんはんは。
正しいか分かりませんが、自分も同じことを考えて昔からやっているのですが、戻ってしまいます。多分、アプリを入れる度にiTunesのパスワードを聞かれると思うのですが、その時にフルキーボードが出てきてしまうので、そこで設定が変わってしまうと思われます。アプリをiPhone上で入れたり、何かパスワード的なモノを入れさえしなければそのままの設定でいけると思います。ちょっと難しいですけど。なので、自分は諦めました。
書込番号:11646542
1点

「削除する前の状態」って、どんな状態ですか?
英語キーボードが復活してしまうのなら上の方々が書かれている理由だと思いますよ。
書込番号:11646584
1点

youさん初めまして。皆様返信ありがとうございます。
なるほど納得です。ではパスワード等の入力の時のみ自動的にonになってしまいそれ以外では設定が戻らないという事なんですね。
やっぱソフトウェア開発が海外基準だから仕方ないという事なんでしょうね。
夜分遅くなのに親切にありがとうございました。
書込番号:11646726
0点


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2019/10/29 9:50:11 |
![]() ![]() |
2 | 2018/09/07 19:14:07 |
![]() ![]() |
0 | 2016/05/15 19:09:29 |
![]() ![]() |
3 | 2014/10/29 18:52:52 |
![]() ![]() |
12 | 2014/10/26 8:17:00 |
![]() ![]() |
7 | 2014/07/02 18:59:46 |
![]() ![]() |
16 | 2014/09/29 21:46:28 |
![]() ![]() |
3 | 2014/05/11 3:48:24 |
![]() ![]() |
29 | 2014/06/12 22:05:16 |
![]() ![]() |
4 | 2014/05/05 16:33:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





