『ソフトバンクは最悪の会社です。』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトバンクは最悪の会社です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信14

お気に入りに追加

標準

ソフトバンクは最悪の会社です。

2010/07/19 18:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 nomo2004さん
クチコミ投稿数:33件

端末を修理に出したら2週間も連絡なし。文句を言っても来店客を優先しているからと開き直り、挙げ句に最初は無料修理と言っていたのに、料金を払わなければ修理しないで返すから新しい端末を買えと。

ソフトバンクの対応は最悪だとは聞いていましたが、ここまで酷いとは。

書込番号:11649701

ナイスクチコミ!14


返信する
血圧計さん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:10件

2010/07/19 18:20(1年以上前)

購入後に関する問題はAppleが対応するんじゃないでしたかね?

どこかの記事に

もし満足がいただけていない場合は、購入日より30日以内のダメージのないiPhoneならば、
Apple StoreまたはオンラインApple Storeで全額返却の返品を受け付けています。

なんていう事が書いてありました

修理に出していると言う事はダメージがあるということですかね?

でも、契約自体はキャンセルされる訳ではないので端末の価格だけ返ってきても困りますけど

まぁ、修理の為にiPhoneを受け取ったSofutbankの対応にも問題がありますけど

書込番号:11649767

ナイスクチコミ!3


LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/19 18:27(1年以上前)

高飛車に出るからじゃ無いんですか?
やはり、同じ人間売る方、買う方ではなく、
ものの言い方も有りますよ。
嫌なら、黙って他社に移るんですね。

書込番号:11649804

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:11件

2010/07/19 18:36(1年以上前)

購入時に修理サポートの一切はAppleで行います!
と念を押されたはずです。

それをソフトバンクに押しつけるから時間がかかるのです。
なぜ始めにAppleに言わずにソフトバンクに言うのかが理解できない。

結局身勝手な判断で文句だけを言ってるように見えます。

書込番号:11649851

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/19 19:00(1年以上前)

確かにそうですよね。
ソフトバンクを途中ではさむから悪いと思うんだけど。

むしろ、ソフトバンクのネガキャンならiPhone板でしないでください。
ソフトバンクの板でしてください。

書込番号:11649958

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2010/07/19 20:10(1年以上前)

ちょっと関係ないけど
↑で返品の話が出ていたので
本日アップルストア心斎橋店に返品の事について聞いてみました。
そうすると、まだ返品の受付はやっていないそうです。
AT&Tでは契約自体のキャンセルも出来るみたいですが、
日本では現在どのようにするか検討中みたいで、
来週末ぐらいに詳細の情報が分かるとの事です。

受け取る時に修理はアップル直接と説明されてないのかな?
店もよく受け取ったな・・・

書込番号:11650270

ナイスクチコミ!3


Pot.Detaさん
クチコミ投稿数:12件

2010/07/19 20:21(1年以上前)

ソフトバンクで売るからまずいのです。
アップルで買って白ロムもってソフトバンクいって契約だけするようにすればいい。

書込番号:11650322

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件

2010/07/19 20:24(1年以上前)

まずこの修理に出した端末ってiPhone4なんですか?

どのような故障だったのでしょうか?

もしiPhone4だったら料金を払わないなら修理しないで返すから新しい端末を買えなんて言いますかね?

あまりにも情報が少なすぎて信憑性に欠けます。

これではただのネガキャンと思われてもしかたありませんね。

書込番号:11650335

ナイスクチコミ!2


Michealさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/19 20:39(1年以上前)

iphoneに限っては、ソフトバンクは通信網だけを貸しているだけで、
端末に関してはアップルの製品なので、ソフトバンクは会社として
何もすることができないですからねぇ・・・

このような販売システムもあるから、他社からは発売できないんですよね・・・
スティーブ・ジョブズらしいっていえば、そうだけど(^^);

ソフトバンクショップのご苦労をお察しします!

書込番号:11650409

ナイスクチコミ!5


みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件

2010/07/19 21:13(1年以上前)

購入後の不具合についてはソフトバンクは責任を負いませんと念押しされたはずなんですが、
それはなかったということですか?アップルのサポートが窓口ですよ。

他のソフトバンク端末においては、そういうことはないわけですから、
アップルだけ特殊ということはわかると思うんですよね。

お金を払わなければならないについては、
アップルに対して文句を言うべきです。

ただ、ソフトバンクの体質として、出来ない事を平気で出来ますと軽返事する
いい加減な社員教育はなんとかして欲しいとは思います。私もその出来ない事を平気で出来ますという
いい加減さはさすがに呆れます。他のキャリアではこれはないです。私も何度かそういう目にはあってますからね。
代理店もカスタマーも平気で嘘をつきます。出来ないなら出来ないで最初から突っぱねて欲しいものです。

その2週間も放置した事に対してはソフトバンクらしいですね。

どちらも責任のなすり付け合いをしているわけですね。どっちもどっちのようにも思えます。

書込番号:11650589

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:8件

2010/07/19 21:25(1年以上前)

そして、スレ主は出てこない。

コメントが気になるはずなのに・・・
ネガキャンと受け取れそうですね。

初期説明のルールを守らずソフトバンクショップに対して文句を言うのはお門違いです。

書込番号:11650663

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/19 22:30(1年以上前)

あなたみたいな人を

モンスターカスタマー

と呼べばいいんですね。

あまり店員をいじめなさんな。

書込番号:11651095

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/07/19 22:32(1年以上前)

>そして、スレ主は出てこない。
出てきたが、酷すぎて削除された。

書込番号:11651117

ナイスクチコミ!0


スレ主 nomo2004さん
クチコミ投稿数:33件

2010/07/19 22:35(1年以上前)

書き込む板を間違えたみたいですね。
頭に来ていたので気が付きませんでした。

このスレを観ていた方にお詫びします。
失礼しました。

書込番号:11651135

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/19 23:49(1年以上前)

>頭に来ていたので気が付きませんでした。

感情にまかせて公の場に書込むのもどうかと思います。
内容が真実だろうがネタであろうが、見る側としては気分良いもんじゃないです。
板ちがいということもあるし、できればこのスレッド自体削除依頼してください。

書込番号:11651638

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング