『素晴らしい端末です!』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『素晴らしい端末です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

素晴らしい端末です!

2010/07/19 15:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 居候猫さん
クチコミ投稿数:1件

Xperiaからの変更です。心配した電波もとても安定しています。
通話もXperiaの酷さを経験したので、全く問題なしです。
マルチタスクになり、アンドロイド携帯と変わらぬ、快適な
操作性ですね〜
電波問題は、首都圏在住の人には、無縁と判断します。
入荷の遅れが、残念です。入荷待ちのトラブル解消は課題です。
ソフトバンクは、企業として公平、確実な事業展開を目指して
欲しいです。

書込番号:11649157

ナイスクチコミ!2


返信する
maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4  HP 

2010/07/19 17:54(1年以上前)

>入荷の遅れが、残念です。入荷待ちのトラブル解消は課題です。

これは、販売方法の一つです。
品切れ=売れている=人気が有る=良い商品と感じる、
この事を多くの一般人が思ったら、アップル、ソフトバンクにとって成功です。

書込番号:11649673

ナイスクチコミ!2


adipoさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:7件

2010/07/19 18:14(1年以上前)

予約開始後に前機種の10倍の予約が殺到したら、どの企業でも対応
できないでしょう。

また生産数、入荷数に関しての権限はソフトバンクには全くありません。
全てAppleが計画していることで、ソフトバンクはお願いをするだけの
立場です。

現在でもまだiPhone4が発売されていない国はたくさんあります。
オーストラリア、カナダ、香港、イタリア、オランダ、
シンガポール、スペイン、スウェーデン、スイスなどがやっと7/30からです。

iPadは米国での出荷が足りずに日本発売は延期になりました。
iPhone4に関しては日本はかなり優遇されています。

書込番号:11649737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1243件Goodアンサー獲得:49件

2010/07/19 19:02(1年以上前)

>電波もとても安定しています。

auと比較しても、auより安定して早い気がしてます。
(通話は試してません。)

書込番号:11649964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/19 19:02(1年以上前)

入荷遅れは別に販売方法の一つじゃないと思いますよ。

ただ単に供給が需要に追いつかないからだと思うのですが。
(液晶の生産が遅れているらしいですから)

書込番号:11649967

ナイスクチコミ!1


血圧計さん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:10件

2010/07/19 19:25(1年以上前)

品切れ=売れている=人気が有る=良い商品と感じるでしょうか?

この状態でたまごっちの販売は成功している様に見えて実は失敗しているようです

販売の戦略担当者が需要と供給の関係をもっと計算できていれば

更なる販売数が見込めたと発言していました

そう考える人もいるでしょうが、勢いで購入を考える人にとってはマイナスですね

書込番号:11650073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:38件

2010/07/20 09:51(1年以上前)

初代のたまごっちの失敗話だとしたら、
需要の勢いを真に受けて、倍倍で増産していったら、
ブーム終了時に、会社が傾くほどの在庫の山が残っちゃった。だと思います。

ブームはいつパタリと止まるか「計算」なんてなかなか難しいので、
企業は、慎重な数の在庫数にしたい気持ちと、
機会損失を天秤に掛けて製造数を決めているのでしょうが、

アップルはこれに関しては、特に特徴が無いごく当たり前の会社に感じます。

今回の4に関しては、今はフル稼働でこの数なのでしょうけどね

例えば任天堂は、慎重すぎな印象ですね。

書込番号:11652894

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング